★135

September 21 [Fri], 2012, 1:20



2012年8月25日 星期六


今日はモナとSMまでshopping!!

正直昨日ので気持ち悪くて行くのやめようかと思ったけど、

今日の誕生パーティの服探す買い物だからなんとか気合で頑張った…!!(笑)

モナの服も見付かったし良かった(*´∀`*)

あとハーゲンのお店見つけてそこでケーキ食べた

高かった(笑)


それから夜は近くのBBQレストランでモナのバースデーパティした!!

折角の誕生日だから普段化粧とかしないモナにお化粧してあげた!!

それから髪もちょっといじった!!


結構上手くいったみたいで、凄く喜んでくれた!!

へへっ(*´∀`*)

それからモナの友達5人とも合流してパーティ!!

みんな初対面だったけどフレンドリーで楽しかったー!!


★134

September 21 [Fri], 2012, 1:19


2012年8月24日 星期五


今日はなんかもう…

ダラダラしてた(笑)

特に予定もなくて。

モナも同じだったみたいで、

メッセージ送ってきて2人でご飯にすることに。

中山路のモスバーガー食べてきました(*´∀`*)

どうやら彼女モスにはまったみたい(*´∀`*)

美味しいもんね、モス

そうそう、帰りにお気に入りの雑貨屋さんで可愛いポット見つけた!!



えっへへ(*´∀`*)買っちゃった(*´∀`*)

日本円で430円くらい。

素敵。


そして今日はトレイシー達とひっさしぶりにクラブに行きました(笑)

どうやら新しいのが出来たみたいです

綺麗だったけど… なんか…

前のが好きだったな…。

それにありえんほど酔っ払って気持ち悪い。

あかん。

★133

September 21 [Fri], 2012, 1:17



2012年8月23日 星期四

今日はトレイシーとエフィと調理器具とかを買いに行った!!

電気ポットとか箸とか色々…w

スーパーとかよりも個人でやってるお店のほうが品揃えが良くてしかも安かった!!

ついついいっぱい買っちゃいたくなるね(笑)

あと市場の場所も教えてもらった



やっぱりこっちもスーパーより新鮮で安い!!

スーパー…(笑)

早速今日買った野菜達と日本から持ってきたうどんで焼きうどん作った!!

トレイシー達にも作ったけど、



3人分の分量分からなくてめちゃくちゃ大盛りに(笑)

でも2人とも美味しいって言って完食してくれました!!

嬉しいね(*´∀`*)

これからもっと自炊して料理の腕を上げていきたいと思います…w


★132

September 21 [Fri], 2012, 1:16


2012年8月22日 星期三


今日は寮の退出手続きをする為にまた学校の敷地内へ…w

ちょっと不安だったけど、なんとか一人で手続きできた!!

それに敷金(?)みたいなのも返ってきてラッキー(*´∀`*)

良かった良かった(*´∀`*)


夜には新居にトレイシーとエフィが遊びに来てくれたー!!

エフィとウェニーも国に帰ってたからお土産買ってきてくれた!!



インドネシアのコーヒー

とっても良い匂いする(*´∀`*)

わー嬉しいわー(*´∀`*)

お返しに日本から持ってきたお菓子とかあげた


それからトレイシー達の部屋でデリバリーのBBQ頼んでみんなで食べた!!



今回のは…辛かった…(゜д゜;)

それはもう辛かった(゜д゜;)

青島ビールと一緒に食べたら気持ち悪くなった(笑)

んー… 今度頼むときは辛いの少なくしてもらおう…。

★131

September 21 [Fri], 2012, 1:15


2012年8月21日 星期二


実は今日…まだ荷物が運び終わってなかったのでモナに手伝ってもらってもう一回寮からアパートへ一緒に運んでもらいました(笑)

2人ともすっごい汗かきながら運びました(笑)

モナには2日間も引越し手伝ってもらったよ…

本当に助かったわ…


そして夜は中山路のモスバーガーで夕飯(*´∀`*)

美味しかったわー(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAOJI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やまなー
» ★135 (2012年09月21日)
アイコン画像Shanghai-Ryugaku
» ★116 (2012年07月16日)
アイコン画像shanhai-ryugaku
» ★116 (2012年07月16日)
アイコン画像NAOJI
» ★100 (2012年06月20日)
アイコン画像やまー
» ★100 (2012年06月20日)
アイコン画像やーまん
» ★80 (2012年05月30日)
アイコン画像NAOJI
» ★63 (2012年05月19日)
アイコン画像やまなん
» ★63 (2012年05月14日)
アイコン画像NAOJI
» ★61 (2012年05月13日)
アイコン画像Shanghai-Ryugaku
» ★61 (2012年05月12日)