いじめー / 2006年04月01日(土)
いじめッてなんであるんだろね。
昔のあたしは確かに,クラスで嫌われてる子を笑って見てたし,助けようともしないし,それが普通ッて感じだッた。
時にわ仲良い感じにしたけど,でもやッぱ友達じゃないッて思ってた。
皆と一緒になッて独りにさせてた。
....ごめんね
今もぃじめられてて,転校するンだッて。
しかも、同じ小学校だッた男子からいじめられてンだッて。
なんで??一緒に6年間やッてきたじゃん。
もう昔とわ違うッてか?
そりゃー,そうだよ。
だけど悪く変わってんじゃねーよ。
ぁたしは,この話聞いたとき悲しかったよ。
この話を教えてくれた子わ,あの時のあたしと同じでしょう?
笑って見てるんだょね。寂しいね。
もし,あたしがその学校にいたら 話しかけてるかな。
うん,話しかけるよ。
だッて6年間頑張ってきた仲間だもン。
一人わ辛いよ。
笑われるのわ辛い。
いじめられるのは辛い。
笑うなよ。
いじめんなよ。

あたしには今,大事な友達がぃる。
その人たちは多分....いや絶対ぁたしを見捨てはしない人たちだょ。
そう信じてる。
だから,あたしは友達のこととか気にしないで,その子を助けたい。
だッて結構さー
「自分もいじめられるから...」トカゅー考えあるじゃん。
確かに昔のあたしはそーいう考えだッたと思うょ?
だけど今は,一人にならないもン。
信用してる友達がいるから。
だからぁたしは話しかけるよー。助けたいッて思うよー。

てカぶっちゃけてね。
その子がいじめられてる理由は、小学校のトキから変わらないでしょ??
嘘つき・きもい
そぅ言われ続けてたょね。

嘘つきはしゃーないでしょ。
きッと何かきっかけがあったんだよ。
嘘しかつけなくなッたのには。
だから理解してあげなくちゃ。
嘘をつく事を自然に学ぶのは学校でだよ。
皆が嘘つくような環境作らなきゃいい。......そんなの難しいけどね。

キモイって,お前はどーなんだって話。
今その子のこといじめてる男子は,あたしと同じ小学校だッたよね。
ぶっちゃけて言えば,お前もそんなかっこいいっ言えないよ((笑
女の子の心はガラスのハートなんだからーッ
「キモイ」とか顔評価すんなッて。
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
風邪なのか花粉症なのか / 2006年04月01日(土)
鼻が辛いー。
息できなーい。
風邪とか勝手に言ってるケド,花粉症かも??
もォーどっちでもいいけどね。


今日は4月じゃーん
もう、あたしは中3になりますよ。受験ないッて幸せ〜
あー彼氏が欲しい。
そういえば、カナダから帰ってきたら友達から手紙が来てて5人紹介できるよって書いてあった((笑
その中で目に止まった人は....
エレキギターやっていて,めっちゃかっこいい。』
ッて人。
エレキに目が止まった!!
やばいって....エレキやってんだょ!?((笑
しかもかっこいい....会ってみたいなぁー
くはーッ!!勝手に頭の中でどんな人か想像してしまいました。
でもさ,会ってみて理想壊れることあるよね。
やめとこ,想像するのは。


昨日のハプニング大賞笑ったわあー
イスから転げ落ちたもン((笑
しかも鼻苦しかったから笑うの辛くて、それがなんだか余計に面白くて((笑


クラス替え
どうしよう!!
C組になる予感。
でも皆「C組は嫌。」ッて言うのよね。イメージが??
だけど皆「嫌」ッて言ったもの必ずあたしがなる運命なのよ。
まぁーメンバーが良ければなんだッていいさ。
仲良しの子いなくたッて,仲良しの子作るさ。
頑張るさー
ぁとは担任の問題だね。
中学最後の1年をどう過ごせるか。
小学校最後の1年は最悪だッた。もう二度とないようにしたいな。
つーか、この1年で彼氏作ります!!((笑
エレキギターやってる彼氏です!!((笑

女子校だからッて負けるかぁ〜!!
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
土産話 / 2006年03月28日(火)
おぃおぃおーぃ!!
時差ボケでね,まッたく札幌満喫できなかったよーぅ↓
でも明日から出かけます!!!

カナダでお話をここで少々....

札幌→成田
1時間少々....音楽聴きまくッてたよ((笑
時々隣の友達とおしゃべり‐‐☆

成田→カナダ バンクーバー
長い。長い。
席が自由じゃないしね。出席番号順。
席代えようトカ言ってたけど,めくどくさくて代えるのなし。
でもまぁー出席番号順でも隣の友達は大好きだし,まあいッかーってね☆
そンで,映画観てた♪スタンドアップだっけ??
かなり面白かったょ
映画終わって,友達とおしゃべりしたりー....
寝れないなぁートカ思ってたケド,いつのまにか熟睡!!
朝になッたぐらいで起きて,コンタクト入れて,降りる準備万端★!

カナダに着きホストファミリーに会う
超可愛いスクールバスに乗ってホストファミリーに会いに行ったよ=3
かなりドキドキだッたけど,すぐホストファミリー見つけてウェルカムパーティーへ....
ドキドキは止まらないッ!!

そして,家に行って近くのスーパーまで,ホストマザーと歩いて行ったょ。
会話が緊張〜....
でも通じた,通じた!!!

ホームスティーは楽しかッた!!
いろんな映画観れたし
スパイダーマンとか最高ですからッ!!

外国の小学校へ
小学校行ったょ。
いやー,まじめに皆可愛い!!!!
金髪で,目青くてくりくりの男の子とツーショット写真ばっちり撮ったから!!((笑
でも,聞かなきゃいけないんだょね。
自分の子供が知らない人に写真撮られるのが嫌な人ッているじゃん??
英語で聞くのは緊張だわ★
でも通じて良かったw
そんで,違うクラスで全員で写真撮ったよー。
かなり笑った!!っていうか,皆が一つ一つに爆笑するから笑えた((笑
楽しいクラスだったわw
もう皆可愛すぎるー!!!!!!かっこよすぎるー!!!!
小学校が一番楽しかったかも♪
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE JAPAN★ / 2006年03月28日(火)
ただいまぁ−
愛する札幌に帰ってきた

飛行機まぢ長〜い
辛〜い
でも楽しかッた疲れたケド。

写真も撮ったし,どッかにアップできたらいいなッw
今は時差ボケなのか,めッッちゃ眠い。
だから,いつか写真アップします〜

Kチャンにぁたしのサイトを見つかってしまッた??
まじかよー((笑
恥ずかしいからッ((笑

明日は愛しの札幌満喫しよッ♪
時差ボケなければ.....
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
ばいばい、日本。でもまた戻ってくるよ。 / 2006年03月17日(金)
いよいよ明日カナダに行ってきます=3
楽しみ半分・不安半分だよ↓
飛行機さえぅまく行けばあとは心配なしッ
英語できないくせして、余裕ぶっこいてますカラァ--((笑
なんかね,なんとーなく。
大丈夫な気がするの。あたしの勘はいつも当たらないけどさ((笑
こういうとき、岡田くんの名言だょね↑♪

なんとかなる。なんとかする。

頑張るぞッw
楽しむぞッw

ホームスティーも楽しみだし、友達との観光も楽しみ☆★
服買えたら買おうねーwしかもオソロイの((笑

ホストファミリーの人とは、もうメールの交換してるんだあ
楽しみッ
大好きッ((え
まだ会ってないけど大好きッ
英語できなくても怒らないでくださいね。
頑張るんで。自分ができる範囲は頑張るからッッッ




飛行機ー!!
無事に行けよぉー!!!
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
笑ッて 笑ッて / 2006年03月14日(火)
昨日は先輩3人,うちら2年3人,計6人でパーティーしたょ((笑
パーティーってゅーパーティーじゃないケドねッ
ちなみに場所はだあーッ!!

まずは、ジャンケンして負けた人3人が近くのコンビニでお菓子買ってくるって事になりィ....
ジャンケンしたんだケド.....
まままま負けたあーッ!!!
あたしと先輩2人でコンビニに行ったよーw
丁度教室が1階だッたから,窓から外へジャーンプッ((笑
何気高さがあッて,先生に見つからないよぉーにすんのトカで,スリル満点●○((笑
楽しかったわあー。
んで、お菓子とジュース買って学校に戻りましたあー。
やッぱ,また窓から学校内へ=3((笑

そのぁと,ケーキが食べたくなッて....
ケーキ買いに行く人ジャンケン!!!
次は勝つだろおーッて思ったのに....
負けたッ↓;
ぅけたわ((笑
先輩とぁたしで寒い外へ行ったよぉー。
しかもやッぱり窓からだよぉー((笑


んでッ!!
まず買ってきたケーキを食べたああ♪
半端なぃッ!!かなりウマいッ!!!!
また買いに行こうと心に決めたもンw
そのぁとは、お菓子食べて、ジュース飲んで〜.....


王様ゲームしたょ!!
しかも、命令する内容はお菓子を使った内容。
めッッちゃハラハラしたわあ↑((笑
オレンジジュースにカルピス混ぜて,色んなお菓子混ぜ合わせたものを友達が飲んだンだケド,辛そうだッた((笑
帰るトキ,「臭い」「気持ち悪い」の連発ッ=3
良かったぁの飲み物当たらなくて((笑

でも,かーなーりッッ
楽しかったあー。
笑いすぎたもン。
先輩達は明日卒業だあー!!!
でも高校も学校一緒だしね☆
またパーティーしましょ((笑
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
暗い日記 / 2006年03月11日(土)
いつでも人って殺せるんだよね。
怖かった。
自分が人殺しちゃいそうで。
一生懸命、自分を抑えるのに必死だった。

人が人を殺さないのは、強い意志があるからなんだよね。
殺しちゃいけないって分かっているから殺さないんだよ。
好きって思うから、殺さないんだよ。
死んだらもう全てが終わってしまうことを人は知っているから殺さないんだよ。



もう疲れた。
本当。
殺して壊して
全部終わらせようと思った。



殺すのはやめて、自分が死のうと思った。
だけど、怖い。そんなことできる勇気ないし。
まだやりたいこと、見ていきたい事いっぱいあるし。






でももう嫌なんだよ。
この家にいることも
全部全部無理。疲れた。








でもね、死なないよ。あたしは。
殺しもしない。
ちゃんとした強い意志は、持ってなさそうに見えてちゃんと持ってるから(笑)
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
あたしの友達Aチャンの実態!? / 2006年03月09日(木)
あたしには仲の良い友達のAって子がいます。
↓の日記にも書いた、Aなんです。

Aは天然で見てるだけで面白いし、優しいし、絶対置いていかないで待っていてくれるし、時々赤チャンのような素敵な笑顔を見せてくれるし、服の趣味まったく同じだし、映画の趣味もまったく同じ
そんなAと毎日のように一緒にいるパチ仔です。

Aは時々、あたしに冷たいんです((笑
「あっそ。」トカ「へぇ・・・。」って言われる事も多々あり....
そのたびにあたしは、「あー、今ガラスのハートが割れたわああ。」って言いまくってるんですよ。


昨日もそう。
再びAが冷たくなったんです。
そしてあたしも、いつものように「ガラスのハートがパリンパリンって割れていくー。」トカ笑いながら言ってたンですね((笑
そしたらAが、すんごい可愛らしい笑顔で

