きみとあゆんでいきたいはず 

December 26 [Wed], 2007, 21:41
あいしてるはず。

2007年の年末です。
ヤプログでリアタイ作ろうって思って、ヤプログの過去のブログ消したりしてたら
ここがでてきてびっくりしましたww
丁度1年前?くらいになるの?

1年前なのに、今とはえらい違いですね・・・
難しい言葉ばっかりつかってかっこつけおってからにーwww

うけるーwwww

でも、今よりもっと頑張ってたことはよくわかった
自分可愛いぜwwww

今でもたまにみてくてる人がいるみたいで嬉しいなぁ
こんなこっぱずかしいのをwww

はぁあ 

June 23 [Fri], 2006, 9:02
最近までがまんできてたけど
ほんとあきれる。
女子うっさぃ。

することいっぱいあるんだけど 

June 20 [Tue], 2006, 2:21
夜中じゃないとやる気が起きないので寝るのはいつも2時〜3時半くらいだったり…
最近は4時になっても寝れなくてなぜかくやしくかなしくなって一人で泣きます。
学校では国語以外は特に眠くない。


なんなんだろー

くらしつく 

June 20 [Tue], 2006, 1:49
今週から藍子さんヮ

『くらしっく&読書』月間に入る予定です。
藍子さんは以前からクラシックっつーかなんつーかとにかく藍坊主(でたー)の影響でエリックサティやらジムノペディやらうんたら気になって家族の日常会話にまでこの話題をもちだすようになってしまったので
ぁーやべヘ(?)ってコトで。とりあえずエリックサティ聴きたいのよ。
あとれっちり?関係ないけど。
だにーかるふぉるにあ。

本は最近ほんと読む時間やら読みたい本はたくさんあるのにお金がののんだったりしてまーったく読めてなくて
明日やっと蔦屋いくのでとりあえず嫌われ松子?の文庫をげとしたいわけですぉ。

角田光代さんの対岸の彼女も読めてない。石田衣良さんの東京DOLLとか読みたいなぁ。

めっちゃミーハーですね。読書に関してね( ーдー)、
もっとたくさん本よみたい!!とにかく少なすぎだから!!

おやつをがつがつたべるように本も吸収したい!!

私は、本を読むのがスキだし、その世界にどっぷりとつかるのがスキだし、本を集めるのもスキだし、なにより本を読む自分がすきなんです。
いつになくホクホクしていて、少しは知的に見える(と思い込んでる)自分が。



かたってしまつた。
まぁとにかく
ちょっとはやめの秋が藍子さんに襲い掛かっているわけで。




そういえば、バトルクライでイメージバトンってやつをやらせてもらったんですけどもん
青のとこにししょーの名前かいてたら、
わざわざ『おれ一番あおがすき!!』みたいなこと言ってくださって嬉しかった(*´艸`)


だって前ししょーが『服かったー』っていっててそんとき見せてもらった古着のシャツ青だったし、(へにょり具合がすてちだった)バイクの色も青やもん。
青しかおもいうかばんかった♪ ヮラ

なんなんだ、あたしの記憶力;

これがリアだったらィィのになぁ。


はっちぃー
いろいろ大変そうだけど、元気ですか???
なにかあったらいつでもメェルくださいね♪

ちきめろ 

June 17 [Sat], 2006, 21:04
めろめろなんたらをつけてみた…

一回登録したけど、楽天ではつかえんくて…ヤプログでは使えるってことなのでつけてみた。
更新したら成長するらしい…頑張ろう。




おっほほ
なかなか続いております。
でもぉ

…んー

自分の言葉で自分で話して 

June 16 [Fri], 2006, 0:57
今日はですよ
2者面談がありました。


1年のときの私って馬鹿やん…だって進学のつもりだったんだよ( ーдー)
だからキッパリ就職にした。
『就職にします!!』ってはっきり言った
学校にながされてるとか、どう思われたってかまわない。
ダラダラダラダラなんとなく生きて、勘違いをしたまま生きたくないから。きもちわるい生き方したくない。たとえその決断が間違ってようがなんだろうが、自分できめるってことはかっこいいことだって思うから。
自分がまわりをうごかさなきゃだめなんだよ。
ウジウジウジウジ誰かに決断をだしてもらえるまで待つとかありえんから。

人に意見だしてもらったうえに選り好みとかさらにありえない。

そうしなきゃいけないときもあるかもしれない。でも極力さける。



被害妄想は大概やめんばんばい
あたしのちんたらした悩みになんか誰もついてきてくれんけん。ひとつひとつ自分できめてすすんでいかなん。

なんでまってくれないの、なんてありえん。
ありきたりなやさしい言葉かけられておいてかれるだけなんだって思う
『頑張って』
『○○ならできるよぉ』
いこーる、甘えんな、なのかな
ばいばい、かな?




自分洗い 

June 14 [Wed], 2006, 0:29
んんー。
まさに今の子供ってかんじ。
根拠があるわけでもないのに。自分がすごい、なにかある、できるって思えるの。

昔は、昔は、なんてあたしもお父さんによくいってた

『今は夢を持てなんていわれるけど、夢みたところで全部かなわないってわかっちゃうんだよねっ』
とか。

これ恥ずかしいなって思う。



テレビなんかで今の世の中はすごくけなされる

こんな世の中だいきらい、夢もったってかなわない、なにもできない
こう信じ込んでしまって


『だいきらい』な世の中にけっきょくは影響うけてんだ

それって都合よすぎ。
こんな世の中だからうんたらかんたら
こんな家族だからうんたら友達だからかんたら


結局は甘えてるじゃないまわりのせいにして

なにかやったの?
死にたいって思えるくらい、本気でなにかやったのよね?


昔の人は頑張ってた、日本人はたしかに働き者だった。努力家だった。
死んでもいいから仕事をしてた

それってやっぱりすごい。中途半端を敵とした。アメリカよりロシアより朝鮮より敵にした。

いまは…?

ならばねこれをチョーダイしな!! 

June 13 [Tue], 2006, 19:44
ラッドやっと借りれたよやったよ!!!!
若さー若さーまだ大学生げなね…すごい。大学生なのに3枚もアルバムだしてるなんてッ


20代後半のロックしか聴かない
と言ってた人にも聴かせたいわぁイ。な、なんだろう変なこだわり!!(コラッ

まぁフェス予習で聴くらしいな。




それにしても
乙女の日がこねぇ

こねぇこねぇ

まぁいっかぁー(ノ∀`)タハー

髪切ったら
藤くん→佐々木さん
になった!!



佐々木さーん!!!!



そういへば
地震が…あったらしい
全然きづかんかった。寝てた。

起きてるときは震度0でも気付くのに…( ーдー)
なんにしたっちゃこわい。

痛い痛い痛い 

June 07 [Wed], 2006, 20:18
昨日の日記いたッ、痛すぎる。
あのこのブログとピンクプロフも痛すぎる。まぁ見ないうちに人かわってンね

今日は誕生日なのに全体的に痛い一日だった
まず
友達からもらうプレゼントが全部たべもの。
あたしってどんなイメージなんだよ!!!!
案の定おばちゃんのプレゼントもケンタッキーやし
いや、おいしくいただいたけど

製図の先生からなまぬるく『明日までにしあげないと泣かすぞ』宣言されたし

蔦屋いったらラッドは貸し出し中、バーガーナッズは無いし


最高。

17です、よろすく。

ぅツざァアアアアぃ 

June 06 [Tue], 2006, 22:12
今日ヮ学校休んだ。
それにしてもなんにしても担任ゥザぃよぉ…キモィし…なんだアイツ。

明日ヮ学校いくド。寝るけど ヮラ
起きてることのほうが少ない。
なんでこんなトコいるんだ私は…って思うくらい鬱な授業ばっかり。一年のときは楽しかった…
まァ友達にはかなり恵まれてるからィィんかな??
みきタソがそろそろ復活らシィ!!!!
幸せやぁ…みきタソもさやかタソもあすかタソも大好きじゃ!!!!
ゆきタソが復活しタ!!
唯一のアジカソ仲間…ゥレシイなぁ…今度藍をすすめル♪
ちょい風呂
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はっち
» くらしつく (2006年06月20日)
アイコン画像藍子
» 夜更かした (2006年06月06日)
アイコン画像はっち
» 夜更かした (2006年06月04日)
アイコン画像みったん ぇ
» 暗号のワルツ (2006年05月21日)
アイコン画像はっち
» 暗号のワルツ (2006年05月20日)
アイコン画像アイス
» 窓の向こうにひとすじの雲がのびている (2006年05月17日)
アイコン画像はっち
» 窓の向こうにひとすじの雲がのびている (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:873aobozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる