花火だぁー

July 22 [Sun], 2012, 0:01
わぁー花火だぁ…〓
今日は地元のお祭りみたい
 
引っ越してきてもう少しで1年。まだ地区の行事とか、イマイチわからない
 
アパートの寝室から花火が見えたすだれごしに見える花火は、またちょっと違って夏らしく見えた
部屋を暗くして、寝たまま見える角度だったからなんだか得した気分だっただんと笑い話しながら見た、今年初の花火でした〓

★親友とdinner★

July 11 [Wed], 2012, 23:57
親友とdinner
 
ルーファスさん
前菜
豆乳のカルボナーラ
カルボナーラはちょっと
お酢のきいた
濃厚スパでした
 
女子にピッタリの
ハーブティーを
二人で分けて…
 
またご飯行こうねっ

★朝ご飯★

July 06 [Fri], 2012, 6:45
バケットを買った
 
何となく
シャレオツ感いっぱい
 
フレンチトースト
にした
そして昨日たくさん作った野菜Soup
 
朝からお腹いっぱいになりました

今日のスープ

June 13 [Wed], 2012, 18:51
この前テレビで、
夕食は
日替わりsoupを
作ってるって
ローラが言ってたのを見て
………
 
ぁたしもやろっ
 
すぐ影響される
ある意味特技
 
って事で、
昨日から始めました
 
今日のsoupは、
ズッキーニのミルクsoup
ズッキーニを頂いたので、
soupにしました
 
美味しかった

豚走るっ♪

April 25 [Wed], 2012, 23:23
最近さらに
豚になった気がする
 
今週はだんが夜勤
今日はだんの出勤の車に
乗って行って、
途中でポイっと捨ててもらい、
家までひた走る
っていうmenuにしました
 
ゆっくりでも走り続けようって頑張ってみた
 
25分間走しました
超ゆっくりだから、
4キロくらいかなぁ〜
 
だんだん長く早く走れたらいいな
試合も近いし、
体力つけるぞぉ
明日は練習日だぁ

年取った…

April 18 [Wed], 2012, 23:32
なんせ筋肉痛がひどい
 
そしてくるのが遅い
 
昨日走って
今まさにピークを迎えている全身の筋肉痛
 
あ〜階段が辛い
年取ったんだわぁ
 
って事で、
今日はだんがランニングしてるのをチャリでついて行きました
 
チャリは早いなぁ〜
徐々にランニングに慣れていけるといいな
 
 

ランニング!!

April 17 [Tue], 2012, 23:37
21:50
だんが言いました。
『じゃ、走ってくるね☆』

えっ
今っ

21:00
一緒に走ってきました

超疲れた〜
けど、久しぶりに走って、何だか言いようのない達成感に満ちている私…
走れる時は走ろっか

あったかくなったから、
チャリorウォーキングを
再開せねばっ

よ〜し
マッサージして、
寝よう

♪初☆劇団四季♪

April 01 [Sun], 2012, 23:35
4月になりました
 
今日は、仲良し夫婦と東京へ劇団四季『ライオンキング』を観に行きました
初めてで本当に楽しみで楽しみで
新幹線で食べた駅弁は、お出かけしてるって気持ちを倍増させてくれる大事なアイテム
電車慣れしてない私達でも、迷わず四季劇場まで辿り着けました
ライオンキングは超感動っ
アニメでの場面を、実際舞台ではこんな風に表現できるんだなって見とれちゃいました本当
子役さんにもびっくり
最初に象を見たときは涙が出そうだったなぁ
も…
あ〜楽しかった
ライオンキング
何回でも観れます
 
帰りは東京駅をぶらぶら買い物して、静岡で
四人でしゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました
お酒も呑んでお腹いっぱい
同期生の私達は、小学校時代の話にも花が咲いて
 
時々はこうして日帰りでいいからお出かけしたいなぁ
そして友達の有り難みを感じたり、友達を見本に自分も仕事と主婦業頑張ろうって思えたり、だんを大事に思ったりして、また次の日から頑張っちゃおぅ
 
楽しい日をありがとう

至福の時…♪

March 26 [Mon], 2012, 13:33
今日のは、
ピスタチオさんへ行きました
オムライスが美味しいんですよねぇ
個人的にはこのライスがまた美味しくて好きです
 
そしてオムライスの醍醐味は、
まさにこの瞬間っ
はい〜っ
まさに至福の時
 
 

親友とディナー★

March 10 [Sat], 2012, 23:51
今日はトラブルなく仕事定時で終わって、
仲良し親友とご飯へ
 
ぁたしは2年ぶりくらいになったカクタスハウスさん
 
親友は初めてだったから
連れていきたくて
 
パスタのコースにしたら、
¥2500で前菜、メインパスタとフォカッチャ、デザート盛り合わせ、ドリンクがつきました
 
前菜は色んな種類が楽しめたなぁキッシュは人生で今まで食べた中で1番だったし
メインはフィットチーネにしてみましたもちもちでちょうどいい茹で加減だし、野菜のカルボナーラソースがよく絡まって本当においしかったです
ケーキもおいしかったし
やっぱりおいしいもの食べたりすると会話も弾むんです
 
今度はランチに行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーボール
    ・手芸・工作
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる