朝、僕の隣にいて

January 28 [Sat], 2012, 0:55
君は勝手な感じで生きているんだし
僕は自分勝手に暮らしているさ

僕は勝手な感じに見えているよね
君は自分勝手に生きているよね

お互い遠慮だらけさ
思いやりなんか前に出したら
暑苦しいね

君は毎朝僕の横にいて
ふざけてるような顔で
いなきゃね

夢なんか語り出したら
みっともないよね
叶いかけた時に言い出せる
くらいがね

思い出話し出すなら
今以下の事ね
今以上の事なんか聞いてて
かったるい

お互い他人な訳でしょ
いつも頷いているだなんて
気持ち悪いよね

君は毎朝僕の横にいて
素敵な僕を見て笑わなきゃね

たぶん君は見飽きているのでしょうが
もう少しどうぞお付き合い

話は適当な感じで
いつも終わるでしょ
本当にそこまでしか
知らないからさ

洗濯物は裏返しで
入れないようにね
心掛けていますよ
格好いいかなと思って

私があなたを愛している
んじゃないかと
たまに気付いて驚くでしょう

君は毎朝僕の横にいて
無防備に近い顔でいなきゃね

夕飯は何時ごろの感じになるのでしょうか
私に合わせる訳のない事のなんて
わかっておりますが、

何が食べたいの
なんてお聞きになりますが
言ったところでそうならないのに
何故聞くのでしょう

あなたが私をかまってくれるだなんて
まるで私は仏様のよう

君は毎朝僕の横にいて
また勝手なことを
企んでいる顔をする

遠い空まで何もないように
疑えないような夢を
見なきゃね

ここにいるのが僕じゃなかったら
などという顔も
たまにしなきゃね

そして僕はいつもと同じでしょうが
もう少しどうぞお付き合い

もう少しどうぞお付き合い
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほじゅるん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» なぬ (2011年12月05日)
アイコン画像もも
» おい (2011年12月01日)
アイコン画像もも
» (*´∇`*)ねむいよ (2011年11月26日)
アイコン画像もも
» 獅子座流星群 (2011年11月18日)
アイコン画像もも
» (無題) (2011年11月17日)
アイコン画像
» (無題) (2011年10月31日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2011年10月30日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2011年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/8726/index1_0.rdf