温泉2 

2005年08月22日(月) 0時37分
もう眠い。でも続き書く。

温泉with花 

2005年08月21日(日) 23時41分
週末に温泉に行ってきました。
この温泉は、ワンコと一緒に行ける温泉の中では、超おすすめの温泉。

ワンコと一緒に行ける温泉って、イマイチなところがまだまだ多い昨今。
ここは割りと早くから、犬用の設備を整えて、かつその他のクオリティも高いトコだったんだけど今回行って再び「やっぱいいよね」と思わせられました。



心霊写真 

2005年08月17日(水) 13時54分


は・・花火です・・・
東京湾華火大会に行ったんだよぅ・・・
そして、デジカメを「花火モード」にして撮ったんだよぅ
まさに、心霊写真。 もうやだお!

あっついなー 

2005年08月09日(火) 14時28分
今日は築地市場までランチに行きました。

カニコロッケごはんを食べました。(with

ものすごく暑くて、死にそうになったので涼しそうな写真をUPしときます。



イヌが寝ている写真でした。以上まるっ

くすり漬け 

2005年08月08日(月) 14時10分
というわけで、木が増えてきたのは良いのですが
もう少し栄養もあげないとヤバイ ということで、

植物たちの薬を購入。購入指導は園芸暦50何年?の近所のおばさん(ていうか母)

新入り 

2005年08月08日(月) 14時07分
昨日、青山フラワーマーケット at 後楽園ラクーア店にて
新入りを購入。

そろそろ食べられるよ 

2005年08月07日(日) 1時00分
赤くなってからね。

すしねた 

2005年08月07日(日) 0時43分
デジカメ発見で、空白の2週間が明らかになってきた。
そういえば先々週の週末にお寿司やさんに行ったんだった。
このおすし屋さんは良く家族で通っていた店で、
実家引越し(半径5キロ圏内だけど)につき、なんとなく
遠のいて6年くらいご無沙汰。
世代交代があったらしく、店名が変更になっていました。

それは置いといて・・・びっくりしたことが・・・

デジカメ発見につき 

2005年08月05日(金) 21時40分
バンザイバンザイ
デジカメはっけん

中にはかわいい写真がたくさん入っていたよ

まずは一枚目

なくしちゃった 

2005年08月04日(木) 15時28分
デジカメ紛失中
につき、ブログを書く気がしない

です

おかしな場所に行ったり、
ハバネロが実をつけたり
しているんだけどね。。。

デジカメもとむ
んちゃ!
はなこぶた
最近始めたもの・ベリーダンスがなかなかうまくならなくて困ってます。ミレニアム生まれのコーギー「花」は相変わらずお元気です。
Yapme!一覧
読者になる