「じゃあ、Aが接着剤になってあげる。」

って言ったんですよ。
あたしのハートが割れたら、Aが接着剤になってあたしのハートを修復してあげる。って言うんです。
なんだか、とてつもなく感動してしまいました


そんなAと、明日は遊びに行くのです。
Aとあたし以外に、NとKと。
仲良しグループ4人で。
本当にあの4人は最高。
カナダ行っても一緒に行動しようね♪
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(0)
テストさん、こんにちは。悔しさをありがとう / 2006年03月08日(水)
今日は全てのテストが、あたしの手元へ帰ってきました。
おかえり。

......数学のばかーン
......英語のあほーン


自分的には、今までにないぐらいィィ点数なんですよ。(数学と英語抜かして)
でもね、周りと比べたら周りがヤバイほど上がってるんですよね。
かなりショック受けた・・・・
なんてったって、あたしは負けず嫌いだからね。
そしてプライドも高いし((笑



ぜぇぇぇぇぇぇったい!!!!!
次のテストでAを抜かしたるねン!!!!
負けず嫌いですから。所詮。すいませんね。
萌えましたよ。あ、燃えました。
燃えてきました。
でも、この熱はすぐ冷めてしまうかもしれません((笑


次のテストは、本気だす!!
やればできる子なんだよ、あたし。
じゃなきゃ中学受験受かってないもーン。
また頑張ろう。
そんで、達成感をもらうのょ。テストから。


という事で。
今回のテストの点数ここに披露します((ヤメロ
そんで、次のテストの目標点数も披露します((え
多分、こうやっていろんな人に公開しないと「頑張らなきゃ」って気持ちおきないんだよね。
こう見えて、あたし責任感ある人ですから((笑
だから、ここに点数出して絶対挽回してやる!!



国語....74
社会...84
理科....80
数学...61
英語....58





目標は・・・・・
じゃあ全部90点代か、80点代ということで。
有限実行の女になります((え
燃えたぜー!!!
完全燃焼したるわああああああああ!!!


ままンがテレビ出演を果たしました((笑
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
初海外。 / 2006年03月06日(月)
3月18日に、修学旅行(?)でカナダに行ってきます★!!
そんでもって、今日はあたしが行くホストファミリーの家族構成が分かる日なのです!!

一日中ドキドキわくわくしてました。
小さい女の子がいるとィィなぁ...
犬は犬見知りするし....いてもいなくてもドッチでもいいなぁ.....
ヘビはいない方がいいなぁ....
優しい人がいいなぁ.....
なーんて期待を膨らませながらいざ出陣!!

先生から、家族構成が書いてあるプリントなどをもらい
大事なものに目を通すよりも先に、家族構成の方に目をやりました!!!

さぁさぁさぁ!!!
一体どんな方達の所へ行くのでしょう!!













え?


・・・・・・・いやはや、ビックリしました((笑
子供もいなければ、ペットもいない。
お父さんとお母さんだけの家族でした。
しかも、お父さんは結構年配((あ
でも、お母さんはチョット若い((え
歳の差カップルですね。美しい((笑


子供もいなけりゃ、ペットもいない!!
期待とは大はずれ!!
だけどあたしは、嬉しかった。
子供とかいない分、可愛がってくれるだろうなぁって期待が新たにあたしの胸の中に出てきましたもん((笑
歳なんて関係ないんスよ。
まぁ、最初はビックリしたけど、もう決まってるもんしゃーないですし。
しかも、メッセージ付きなんだけど嬉しいこと書いちゃってくれていて。
ますます感激の嵐


そんでもって、ホテルで泊まる部屋の人を決めました。
ツインですって。二人部屋ですって。
ちなみにあたしは、Aという仲良しさんと一緒ー
ちゃんと起きれるかが不安((笑


まぁ、それよりも一番の問題はパスポートの自分の顔!!
絶対見せたくない((笑
目がうつろなんですよ。なんか、目開けながら寝てるような目
自分でもビックリ((笑


まぁー、楽しもう。
飛行機が無事に着くことを願おう!!!
あたしはこれからも生きるぞー!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.