パッニャニャ!ヽ(゚∀゚)ノパッニャニャ! 

October 25 [Tue], 2005, 0:42
右手を繋いで優しく繋いでまっすぐ前を見てどんな困難だって大したことないって言えるように

合ってましたっけ?さて最近コルムあんまINしてませんがパンヤやってます。
パンヤはとても面白いですよ^^なんか戦場みたいなステージがあって画面揺れたと思ったらブラスト砲みたいな大砲が撃たれてて「ちょwwwwっをまwwwwwwこんなとこでゴルフするなよwwwwwwww」て感じだったりはたまた普通にステージの真中に船が止まってたりして「おいwwwwwww従業員かたしとけよwwwwwwwさすがにこれは邪魔だろwwwwww」と誰もが思ってることでしょう。

そして知り合いからもらった垢でやってるんですがチートしてたらしくチートツールに罠が入ってたらしく晒されてるらしいですwwwwwちなみに名前は「hardgay555」でやってるんで気軽にお友達登録して(。・ω・)(・ω・。)ネー

であ書くこと思い浮かばないからこの辺でねまっすノチチ

引退SSv(。・ω・。)ィェィ♪ 

October 21 [Fri], 2005, 0:52

今日は懐かしのSSを。というのも部屋の写真三枚アップする予定やったんやけどなんかメールPCに送れない。・゚・(ノД`)。・ ゚・。

最近のコルムはというと狩りしすぎてまだ繋がって3日とかなのに

ネ ッ ト 回 線 切 ら れ そ う で す

マジワロスwwwwwwwwwwwww

昨日は僕の大大大大○いな某同盟ギルドが75なので攻めたのですが重過ぎて何もでけんかった。・゚・(ノД`)。・ ゚・。
でも実はMカモトさんとPT組んでてRっぷバハの攻撃くらってなかったのは誰にも教えいお^^
でもいつもヌルイ防衛してるだけあって1F落ちたらガタガタで1気に3Fまじいったんやけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
このことから察するに彼らはとてもコルムに情熱を注いでるため

P C ス ペ ッ ク が と て も い い

みたいですね^^:::::なんでもCPだった方はとてもたくさんのRMをつぎ込んでいて普段の狩りから赤カプを使っているそうな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(滝汗

そちらのHPのBBSに書いてあったのですがうちがGD使ったことに文句があるそうな^^;;;;;;仕様を認めないとかもうダメポですね^^

またあそこが75なってたらネカフェから本気で参戦させていただきます^−^


あとドミンゴが家近いってことだったんですが聞いてビックリ!市が同じでした^^;;;;;;
自転車で行けば5分とかからないとこに住んでるそうな。ネット回線切られたら居候させていただきますね^−^


このSSは去年末引退したときの(*ノェノ)

豪華メンバー(。・ω・)(・ω・。)ネー

であ今日は親が発狂してるのでこの辺でノチチ

悲しくて涙が止まりません 

October 15 [Sat], 2005, 13:34

悲しくて涙が止まりません(ノ-`、)
最近ワチキのアホチャットにずっと付き合ってくれたまぁやさんや精神的に僕を支えてくれてたハンサモが旅に出てしまっていて涙が止まりません(ノ-`、)早くみんな戻ってきて(。・ω・)(・ω・。)ネー

ネットつながりました^−^これからは積極的に廃狩りしていこうとおもいますb

コメントなくて寂しい(ノ-`、)

本当は作りたくなかったけど脅されたんですしょうがないんです;; 

October 12 [Wed], 2005, 12:17
というわけで自己紹介

本名 オナニスト伊藤
年齢 17歳(高3)
職業 NEETにあこがれるフリーター
趣味 積み木、動物、正常
愛煙の煙草 マイセンスパライ、セッター
最近はまってること ほっぺをふくらまして唇をブルブルさせながら頭を左右に振ること
特技 体育すわりしてガタガタ震えてニコチン中毒者の振り(友達絶賛です)

とまあこんな感じかな。普通の高校生ですね。
最近はコルムやってます。VITFT作ってますお。でもとてもじゃないけど守りきれません;;
あれはゲームバランスを崩しているのでしょうか。僕としてはあそこまであげたRっぷがすごいと思うんですがどうなんでしょう。最近世話をしてくださってたプリのMぁや嬢さんがさすらいの旅にでてしまいさびしい毎日です;;

そして俺文章書くの下手やね何書いてるか自分でもよくわからんし(笑)
一応前日記つけてたことあったんですが学校のリアルネタばっかだったのでここでは敢えて晒しません。でもオナニスト伊藤で検索すれば出ると思います。

であ今日はこの辺で。(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁや
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月28日)
アイコン画像かちょ
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月22日)
アイコン画像ひめ
» 引退SSv(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月22日)
アイコン画像ゆ('A‘;
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月16日)
アイコン画像横分け
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月16日)
アイコン画像近CHINです☆★
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月16日)
アイコン画像かちょ
» 悲しくて涙が止まりません (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:871213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる