久々⌒★ 

2006年08月16日(水) 17時19分
ケ-タイから投稿してみたw

夏休みやねぇ〜(*◎'艸`$)⌒◇.*☆ 宿題全くやってねぇ!!!!期末eのに…_| ̄|○

最近,銀魂て漫画にハマっとル♪やばすぎやし〜
まぢでおもろいでぇヽ(*´∀`*)ノあれわもう笑いがとまらんもんo

絶対見た方がいいよ!!!!!!!!ほんとッッッ

部活画 

2006年07月26日(水) 15時32分





 ちょっと集めてみた(*´∀`)

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 

2006年07月26日(水) 15時18分
 久々の更新だぁ(ノ*≧▽)ノってヵ、ぃっぱぃブログさぼっててすいません(;m´Д`)m がんばるぞォ!!

 最近、父と出かけたンょoケェタイ見に行くヵラ(o・ε・o)(もゥすぐ買ってもらぅンだぁww

 父の服装をょく見てみたら、昨日と同じだった…ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3しかも昨日も同じとこ行ってるヵラ、さすがにまずいだろうと思ってちゃんと注意したのo

 私:「ちょっと待て!!それ昨日と同じ服ゃなぃ??」

 父:「ん?ぁぁこれ?そぅだょo」

 私:「ぃゃぃゃぃゃ、そうだょって!!!(´Д`;)着替えょぅょ

 父:「だからちゃんと裏返しにしたンだょo」


 ぅ…裏返し!? 何も変わんねェよ!!!!!

 父は何がしたかったのだろうかo意味ゎからへんゎぁ;

DEATHNOTE-デスノート- 

2006年06月21日(水) 18時14分
 お久しぶりッス!!ぃゃはゃo中間テストついに終わったよ…成績はそこそこo悪すぎず、よすぎず400点以上いかんかったぁ(‖'A`) 目指してたのにッッ!!

 ところでoデスノート見たァ?ぁたしまだゃぁぁめッちゃみたいし!!CMカッコいい(∞'3`d)+゜: 音楽が好きw『頭脳戦』ってトコがぃぃし

 見たい映画いっぱいeょヽ(´Д`)ノ ラブコンとかダ・ヴィンチ・コードとか!!しかあしo金がない…orz
祭りとかも行きまくるしね★
  

コント 

2006年05月23日(火) 17時43分
 どっかでおもしろいコントのネタヵゞぁったヵラ紹介します◆'V`艸)+$★

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」

父「おーい!」

息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」

父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」

息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」

店内

父「こういう店は彼女とよく来るのか?」

息子「そんな彼女なんていないよー。」

父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」

息子「う、うん。いるよ。」

父「出て来いよー!」

息子「ここにはいねーよ!」

父「いいなー、21歳。青春だよなー。」

息子「そう?」

父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」

息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」

父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」

息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」

父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」

息子「あるわけないだろ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「あるのかよ!」

父「あ、すいません、ここビールありますか?」

ウエイトレス「ありますよ。」

父「じゃあいいや。」

息子「何のために聞いたんだよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」

父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」

息子「ああ、大事な話があるんだ。」

\(´∀`☆)ノャホーィ 

2006年05月14日(日) 21時02分
 ブログサボっててごめんね何をしてたかとゅーとぉ…修学旅行にいってきまぁ(≧ω≦)ノシ〜♪ぅちのガッコゎこれを『Y.K.』(野外活動の略)ってぃぃマス

 行ってきたのゎ愛知県の篠島(しのじま)ってトコまぢ田舎で、バイク乗ってる人ゎみンなノーヘルだった先生まで(ォィo 民宿に2泊3日泊まったょォ
 
 そィで、ぁたしのクラスの民宿の担当のゎKセンセでシタoすぅげぇぉもろくてまぢ人気の人でっせw嬉しぃー(^^)

 男子と女子の部屋ゎ別々で、一日の反省会を女子の部屋でゃるのねoそのときにKセンセゎちょっとしたゲームをしたらしくてoそのゲームとゅーのゎ、男子に何ヵゝ言わせるために女子も何ヵゝするゃつでね、そンときゎ『キモイ』って言ゎせょぅと『ぃらっしゃぃませぇって男子をみンなで迎えたンだってまぢ楽しそぅじゃン♪♪って思って、ぅちらもゃってみた

ホゎチャァ!!! 

2006年05月08日(月) 17時26分
 今日ゎねぇ、掃除の時間にA回も怒られたぁ別に、ぁたしヵゞイキナリ暴れだしたトヵそンなンぢゃナイ×ょ怖かったゎヮヶでもないヶド、いっつもふざけてるセンセだヵラ、怒られて一気に全てのャル気を失くした

 でも、もぅ叱られンのトヵ慣れたし(*◎'艸`$)⌒◇あんまりムカツクとゎ思わなぃなぁo(ここまでゅっとぃて…

 
まぁ、楽に生きょぅぜ人生ぃろぃろだし(超ポジティブ
てゅヵゝ、こンな愚痴だらけの記事読む気失くすね気を付けまぅす

 今更ですヵゞ…『ラブ★コン』でたね最新刊相変わらずぉもしろぃなぁ(ノз`◎)+゜

 みンなぁぁぁぁぁもし、ぉもしろぃ漫画トヵぁれば教えてサィ(*σ´Д)σNEッ☆どンなジャンルでもOKだょォネガィ!!

本名考察バd 

2006年05月07日(日) 12時20分
 みかんチャソヵラA個めのバd頂きましたぁw見たい囚ゎ『続きを読む』をクリック

 ャバィです。。。全く宿題をゃってなぃ!煤i・д・;)し・か・も…ガッコ&塾の両方(;ω;)半ば自殺行為ですなぁo
 
 ってぃってもまぁ、ぃつものコトだヵラねo夏休みトヵ最後ゎ必ず徹夜なんですぁたしにとっちゃぁこれくらぃたいしたこたぁなぃのょ

 みなサン、ツラィ時に乗り切る方法知ってるそれゎね…開き直る!!
 このブログを見てるアナタゎ生きる知恵が増えましたゎねそれもビッグ

 
 これがぁれば、どんな壁も乗り越えれる大丈夫o自分を信じて(は。

一発変換バd 

2006年05月07日(日) 11時59分
みかん様ヵラバdもらいました★ミ早速ゃってみょーo
ル-ル
@お題のテーマを1発変換
Aやッたらお題を1つ増やす
B終わッたら5人に回す

@あいーん愛ーん

Aどっくふーどドックフード 

Bこまねちコマね智

Cみかんミカン

Dだっちゅーのだっチューの

Eりかちゃん里香ちゃん

Fふぉーフォー 

G・・・… 

Hきれてないっすよ切れてないッスよ 

@◎かんじゃにえいと患者にエイと

@@やっさん屋ッさん

@Aようかん洋館 

@Bかとぅーんヵトゥーん 

@Cぶいしっくす部位シックス 

@Dきんききっず近畿キッズ 

@Eひつがやとうしろうひつが雇う士郎 

@Gおんざれいでぃお恩是例でィオ

@Hおれさまのびきによいな!俺様のビキニよいな! 

A◎おきたそうごおきた相互 

A@むひょうとおる霧氷と凍る 

AAあれんうぉーかーアレンウォーカー

ABなすらぶくらぶナスラブ

ACくろさきいちご黒崎イチゴ
 
ADこうやどうふ高野豆腐 

AEしぶやゆーり渋谷ゅーり

AFおろなみんしーオ路波ンしー 

AGこうだくみ衡だ組

AHさいしゅうへいきかのじょ最終兵器彼女

ゃったぜ!!亀田B兄弟★★ 

2006年05月06日(土) 12時46分
勝ったょ〜(≧ω≦●ノ)ノ亀田興毅・大毅見たぁ昨日の『世界前哨戦』!!!パネェくらいヵッコょかった
 兄弟そろってKO勝ちッスょ大毅ゎ1RでKO!!はゎー…
 
 5月5日ゎ亀田の日!ですってw

 
言うまでもないヶド筋肉ムキムキだった(・д・)マッチョだぜ!和毅もはよプロになって兄弟で世界に行ってほしいねェo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡RECENT COMMENTS♡
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々⌒★ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久々⌒★ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 久々⌒★ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 久々⌒★ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 久々⌒★ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 久々⌒★ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 久々⌒★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々⌒★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々⌒★ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 久々⌒★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる