2007年04月15日(日) 0時44分
気がむいたら連絡くださいね(^-^)やや安否が心配です(^_^;

久しぶログ 

2007年04月13日(金) 1時32分
いやぁ!久しぶりだねこれ!!この感じ!!

今日はセミナーがありました!僕はあまり聞いてなかったけどもうレポートかきました。明日は新歓です!みなさんがんばりましょう☆来週からは授業もはじまるのでがんばりましょう↑↑


ってな感じでこれから忙しいとおもうけどがんばろー(^^)/
俺の2FBでの目標!!
@提出物を忘れない
A学校休まない
Bできる子になる
C人にやさしくなる


よーし・∴・★





あああ 

2007年03月01日(木) 1時36分
いろいろあって気付いた。ほんとは大切な女だった。別に離れてくならそれでいいと思ってたけどそうじゃなかった。失いかけてわかるものを失う前に気付けてほんとよかったと思うよ。
もっと大人になってなんでも許せる器になろうと思った19の俺。。

プライスレス(´_ゝ`)



心機一転後藤キョウスケ 

2007年02月26日(月) 1時14分
いやぁー明日から新クラスですね!!最近家でやる習慣もついてきて『今年の俺はひと味ちがうぜ』って感じ!!


でした(´_ゝ`)


FM企画すすみません(´_ゝ`)
はい(´_ゝ`)
全然すすみません(´_ゝ`)

パンツ…作り方わかりません(´_ゝ`)

はい(´_ゝ`)

なんとなく不安です。。
今日はオカンの誕生日。学校帰りにケーキでも買っていこう(´_ゝ`)

(=_=) 

2007年02月25日(日) 0時08分
ハンガーイラスト…おわらない(´_ゝ`)

ハリケーンストップモーション 

2007年02月16日(金) 22時55分
大変だー真実がイカサマと手を組んだぁ〜 誰か僕に約束の守り方おしえてよぉ〜('〜`)

いまこんな気持ちです僕('〜`)

あっ、ジョージおだいじにな('〜`)

ぁーあ。。。。 

2007年02月13日(火) 0時59分
ぁーあ、
人に涙なんて見せたの何年ぶりなんでしょー僕。明らかにキャラにあってませんよね。だってそうでしょ。なんか気持ち悪いでしょ('〜`)
リアルに15年くらいは誰にも泣き顔みせてないかも。…そりゃあ1人のときはありますよ。たまぁーに('〜`)


んでもなぁー昨日も我慢したんだけどねー やっぱ感情隠しきれるほど大人じゃなかったです('〜`)

ん〜

ん〜
ん〜〜




来年はステージにあがるよ。製作者としてね('〜`)





パレット 

2007年02月07日(水) 8時34分
わりぃ〜わすれちゃった(′_ゝ`)ごめんねダイブー(′_ゝ`)

ロクデナシ 

2007年02月07日(水) 0時15分
劣等生で十分だ。
はみだしものでかまわない。



いままで19年そうやっていきてきたけど、
ヒロトさん…僕…。
やっぱり優等生になりたいです。なんでもできるようになりたいです。
人として男として立派なはみだしものの優等生に…………僕はなりますよ└|∵|┐♪┌|∵|┘
がんばろ(′_ゝ`)


日本人のあるある 

2007年02月05日(月) 23時28分
・自分の部屋に隠しカメラor盗聴器が仕掛けられてるんじゃないかと思い『見てんじゃねぇよ』と言ってみる。

・トンガリコーンを指にはめる。

・もしかしたら空が飛べるかもとか思って念じてみるが飛べない。

・自分の顔を鏡でみて『もしかして私っていけてる?』とか思う。そのあと街中でガラスなどにふいに写った顔をみて死にたくなる。

・歴史の教科書の徳川家康のおでこに『肉』と落書きをする。1ヶ月くらい先になにげなく落書きを見つけてしまい、またもや死にたくなる。

・高血圧より低血圧のほうがかっこいい。

・扇風機で『ぁー』ってゆう。

・なんとなく絵を書いてみるが書いた絵をみて自分の愚かさに気付く。

・バーモンドカレーの『バーモンド』の意味がわからなくて眠れない。


んまぁこんなとこかな(′_ゝ`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴこ
» 心にジ〜ンとくる名言A (2007年01月04日)
アイコン画像じょ
» しね。高3の俺 (2006年12月29日)
アイコン画像ピコ
» しね。高3の俺 (2006年12月28日)
アイコン画像ジョージ
» よく寝た(′_ゝ`) (2006年12月11日)
アイコン画像
» 自殺が(′_ゝ`) (2006年11月24日)
アイコン画像ぴこ
» 好きな食べ物 (2006年11月21日)
アイコン画像ジョリ
» ジ○リ (2006年11月19日)
アイコン画像ぴこ
» ジ○リ (2006年11月19日)
アイコン画像ぴこ
» 結論 (2006年11月19日)
アイコン画像ジョリ
» カモシカアタック (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹田
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1909年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゲートボールを少々やっております(´_ゝ`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる