引っ越しました 

2005年12月18日(日) 1時27分
気分転換です。
色々忘れたくて。
すみません。

http://yaplog.jp/000hello000/

何だかんだでヤプログが1番使いやすいと思う。

全部 

2005年12月14日(水) 1時45分
リセットしたい

大学 

2005年12月07日(水) 0時09分












今後の野望。
・バイトする
・バイト先で怒られない程度に、カラーとパーマ
・服の路線変える
・サイトを愛島で作ってみる
・世界史極める

4つ目はやりたくてやれなかったことだから、今回こそ!

奇跡 

2005年11月30日(水) 17時40分
大学推薦試験、まさかの英語満点。
先生達からは何度もS大にすればよかったのに、と言われましたがスルーで。
あー、受かってるといいなー。

今日は学校が休みで暇なので、こんなものをやってみました。

『人生の経験値』

余りに長いので、2回に分けます。続きは下の日記で。


入院 ○  あの頃は病んでました。
骨折 ×
献血 ×  してみたい。今度します。
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×  絶対無理!
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○  そんな事もあります。
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○  同じ店で2年半やりました。
海外旅行 ×  フランスに行ってみたい。
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ×  両目共に視力2.0です。
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×  向いてないと思う。
北海道 ○
沖縄 ○
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×  行ってみたい。
ネットカフェ ×  家でネット出来るから、行く必要がないと思って・・・。
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○  ロマンだ!
フルマラソン ×  体育の授業の4kmマラソンで死んでました。
自動車の運転 ×  免許はそのうち欲しいです。
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×  痩せたいけど、10kgはやりすぎ。
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×  暫くは貰いたい。
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×  絶対交番に届けない。
一万円以上落とす ×  絶対交番に行く。
徹夜で並ぶ ×  夜に遊ぶの、嫌いです。
金髪 ×
ピアス ○  1ヶ月でめんどくさくなって潰しました。
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×  ひゃひゃひゃ。
手術 ○  そんな大変なやつじゃないけど。
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×  二目ぼれなら。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×

上の続き。 

2005年11月30日(水) 16時54分
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×  先生に褒められるくらい運動音痴です。
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×  妊婦さんと同じ電車に乗ったことがない。
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×  そんな友達ならいます。
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○  嫌い。
逆ナンパ ×
蒙古班 ×
出産 ×  したいとは思うけど、暫くはいいです。
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ×  行ってみたい!
一人暮らし ×  する予定です。
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○  1度だけ。
同性から告白される ○  まあまあ。
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×  やる事に意義を感じられない。
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○  約半年お世話になりました。
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○  夏に祖母の。
親が死ぬ ×  長生きして欲しいなあ。
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ×  凄く苦手。
ビートルズ ×  これも苦手。
怪我痕 ×
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○  怖いよ。
ピンポンダッシュ ○  ごめんなさい。
決闘 ×  誰としろと。
踊り食い ×
同人誌 ○  作った事は無いよ。でも買ったことなら・・・。
ドラクエ ×
ガンダム ×

長くなりましたが終了。

いよいよ今日です。 

2005年11月27日(日) 0時34分
受かる自信は正直ないけど、頑張ってきます、はい。

話は変わりますが(早いな)、某氏とのこと。
私の気持ちが重すぎるんだろう。最近すれ違いが多い。
多分、向こうが意図的にやってる・・・気がする。
向こうの気持ちが離れても、嫌いになんかなれないけど、悲しい。
やっぱ私じゃ駄目なのか。子供だもんな。すぐ泣くし。
もやもやする。しーんーどーいー。

来週にでも、話してみようかなあ・・・。


うー。
周りに某氏の話出来る人がいないから(というか、周りには言えない)
ストレス溜まる一方だ。泣きたい。

充実した?一週間でした。 

2005年11月06日(日) 0時22分
結局、火曜は学校休みました。だめだ。
で、火曜一日で無理矢理治して、水曜に友人と映画へ。
勿論、見たのは『春の雪』です。
感想は、書けば書くほどまとまらなくなるので、敢えて書きませんが
総合するとかなり満足!原作にまあ忠実だった気がする。
でも、ラストは原作派。映画は綺麗に纏めよう、って感じがして、ちょっと。
時間的なというか、精神的な余裕がないから、未だに4部作のうち
『春の雪』しか読破出来てないけど、是非残り3作も読みたいもんです。
と言うか、三島文学に触れたい!
結局未だに、『仮面の告白』しか読んでないので・・・。

願書を書き終えたので、水曜に投函してきます。
生まれて始めて『速達』扱いの郵便物を送ります。緊張する。

突然ですが、梨花が好きです。前から好きだったんだけど、
ファッション誌でチェックするようになってから更に好きになった。
ああいう服、着てみたいなあ。でもあれは、梨花だから似合うのか?

ああ、ほっそい手足と、ふわふわの髪の毛と、何より大きな瞳が欲しい。

あああああああああああああああ 

2005年10月31日(月) 21時22分
風邪引いたああああああああああああああ。

アリエナスアリエナスアリエナス。
2年近く風邪なんて引いてなかったのに、何でよりによって今年。
と言うか今月。
更に言えば今日。

明日は2週間ぶりに某と一緒にいれるのに!!!!!

風邪引いたって知られたら、絶対即帰宅させられるしなあ。
でもしんどい。鼻水ずるずる。節々の痛みは勿論。
急に寒くなるのがいけないんだ。10月なんて死んじまえ。

見捨てられたり助けてもらったり
アップダウンの差が激しすぎて着いていけない。
多分、浮かれて、喜んでるのは私だけなんだろうね。

お久し振りです。 

2005年10月26日(水) 20時41分
前回ここに書き込んで、もう1ヶ月も経つのか。
ディルのライブや、個人的には凄く嬉しい事があったり
私の毎日は何だかんだで充実しているようです。
そして今まで以上の運動不足と睡眠不足で、すっかり冷え性です。
でも常に微熱はあるんだよなぁ。困った。

勉強したりしなかったりしながら、日々過ごしてます。
早く進路決めて、思いっっっっっきり遊びたい。
映画見たいし、買い物に行きたいし、本も読みたい。
友達と遅くまで(つっても高が知れてるわけだが)遊んで、家に帰っても
勉強しないで、お風呂入って、ネイル塗ったりして、
1時にはベッドに入って眠りたい。
そのために頑張ります。

近々文化祭ですが、全く関わってないのでどうでもいいです。

右目は三重。 

2005年09月22日(木) 5時39分
徹夜だー。わー。

夜亜ちゃんのレポ読んだら、あれだけ行くのうじうじしてたディルのライブが
滅茶苦茶楽しみになってきた。単純だな。

風呂入って、めざまし見ながら化粧しよう。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんこ
» 中間考査。 (2005年06月24日)
アイコン画像しのぶ
» 中間考査。 (2005年06月20日)
アイコン画像絵里
» 魔法が覚めても 君だけは消えないで (2005年05月27日)
アイコン画像しのぶ
» 魔法が覚めても 君だけは消えないで (2005年05月22日)
アイコン画像絵里
» Welcome to my life. (2005年05月08日)
アイコン画像夜亜
» Welcome to my life. (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:873419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる