始業式だった〜(●´⌒`) 

2007年01月16日(火) 20時49分
今日ヵら、学校ですっ(*ゝ(ェ)・)ノ
久しぶりに友達に会えて楽しかった〜!!(*≧∇≦)
まぁ、休み明けテストもあったヶど…。
もぉ、ぜんっぜん分かんねぇil||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li
なんヵね。
うん。あははははは。
もぅこの世の終わりみたいなヵんじ。
ふふふふふふ。
まぁ、勉強だヶが人生じゃないさッッ!!
開き直り?

映画見にいったよ〜〜!! 

2007年01月14日(日) 22時29分
ども。
この頃ブログ更新サボり気味の初子です。
今日ゎ、題名の通り映画を見にいきましたぁ〜(●´エ`●)
『ヲタ日記www』
の管理人の保見と見に行ったんだけど、
何人映画見に来てたと思う??
@30人以上
A20人以下10人以上
B10人以下
多分、皆は@を選ぶと思うんだヶど、、、
な・なんと・・・・
フフフフ((イミフ






4人だけ!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ハッゲヽ(`∀´*)ノチビチビヽ(*`∀´)ノデブデブー♪
ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) Σ(゚Д゚ ,)
萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
(◎´□`$)ぇ・・・??
ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!
゙;`;:゙;`゙;;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





という風な回想((は
がグルグルまわって工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ってなりました。
ふっ。
楽しかったですww
帰りは、ミスド行ってドーナツ2つ食べて恋バナっぽいの((?
して帰ったんだけど
保見が超ウケてまぢおもしろかったww
また行きたい〜!!ww

買い物に行ってきたょ(*´・w・`*) 

2007年01月11日(木) 15時18分
今日は、『おお振り・・・』の管理人の蘭(咲)と行ってきました〜!!
電車乗って、バス乗って30分ぐらいで行きました(★'v`b)
まぁ、あんまり電車に乗らない初子なので蘭に任せっきりでした。
ほんと、あんま乗らない・・・。
んで、電車に乗ったら、、、
   



先輩達と、同級生がいるよ!!ヽ(´□`。)ノ・゚



ぎょえぇぇぇぇってなって工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工ってなって、
まぁ、違う部の先輩だヵらいいやってなって開き直って((ぇいました。
生徒会長さんもいたし、なんヵ乙女チックボーイとヵ呼ばれてる人なんヵがいて、
最初ヵら( ̄□ ̄;) ってなっていました。
それで、着いて本屋さんいって『ダ・ヴィンチ・コード』と『悪魔が来りて笛を吹く』
の2冊買って、マ○ドでお昼食べてジュース残して、同じ部活の友達に会って
弟さんが可愛くて萌えて、文房具買って、、、、
とヵ色々初子は、買ってんのに蘭ゎ全然買わない!!
こぅぃぅことが、将来繋がってくるんだな〜とヵって思ったり・・・。
即買いしないよぅに気をつけたい・・・。
とヵ、あって4時間ぐらいぃて帰ってきてまぁ、

 疲れた((死
自分でさそっておいてそりゃぁないよね・・・。
ふっ。

入れ歯着けたほぅがぃぃんじゃないですヵ? 

2007年01月09日(火) 17時42分
やった〜(◇嬉*>∀O艸)
宿題(第1回目)終わった〜!!
今日の4時(朝)までかかった・・。 ハァ━(-д-;)━ァ...
まぁ終わったヵらぃぃや((単純です。
てヵ、この頃部活(吹奏楽部)で走ってて文化部にゎツライ…。
まぁ、肺活量鍛えるためでぃぃヶどスゴィ辛い〜。
筋肉痛になったりして大変だしヽ(´□`。)ノ・゚
とぃぅヵ、うち(A.sax)の先輩冬休み入ってヵら
2回しヵ、来てない…。
お母さんが骨折したヵら休むらしぃ…。
んな理由あるヵぃな!!
あたしだったら、部活来るし!!
てヵ、あの先輩いっつも休むとき歯医者で休む…。
そんな歯ぁ、ボロボロですヵ?
入れ歯つヶたほぅがぃぃんじゃないですヵ?
サボりだったりしてね。。。
あの先輩だとありえるヵもww

゜o。今日は(人´∀`)雪〜♪ 。o゜ 

2007年01月08日(月) 15時54分
やば〜〜〜〜〜〜〜ぃッッ( ̄□ ̄;)
宿題終わってなぃネ(_□_;)
だって、あんな量の宿題できるゎヶなぃぢゃん (*′皿゚`*)y─┛~~
プリントあと英語((10枚ぐらぃ残ってるし…。
あと、ドリル理科と数学…。((嫌いな教科を最後に残すバカ
もぅNO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
あ〜ぁ提出日明日なのに…。
まぁ、今日は徹夜覚悟さ。( ̄ー ̄)

っわわわわわわ 

2007年01月04日(木) 14時32分
      ず〜っとサボっててごめんなさいっヽ(´□`。)ノ・゚
っわわわわ((え
あはははは((何
ごめんなさい m(_ _)m
これヵらゎ多分サボんないと思うんで・・。

メリクリ((イブだヶど・・。 

2006年12月24日(日) 17時08分
  *<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>* 
イブだヶど、メリクリ!
明日更新できないヵもだヵら、一応。
今年ゎサンタさんに何貰えるのヵな〜((キモス
あ〜人形だぁ(ヤメレ
ていぅヵ今年ゎ、プレゼント貰えないしぃぃぃ〜(´д`、)ウウウ  
コート買ってもらったので、今年ゎナシらしぃ(_ _。)・・・シュン
欲しいのあったのにさ人形とヵ、ままごとセットとヵ・・。
ぃゃ〜人形とヵままごとセットじゃなくて、本が欲しかった!!
本!!
Book!!
ほん!!
ホン!!
が欲しかった・・。
てぃぅヵ、サンタって親ぢゃん。((ぁ・・。
だってさ、フィンランドヵら来れる?
サンタ!!
何万人サンタぃたら世界中の子供達に届けれるんだょ!!
しヵも、コート買ってもらおうがなんだろぅが、
サンタだったらくれるハズ!!
ただ、親の予算がないだヶさ・・・。
ふっ。
なんヵ、子供の夢壊すょぅな発言しちゃったねぇ・・。
まぁいずれ知ることになるんだヵら、今知っても早くゎないさ。
あ〜オチなし。
どんな、プレゼント貰えるか出来れば、コメよろしくですっ!!
じゃぁ、皆さん!!
ょぃ夢を!!

終業式。 

2006年12月22日(金) 18時32分
とぅとぅ、2学期が終了!!Σd(≧∀≦*)
でも、別に冬休みなんなくてぃぃし・・。
だってさ、イッパイ宿題が・・。( ̄□ ̄;)
・英、数、理、社のプリント(約10枚ずつ)
・ドリル(2回やれって言われた (;:゚:ж:゚:;))
・2学期分のワーク終わってないトコ etc..
てなヵんじでドリルとプリントゎ1月9日に出せとぃゎれた・・。
始業式ゎ1月16日。。
答えを配るらしい。
んなもん最初ヵら配っとヶばいーじゃん (*′皿゚`*)y─┛~~
あ〜面倒くさい・・。

今日の、、 

2006年12月20日(水) 16時19分
今日ゎ、部活が約3時間ありました.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
今、練習してる曲ゎ『威風堂々』です!!
これが、超ぉぉ難しくって悪戦苦闘中です。。。
口痛くなるし、肩痛いし、首痛いし・・・。
ワァァァァヽ(´□`。)ノ・゚ってなります((イミフヤ
16分音符がイッパイあってタンギングが難しい。。。。。
『威風堂々』を卒業式に演奏するらしく、
てヵ、今ヵら練習ヵぃ!
あと3ヶ月ゎあるぞッッ
冬休み家に持ち帰らないと・・。( ̄□ ̄;)
あー大変だっ!!
頑張るぞっ

寒〜ぃッッヽ(´□`。)ノ・゚ 

2006年12月18日(月) 18時06分
今日ゎ、超ぉぉぉぉ寒かったです・・。
しヵも、今日ゎ全校朝会がぁったので体育館ぇぃヵなくてゎぃヶませんでした・・。 (;:゚:ж:゚:;)
めちゃくちゃ寒かったです。
今日の全校朝会ゎ長くて・・・。
なんヵ友達が表彰されるらしく、表彰台っぽぃとこに上がったんですょ!
そしたら友達が、、、
          スゴイ寝ぐせだぁぁぁΣ(・(工)・;)
思わず笑ってしまいました・・。
ゴメン・・。
でも、笑うしヵなヵったんだょ・・。
その友ダチゎまぁとっても不思議な人で・・。
前も表彰台に上がったトキゎ超立体マスクぉして上がっていました・・。
声出して笑いそぅになりました。
あんなかっこうで上がらないでほしぃです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像保見
» 買い物に行ってきたょ(*´・w・`*) (2007年01月12日)
アイコン画像沼地。。。
» 入れ歯着けたほぅがぃぃんじゃないですヵ? (2007年01月11日)
アイコン画像
» メリクリ((イブだヶど・・。 (2006年12月25日)
アイコン画像初子
» 終業式。 (2006年12月23日)
アイコン画像
» 終業式。 (2006年12月22日)
アイコン画像めぃ仔
» 今日の、、 (2006年12月21日)
アイコン画像めぃ仔
» 寒〜ぃッッヽ(´□`。)ノ・゚ (2006年12月19日)
アイコン画像
» 寒〜ぃッッヽ(´□`。)ノ・゚ (2006年12月18日)
アイコン画像めぃこ
» アンコンがあった象!!((ワラ (2006年12月17日)
アイコン画像匿名(ウザ
» なんヵ、ヤバい系? (2006年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-バイオハザードがおもしろぃ((つヵ、普通ゎ怖い
    ・読書-特に、ミステリー系がイイ(´・∀・`)b
    ・マンガ-スプラウトが好き〜(*●艸З∪$)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる