わ〜い!! 

2006年05月13日(土) 21時44分
今日から、交換ノートだぜぃ〜(男かオマエ
ひゃっほぉい トップバッターゎ、私だぁい(オマエ盛り上がりすぎ
・・・んでもって、HP名変えましてぇ sweet very になりました
そして、今日は、食べに行きましたッ ガス○に行って、
カレーうどん食べました あれ、すんごい辛かったですよ
ドリンク凄い減っちゃって、何回も注いで来ました・・・。
でも、麺好きの私にとっては、美味しかったですね
食べ終わったら、お腹がパンパカパーン って感じでしたね
もぅ、破裂するかと・・・。(ぇ 今日ゎこんな感じでした

あ〜ぁ 

2006年05月12日(金) 18時53分
昨日書いていた、ブログの途中を、お父さんに、消されました
今日は、立ち幅跳びをやりました!!141cm!(ヘボッ
昨日は、ソフトボール投げで、24m!!クラスのTOP(友達)に、1m負けました
まぁ いいですケドね(ぇ  そして今日ゎ、足が速くなりたくて、家にある
ランニングマシーンで、トレーニングしました
2kって、大変ですね 今日ゎこんな感じでした(どんな感じダヨ!!
明日は、多分描けますね でゎ(早!!

作っちゃいました^^ 

2006年05月10日(水) 19時08分
わ〜〜い!!! とっ・・・
とうとう、ブログ作っちゃいました!!大体毎日
返信しちゃいますよ 多分・・・私のノートに描いてある、とかを、
ここに・・・ という訳です(は?
よし!!ここで、気分を思いっきりいっちゃうぞッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる