あついね 

September 28 [Mon], 2009, 1:24
いやぁまだまだ暑い日が続いていますね
…クーラーが部屋の隅までいきわたらない。

ところで。
最近おわらいにダダはまりちゅうです。
某コンビむけいさんにお熱ですえへへ
ツアーとか行きたかったな・・・次に期待しよう。

あと。
最近DSiを買いました
なんか楽しいですねこれ…とりあえずマリオカートを買ってみました。
逆転裁判やりたい。
あとぷよぷよ。
あと牧場。
楽しみです。

お久しぶりです・・・! 

September 22 [Tue], 2009, 13:00
いやぁ…本当にお久しぶりですね…!
年、越しちゃいましたね。

そんなこんなで、就職しましたよ
某所に。
いま一人暮らしちゅうです。
ああ切ないなぁ・・・。
だれか遊びに来て!ってかんじですが。
最近絵も描いてないな
ペンタブが実家にあるからね…。
絵チャだれかいっしょにしようよ…!
(^O^)/

え-と 

March 30 [Mon], 2009, 11:56
まだまだ寒い日が続きますね

どうもこにちは-!
更新停滞ちぅで申し訳ないです
パソコン買うまでの辛抱です

ちょっと最近利土井にハマりそうな予感(笑)

お久しぶりです 

March 27 [Fri], 2009, 17:56
いきていま-す
まんがを梱包ちぅ

(・∀・)おつかれさんデシタ! 

May 24 [Sat], 2008, 18:22

ほんまお疲れ様でした


明日が楽しみうわはぁ!

(・∀・*)

オハヨーござます 

January 20 [Sun], 2008, 11:25
きょうのあさごはん
ぶらんち

・ミルクティ
・ヴィドフランスのメイプルスコーン
うま!

月イチ更新も難しいてどうよ 

December 09 [Sun], 2007, 14:23
ほんま放置プレイやなー
申し訳ございません
でもパソサイトはしばらく動かないやも…つって冬休みに更新しそうな予感
最近パソ開かんので…開いてもちょっと調べもんとか、ちょっとネサフってとかそんなんばっか(ノД`)。゜
うー…絵描きたい!!!

ちゃんぽんンン 

October 17 [Wed], 2007, 20:52
お久しぶりですどうも
こないだちゃんぽん食べてきました
○将で
美味しかったです
マーボー丼と迷ったんですけどね
結局コッチに
残念ながら長崎ではないです
長崎ちゃんぽんも美味しいですよね

お知らせ 

September 06 [Thu], 2007, 18:48
スイマセン
ちょっとお知らせ
当サイトのメルフォ今使えません!!
イタメールがあまりにも多くてメアドを変えたためです!!!
しばらく更新は出来ないと思うのでこちらから更新させて頂きました(_ _*)_ _*)
もしここ2週間〜数か月の間で返信なかったり変だな、と思ったかたはブログのメッセ欄からお願い致しますm(_ _)m
ご迷惑おかけします;

IN夏コミ二日目 

August 18 [Sat], 2007, 10:39
どうもです
大手サークルさんに並んでいますときこです
銀魂土銀久しぶりすぎるあわわ
半年ぶりのイベントで久しぶりすぎてどうしような感じです、あー…
あーやっぱトイレ並んだらよかったかな(ダメダメ)
ちゃきちゃき本買おーヾ(・∀・*)おー
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ときこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
しし座、天然パーマメント
Yapme!一覧
読者になる