*。+とっぷ+。*

February 28 [Fri], 2014, 17:59
注意


このブログは、イナズマイレブン(無印・GO)、銀魂などを扱っている、女性向け、二次創作ブログです。

「腐女子」という単語がわからない、または嫌悪感を持つ方は、お引取りください。


主のプロフィール

基本情報

名前
澪(みお)

性別
生物学上一応女

誕生日
1/28


好き

・イナズマイレブン(無&GO)
・銀魂
・成宮寛貴
・ギャグマンガ日和
・やぷみの皆様
・読者様
・コメくださる方
・BL、801
・和
・イラスト
・男の娘
・姉御肌
・ピカルの定理


嫌い

・チーズ
・シュクダイ
・荒らし
・中傷
・やぷみ様傷つける奴
・悪コメ
・趣味を否定する奴


こんな感じです

気が合う方は申請してください

おはよー!

August 09 [Thu], 2012, 5:45
今日から3日間旅行行きます\・_・

海行って!カラオケ行って!!´∀`*

楽しんで来ます^^ノシ

吹奏楽部in地区大会!

August 06 [Mon], 2012, 22:45
こんばんワニとシャンプー!!

いきなりですが、吹奏楽部in地区大会のお話です(・ω・)

この前行ってきました!!でも私打楽器搬入係を知らぬ間に任されてて客席で演奏聴けなかったんだよなぁ・・・それがとても残念……

でも私の学校の吹奏楽部の演奏はスゴい上手!!

でも結果は銀賞・・・県大会に行くことが出来ませんでした・・・(;ω;)

でも先輩たちはとても楽しかったと行ってました♪

一年生は打楽器の子しかコンクール出なかったから、出てない私達が泣くのはちょっと…って子と、先輩たちの倍は泣いてる子がいましたね。ハイ(´・ω・`)私はそんなではないですが泣きました><。

それから、部長がY先輩というんですが、表彰式で前に出て賞状貰うときに、三階にいた先輩方が「Y愛してるよー!!!」と叫んでいて、Y先輩も両手を上に挙げているのがとても感動しました(;ω;)ブワッ
そして今の一年の責任者(三年の頃に部長になる子)の名前かY部長と同じなんです!だから、三年になって、県大会行って、皆でY愛してるよー!!!って言います!!

県大会には行けませんでしたが、先輩たちの演奏は素晴らしかったと思います!!
コンクール当日ちょっと前に音楽室の黒板に書いてあった
『今辛いのは何かが一つ足りないから 辛+一=幸』と言う言葉・・・

大好きです♪

(;ω;|壁

August 06 [Mon], 2012, 22:28
あ、あの…

今晩は。澪ちゃんだよ?お、覚えてるかなななな????

いろいろとごめんなさい!!!!!

この間ヤプミ切らないでいてくださった方々!本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

この間僕はナリにどっぷりハマり、ももクロにどっぷりハマり、かくかくしかじかしかくいムーブ………

いろいろありました(((

これからはyaplog!での活動を再開させようかと思います!v(`∀´v)

こんな私をこれからも支えてください!!><*お願いします!!

雹なう

May 28 [Mon], 2012, 14:20
雹だらけなう
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
デコ&デコブログパーツ
みなさまからのこめんと
アイコン画像mulberry outlet
» かなり自己中な質問← (2015年04月26日)
アイコン画像hogan onlline shop
» かなり自己中な質問← (2015年04月26日)
アイコン画像Hermes Kelly Price
» 似てるのか・・・? (2014年12月14日)
アイコン画像Replica Hermes Bags Reviews
» 謝罪とお知らせ(地雷じゃないので見てください) (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Handbags On Sale
» 似てるのか・・・? (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Purse For Sale
» 生存ほーこくっ (2014年12月14日)
アイコン画像Fake Hermes Bags Uk
» 似てるのか・・・? (2014年12月13日)
アイコン画像Her Bag Hermes
» かなり自己中な質問← (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Handbags Outlet
» かなり自己中な質問← (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Birkin Bags For Cheap
» おはよー! (2014年12月12日)
やぷみさまいちらん
読者になる
やぷみさまのきじ
P R
ぷろふぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪@復活しました!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-大好き〜えへへ
    ・もーそー-日々!もうそうなり!!
    ・イラスト-しょっちゅう描いてますw( 。。)φ
読者になる
アニメ大好き
銀魂&イナイレ(GOも)大好き
桂受け&にしひか&ナリだいだい大好き


♪好きなアニメ(漫画)&キャラ♪
・銀魂(桂、土方さん)
・イナズマイレブン(明王、飛鷹さん、273にーに)
・イナズマイレブンGO(京介、龍馬、輝くん)
・ギャグマンガ日和(ルノワール、芭蕉さん)
・タイバニ(こてっちゃん、折紙くん、バーナビー)
・アイマス(真、やよりん、はるるん、美希たん)
・戦国パラダイス(大谷さん)
・日常(ゆっこ、みおちゃん、まいちゃん、笹原先輩、三吉)
・夏目友人帳(名取さん、夏目、田沼、ニャンコ先生)
・・・など

♪好きなCP♪
・銀桂
・土桂
・高桂
・坂桂
・沖神
・きどふど
・虎飛
・立綱
・基緑
・染吹
・錦輝
・天京
・拓京
・・・など

♪好きな声優さん♪
・梶裕貴様
・石田彰様
・中井和哉様
・杉田智和様
・坂口周平様
・立花慎之介様
・三木眞一郎様
・宮野守様
・津田健一郎様
・森久保祥一様

・釘宮理恵様
・水樹奈々様
・斎賀美月様
・小林ゆう様
・小林早苗様
・西垣由香様
・田野恵様
・中島愛様
・・・など

最近は3次元にお熱//////成宮きゅんが主な主食

(°~° )モグモグ

*.+3次元で好きな人+.*
・成宮寛貴様(通称ナリ)
・梶裕貴様(通称梶くん)
・石田彰様
・中井和哉様

*キリ番について*

TOPにも書きますが、次のキリ番は3000です*^^*
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
http://yaplog.jp/87411/index1_0.rdf