(∩´∀`∩)

January 30 [Wed], 2013, 6:17


今日の86nyan.の1日。

昼過ぎに起きてダラダラ。
ミーティングがなくなったと連絡が入って一気にやる気が失せました。笑

とりま、ゲオ行かないかんかったけん準備。

ゲオ行って家に帰宅。
暇やったし、どっか行きたい気分やったけん愛に連絡して遊ぶことに。

教習終わりの愛拾て、スシロー。



まぁ、ガールズトークがつきませんww
うん、真面目に生きなきゃと思いました。

もう、考えて行動します。

で、話がつきんけんドンキ行った。

ドンキでちょろっと買うて帰宅。

愛!男と仲良くね!羨ましいぜ( ̄△ ̄)

帰宅して洗濯しながらゲーム。
そいだら、ちーちゃんから連絡あって、真人君と三人ですき家行きました。

僕お腹いっぱいで、ただついてっただけw

最近の店についてを語ったり、周年の話をしたりと意外に真面目な話を。

結果的にあたしの最近の行動で、話は終わったんやけどね(笑)

皆呆れとるし、止めます。多分(笑)

真人君おろして、ちょろっとちーちゃんと2月の予定を立てて帰宅。

2月は久々の丸亀のパブに行きます。
何気に楽しみな私。
パブでは、相当の痛客な私。
男の子から、クールとゆあれる私。

店でも結構嬢王様な私だが、パブでは、もっと嬢王様になるのだ。

よけ苛めぬいてやろ(。ノωノ)

時間も時間なので寝ます。


愛してる女は、男から愛されていないのではないかと、いつも恐れている。
愛してない女は、男から愛されていると、いつも自惚れている。

By.ディワイエ



四年前の愛とのプリクラでgood night♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86nyan.
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/86nyan/index1_0.rdf