今日もやってしまった・・・ 

2006年05月18日(木) 14時58分
今日目が覚めると・・・。

時計は午後の13時半を刻んでいた。

チッチッチッチ。

朝の授業と昼の授業をさぼってしまった。

実は今週はまだ授業に出ていない( ̄□ ̄;)

僕は中高生の頃から朝がかなり弱かった。

おかんに起こしてもらってやっと遅刻ぎりぎりの時間に登校していた。

それが大学に入ると、一人での起床。

起きれるはずがない!!

1回生の頃はほのかな緊張というものがあったのでどうにかなったが、

今ではそんなものはない。

これから将来就職してからもこの調子ではまずい予感。

それよりも今僕の中の「留年」という名の時計が静かなビートを刻み始めている。

チッチッチッチ(T_T)

今日はまだ最後に1コマ授業があるので、今から準備していくぞ!!

雨の日はご機嫌ななめ↓ 

2006年05月17日(水) 16時51分

僕の住んでるとこは今日雨です。

今日は1コマ目に統計学の授業があったんですけど、

寝坊しちゃって昼に大学に行きました。

自転車がパンクしてるので傘さして歩いていきました。

たまには歩いていくのもいいかなぁとか思ったんですけど、

結構大学まで距離あるんでしんだかったです。

体でかい♂が傘さしながら水溜りをよけて歩いてる光景は

なんともかっちょ悪いもんだったと思います(T_T)

そんで、大学で昼飯を食べて2時ぐらいに帰宅(笑)

それからは家でギターと歌の練習してました。コレが僕のお気に入りのギターです。

最近買ったやつなんですけど、Seagullっていうカナダのメーカーかな。

色がかっこよかったから音も確かめずに買っちゃいました(゚∇^d)

まぁ音も低音がしっかり出ていいですよ。ただネックは太いんですけどね・・・。

近々ストリートなんかやってみようかなって思ってるんで、今日もこれから練習です♪

明日は授業ちゃんと出よ〜っと(>_<)



ブログ生活start!! 

2006年05月16日(火) 21時50分
今日からブログを始めることになりました87です。

只今大学生活を満喫中??ですが、そんな普通の生活の中で

思ったこと・感じたこと・触れたこと??なんかをぴゃぴゃっと綴っていきたいと思ってます。

よかったら足跡残していってください(>_<)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87-cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる