ひさしぶり 

2006年08月20日(日) 0時17分
みんな元気?お盆休みどうやった?

わたしは今日池田市の花火大会に行ってきました。きれいやった

すっち、私来週、梅田にある歯の美白サロンに行ってみることにしたがあなたも一緒にどう?

すっち歯きれいやからええかもやけど。

6本で4000円ぐらいらしよ

祝!! 

2006年06月23日(金) 21時00分

ぶーきゅ発足おめでと〜〜〜 ぶーこはいいね!!うちらの仲間に是非なってほしい!!

私としてはBBQ以外にもなんかイベントしたいな〜〜 みんなで焼肉気にいく、NOVAの無料体験に行く、歌舞伎やオペラを観る、有馬わんわんランドに行くなど

ところで、職場のおにーさんにデートに誘われた!! 32歳独身 エンジニア むふ 

顔は.......まぁB系やの 

 まぁ行かんねんけどな。なんか会社の人と恋ってめんどいことになりそうやからなかなか一歩踏み出されへんのう

んーむ

うちらのサークル発足!! 

2006年06月18日(日) 23時33分
「BOOQ」

「ぶーきゅ」と読みます。

○ー子と愛車キューブをかけてひめが名づけました。


リーダー:○ーこ

サークル内容:月1〜2回、集まってBBQをする。

メンバー:ひめ・みーちゃん・うち  と○ー子とその仲間たち・・・


なんしかめでたい

ぞうさん 

2006年06月13日(火) 21時40分
あほそうなフリーター!?大丈夫なん〜?真面目な人そうやった?
何者かがわからんから心配や

さっき東京から帰ってきた。づかれだ〜〜〜〜バタッ

う〜ん 

2006年06月11日(日) 22時05分
夏はインスタント彼氏でええけどね〜
イベント多いし楽しめるやん

てか、傷つくのも別にいいしや〜
ひさびさに楽しいがんばる

行動も、もちろんするで

今日甲子園球場前で声かけられた
あほそうなフリーター(自称会社員)
飲み会・・・する?

ん〜!! 

2006年06月11日(日) 14時36分
まぁ、蝶々は狙った男は必ず落とす、とか書いてたなぁ.....でも蝶々の場合、狙った人が蝶々をガンガン口説いてるんとちゃうん。自分をデートに誘わん人を蝶々は相手にせぇへんと思うがなぁ

絵里ちゃんが傷つくのが心配なんよ〜〜!!

夏やからってインスタント彼作ってもあとでめんどいことになるって〜 そん時はよくてもなぁ

地道に探そ

私さ〜やっぱ20代はいっぱい出会わなあかんと思う!!だからまた行動しよう!だからってパはちょっともうコリゴリやな。なんかもっとフツーに出会える場ないかなぁ。

だーよーねー 

2006年06月09日(金) 22時51分
でもさ〜夏やし!


さっきBーこから電話あった。

Bーこでもいいか…

みたいな!そんな自分が恐い…


夏やしさぁ〜


てか、その気がない人をその気にさせるのが、
蝶々やん!

なんかいい技ないかなぁ〜

今日もリクルーターにかこつけて社内電話しちゃいました

違反!!

言うって 

2006年06月09日(金) 10時18分
てめぇ好きって言うってこと!?

あ・か・ん!!

あかんで〜。すっちどうも最近ルールズに不信感メラメラやな。

しかし、あれは正しいよ〜言って傷つくのはこっちやて。復習するのだ〜〜!

ところで、私12日入社やねん。いきなり東京で研修あるみたい。いってきまーす!

ほいで、プロフィールのとこ私の職種、司法書士になってたで〜

みんなよく間違えるけど、あんなエリート職とは全くちゃうからよ〜

そ〜なんだよね〜 

2006年06月08日(木) 21時49分
〜わかっちゃいるけど〜



はぁ

言いたいんやけど、だめかしら

ようこそすっち〜 

2006年06月08日(木) 21時11分
リクルーターおつかれさま〜!!
そうなん?マジでリクルーターの先輩に恋しちゃってるんや〜

そうです。そうなんですよ〜すっち。連絡がこんちゅうことはそうなんよなぁ・・・なんちゅう不愉快な事実っっ!オゥしかし受け止めるのだすっち

夢中やったら、目の下クマ男やてっすぃのようにアホほどケータイかけてくんのよ〜

それにしても、なぜにキャー?って思う人はなぜ自分に夢中になってくれないものか。

かれの卒業旅行のアルバム見せてもろたらいるわいるわ男前がっっ。男前はかくれてんのよ〜コンパなんてけえへん! ましてお見合いパなんて・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんとくれ〜
アイコン画像すっち〜
» 言うって (2006年06月09日)
アイコン画像すっち〜
» ようこそ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87000523091216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる