なぜ逃避するのか? 

May 05 [Mon], 2008, 11:09
逃げてしまう。

大切なコトからも目を背けてしまう。


ダメだって自分で分かっている。本当に分かっている。




でも、だって、えっと、そうじゃなくて、いや・・・・だって。




いい訳が巧くなりすぎた。
私は自分を諦めさせる事が出来るようになってしまった。

そう、なってしまった

他人事のように自分を突き放すのはやめなきゃね。。。

放置してスミマセン 

December 26 [Wed], 2007, 21:43
ここのところ、魔界をさまよってました。
嘘です。|。σ)o えへ

漫画が描けなくて、・・・というより、描く気力が無くなって、歯がゆくて結構な”鬱”状態に。
そうゆう落ちてるときって1ヶ月に1回は回ってくるけど、今回は長かった。

いろんな人にたくさん迷惑かけた。
けど、まだそのまま放置してる。。。。ほんと未熟でごめんね。
謝っても許せない事してしまったよ。

でも、もう少しだけ時間ください。

せんりひーーん! 

December 26 [Wed], 2007, 21:28

いやー買った買った〜・・・・・・・・・・・・て、思ったよりすくないな(笑)
あ、あとはパンツ買った!でも、流石にそれはUPしてもね・・・。
あと、本も14冊get!

goodな戦利品
・ハンドボールの本(宮崎選手目的)・・・いつかハンド漫画描くし!いつか!多分・・・。
・新條まゆ先生の漫画指南書・・・・最高に面白い!買ってよかった。オススメ!漫画家志望は読むべき!
・100均の靴下・・・・あったかすぎ!!最高!
・アイライン・・・・いつもはペンシルなんだけど、落としたので・・・しかし、超描きやすい!でも、付属の筆ソッコーでなくしそうだなぁ(*-(ェ)-).。oOO

結局のトコロは『新條先生のマンガ指南書』がすばらしいよってことです。
しかし、頭悪そうな文しか打てないね。


描かなきゃ! 

December 12 [Wed], 2007, 4:45
12月中に1作品完成させます!

なのに逃避してばかりです。

チョット休んでまたがんばろう!

おのこの身体!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:46
人間の鍛え上げられた筋肉って・・・・美しすぎると思いませんか??(キモイ)
筋肉フェチです。
生まれ変わったら筋肉になりたい。


あぁ・・・見たまんまに描けないのが悔しい(ノ_∂。)

鋼の錬金術師! 

November 30 [Fri], 2007, 7:12

エド★

ペン入れ&トーン少々 

November 28 [Wed], 2007, 7:33
しゅじんこぉー!
目が左右違うのはご愛嬌(ただ下手なだけ)
おニューの道具、使い勝手は悪いけど、ミーハーな私は新作に目がないw

作品のあらすじ 

November 27 [Tue], 2007, 8:55
主人公は乙女系男子に恋します。
しかし、いつの間にやら、乙女系男子の好きな、王子っぽい存在の男のコ(?)に恋。

 主人公  ← 王子
  ↓      ↑
    乙女系

結局、王子と結ばれる〜で終わり。

ネームも原稿も取り掛かってるのにこの矢印を変えようかとまよっています。
こうしてまた、未完成の原稿が増えてゆきます。。。。。。

でも、絶対これは終わらしてやるぅぅぅ!

ペン入れ遅い・・・。 

November 26 [Mon], 2007, 2:24
ここへきて、一気にスピードダウン
一番描きたい題材の下調べに行ったり、めずらしく逆方向にアクティブです。

こんなんじゃキモチ優先過ぎる・・・と反省。

でも、明日は息抜き(?!)にいくので。。。
またあんまり描けないかも(σ。σ;A)゛アセアセ

1日でも休むと、戻すのに3日かかるからね。
・・・スポーツ選手は

メインキャラ 

November 24 [Sat], 2007, 4:56
主人公の相手役
・・・いまさらだけど、原稿を写メって限界がある(笑)
暗すぎだろっ

スキャナ出すほどの完成絵でもないし、ペン入れ終わってから・・・って思うけどさぁ・・・。
もどかしい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なァこ★  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE