人生そんなもん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近コルダにはまり中。
    ・音楽-玉置成実チャンとか好きv
読者になる
好きな人:とにかくノリがいい人w
嫌いな人:ネガティブな人・・・
好きなTV:種・種デス(これはもう譲れない!)後は海外ドラマかなぁ(特にボーイミーツワールドとかフルハウス*)
好きなゲーム:遙か1・2・3、幻水U・W・X
好きな声優:保志総一朗さん・石田彰さん・宮田幸季さん
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
池袋 / 2006年12月20日(水)
今日は専門の友達と池袋で遊びましたー^^
一日振りの池袋がなんだか新鮮?でした(笑)

とりあえず、サンシャインシティで服を見たり(結局は買ってない・・・)
食事したり(サンシャインシティの中のスパゲッティがおいしい)
カラ館で歌ってました。そこで、ステラの「深海の孤独」で
アニメムービーが流れて即写メで撮ったものがコレ(笑)


てかこの曲の最後の最後でキラがシンに撃たれるシーンが入っていてちょいブルー・・・(涙)
あそこは泣きます。ぼろ泣きですよ。。。

あと池袋駅の中にあるすっごく安いケーキ屋!!なんとチーズケーキが¥105!!!
味は・・・まぁそんなに嫌いな感じではなかったんでかなりオススメ。
といっても私は味覚音痴(友達に言われた)なんでそこはご理解を・・・^^;

そうそう、昨日「ハイスクールミュージカル」というのを観たんですがすごいオモシロイ!
てか声が豪華!!
トロイ役・・・森田成一
ガブリエラ役・・・折笠富美子
その他にも関智一・福山潤・岸尾大輔・坂本真綾

これは一度観たほうが良いですよ!!サントラがすごく欲しい・・・
オフィシャルサイト→http://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm/index.html
是非行ってみて!!!
 
   
Posted at 19:17 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
やった! / 2006年12月17日(日)
電卓検定初段をついに…ついに受かりました!次は三段受かりたいですー!

そして今まさに診療報酬請求事務能力検定(…長い)の為に青山学院大学に向かってる途中…
受かりたいなぁ…とほぼ希望状態。
なんだろ。もの凄いヤバい気がする……って思うとダメですよねー
受かるきで行かねば!!
そんで渋谷で遊んで帰るぞー!(←これ重要)笑
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(0)
捕った! / 2006年12月11日(月)
友達とゲーセンでスティッチのティーセット捕りましたー
いくらかかったかはスルーで(笑)

にしても。この頃よくゲーセンに行くことが多くなってきました。…と言っても週2〜3ぐらいですが…それにやるものはUFOキャッチーかギター。
ポップンはやりたいと思うけど勇気がでないんですよねー。スゴイ上手い人見ると特に。
あんな手さばき真似できないよ……

でも今は勉強しないと…(汗)
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
アップ! / 2006年12月10日(日)

そいえばさっき23で描いたのでアップしとくー
キラたん。背景は挫折したので汚い・・・(苦笑)

あ、NewtypeのCMでキラが白服でしたねーv
めちゃ惚れたw可愛すぎだよキラは!!
 
   
Posted at 21:33 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
つかりた。 / 2006年12月10日(日)
しばらくご無沙汰してました(汗)
ここに来れない間いろいろありましたよー。。。ってかもう今年も後僅かですね(汗)
なんか今年は早い一年でした。こんなに早い一年は生まれて初めてかもしれないですよ(笑)

にしても、今週は疲れました・・・来週の日曜に大きな検定があって
そのためにいつもより、授業が長い・・・毎日3時間休憩も無くテストやってます。
しかも終わるのが遅いし眠いし。。。
でもこんな生活も来週で終わりだよッッ!!
そしたら冬休みが待ってるよーーー!!!
んでもって、冬最大のイベントがありますねッッ!早く行きたい〜><

 
   
Posted at 21:09 / ★学校★ / この記事のURL
コメント(0)
はふっ / 2006年10月08日(日)
スポフェス無事終わりましたー!!
優勝は出来ませんでしたがすごく楽しかったっっ!!リレーは決勝までいったんですが…残念なコトにビリでした(涙)来年にリベンジしたいヽ(o`Д´o)ノ
後は楽器なんですが……あんなに練習したのに一度も吹いてない…orz
あの練習の日々は一体?と思ってしまった…これも来年?リベンジ!
てか、高校の時の友達とオソロで買ったベルトをなんと忘れてしまいました(涙)ごめんね〜Fちゃん!!先生に探してもらうように頼んだから!!

その後に飲み会があったんでそれはまた追記で(^_^;)
あ、それより今夜は種がやりますね!!楽しみなんですが友達に聞くマデ全然知らなかった…
種ファン失格だよー(川OдO)種から段々離れてきた私。ヤバい…これはいけないよぉ[壁]ノд≦+。.
まだまだ種はやめられない!なんとしてでも!!!
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
いよいよ / 2006年10月07日(土)
明日はスポーツフェスティバル!いわゆる体育祭。

私はリレーとトランペット吹くんですが・・・風邪をひいたようで・・・・・
だるーいんですよ(涙)こんなんで大丈夫なんだろうか?ひやひやもんです(苦笑)
しかもその後に飲み会があるんだけどやめようか悩み中。。。
でもお酒飲みたいんだよねー・・酒をとるか大事をとるか・・・究極の選択だゎ!!

とりあえず薬でも飲んで寝る。zzz
 
   
Posted at 16:56 / ★学校★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO Internet, Inc.