今日 

July 07 [Thu], 2005, 0:03
イクに呼ばれて会ってきました。

何を考えてるのかな。。

お茶して、漫画喫茶行って

そしたら触って来て、

結局はラブホに行きました。。

エッチは普通。いつも通り。

始めは5時までって言ってたのに

結局は6時のバイトのギリギリまで一緒に居た。

セックスって愛があるか無いかで違う。。

そんな事を再確認した。

どうして、愛とセックスは付き物なのに

セックスに愛は付き物じゃないんだろう

理由としてくっつける気持ちになんて価値が無い。。

虚しいセックスをしてしまいました

ゴタゴタ。。 

July 06 [Wed], 2005, 13:59
最近はイクとゴタゴタし過ぎ。。

もう終わってしまうんだろうなと思う。

「付き合わなければ終わらない」

と言っていた事があったけど

始まっても無いものが終わるわけないね。

終わりは無い

始めから、何もないんだから・・・

彼女 

July 01 [Fri], 2005, 0:09
彼女の名前を知る。。

TDLのブレス。。お互いの名前を付け合ってる。

しかもフルネーム。。

私の前でははずしてますが(笑

ジャケットを借りたら、ポケットに入ってた。。

私とお揃いのネックレスとは逆のポッケに

つい、ネックレスを抜き取ってしまった

それから数日が過ぎて

彼は気付いていない

それとも、気付かないふりをしてるだけなんだろうか・・・

彼女は何も知らない

私が悪いのかな

彼が悪いのかな・・・


悪者は、誰?

イクと電話 

June 29 [Wed], 2005, 14:02
5分だけと言って電話

結局は1時間近く話してた。

相槌が曖昧になって来たから

「どうしたん?」

と聞いたら

「つかさ、5分て言ったじゃん」

と不機嫌。。

もう少し言い方があるやろ。。

間違いなく他の事でイライラしてたんやろ!?

と思ったけど

「ごめん。じゃあね」

と言って電話を切りました。

んで、それからイクの息のかかってるサイトから消えてやった

2日間だけ(笑

んで、直には連絡しなくなった。

年下は短気である。。

メール 

June 28 [Tue], 2005, 12:26
「男でも一日で体売って稼げる仕事ないかな?お金ほしい。。」

とイクからメールが・・・

私の仕事は風俗嬢です。でも、仕事のことはココでは書きません。。

イクは私がその仕事をしてる事を知っているのですね。

だから、そう聞いてきたというわけです。

前に付き合っていた男に同じ事を聞かれたことがある華居です。

「雇ってあげようか?私がその分、体売るから」

と返信しました。

イクは謝ってきました。

本当はもっと言い方があるのかも知れない。

でも私にはそうとしか言えませんでした。

そして明日のデートはキャンセル。。

ホント、報われません

運命 

June 27 [Mon], 2005, 15:26
そんなモノは信じません。

ただ、信じられるのは自分の中にある気持ちだけ。

これだけは譲れないんです。

いつだったか。。 

June 27 [Mon], 2005, 15:03
イクに

「今のままでいいから彼女にして下さい」

と言った事がある。

すごく恐かったけど勇気を出して。


「それは出来ない。華居に100%じゃないのに付き合えない。
一緒に居ても彼女にメールしないといけないし、
そんなんじゃ付き合っちゃいけない」

と言われた。

違うよ。そんなの言い訳だよ。
ただ、付き合うって言うリスクを負う価値が私にはないんでしょ?
彼女を裏切りたくないんでしょ?

私は100%を望んでなんてないよ。

ただ、彼女って言う名前が欲しかったの。

イクの彼女になりたかったの。


名前や言葉は、どれだけの力を持っているでしょう

ただ少し拘って安心したかっただけなの。

そんな事に意味なんて無いのにね

無敵なあの子 

June 27 [Mon], 2005, 15:00
何も変わらない。

私としてる事は変わらないのに

私は勝てない。


どんなに綺麗になっても

どんなに可愛いスカート履いても

どんなに素直になっても

どんなに笑ってても

私は彼女にはなれない。


私には何も無い

ただ、それだけで私は一生、彼女には勝てない。

今日は 

June 27 [Mon], 2005, 14:20
イクは彼女さんとデート。。

よって、私はほっとかれっぱなしな訳です。

彼女は26歳。AB型。

ネットで知り合ったらしい。。

聞いたところによると

「彼女より華居のが全然可愛い」

らしい。。まぁ、私はオクさん見た事無いから分かりませんが・・・

あーぁ、この勝負。

どんな手を使えば勝てるのかしら・・・・

今日の話 

June 26 [Sun], 2005, 23:37
とりあえず、イクの息のかかっているブログにはイクの事は書かない事にした。

さっき

「検定試験落ちた。勉強しなかったからかな」

と言われたので、

「結局、しなかったの!?」

と言ったら

「するじかんなかったんだよ」

と不機嫌になってしまったみたい。

だってさ、ネットしてる暇があったんだから勉強する時間なんてあったはずじゃないか。

人に当たらないでよ。。

でも、とりあえずは機嫌取るメールしとく。

彼女には負けたくありませんからw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:871-hanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる