お知らせ // ハチコ 

February 02 [Sat], 2008, 20:57
お知らせするの忘れてたんですが、ブログ移転しました!


http://86ky63xj.blog44.fc2.com/


よろしくお願いします。

ジュリのJはジャイアンのJ // ハチコ 

December 24 [Mon], 2007, 20:40

ファミレスでこういうでっかいのをバカスみんながつついてたら萌ゆる(イキナリですか)



昨日の絵茶、色々とカオスでした(^ω^)

パックの教室の話とかマクえもんとロミ太くんとかキンキとか(最後wwww)
やっぱり直兄のあの歌はハムレだと思うのよね←

で、最後に素敵企画様が開通する瞬間を見てお開き。
テンション上がった(^ω^)



メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールリンク!!!!(対芦崎用の魔法の呪文)

これだけは言いたい // ハチコ 

December 24 [Mon], 2007, 0:46

興奮しすぎて寝れない……!!


添付は関係ないです。

ちゅらうみ 

December 15 [Sat], 2007, 0:04

今日はいっぱい雄屋さんみたぞよ(^ω^)


かわゆいっす。愛しいっす。


前の記事で察しはつくと思うんですけども、ワテクシこの間まで沖縄に行ってました。
美ら海水族館も行きました。
ジンベイザメの写真も撮りました。
ゆうやのいた場所にもしっかり行ってました。(最後に写真撮ってた場所とか)


もっとしっかり見とくんだった………orz

アイス屋さん // ハチコ 

December 06 [Thu], 2007, 14:27

シールですシール。

逮捕す〜る〜 // ハチコ 

December 05 [Wed], 2007, 22:29

かいt……うみんちゅ←

青い人が芦埼でピンクの人がハチコです。

とんだ羞恥 // 芦崎ゆか 

November 23 [Fri], 2007, 22:40
赤面人生を歩む芦崎です。
確か四時熟語診断みたいなので『芦崎ゆか』って入れたら『赤面人生』って出てきました。

さぁ今夜は更に赤面かもですね!
もう嫌ですね!!
チャット行けないし!
観客の拍手あびたいですね!!!
ササン朝ペルシアとビザンツ帝国の対立なんて知ったこっちゃありません。
てゆか自分のノートが信じられない。
人物の名前が漢字から片仮名になった瞬間書き間違い勃発ですからね。
勃発の使い方あってますか。
まぁそんな事は良いんです。
もー勘違い人生ですね。
何だこのやろー足跡機能の馬鹿ちんが!((八つ当たり

穴があったら入りたい、A/・/Tがあったら空を飛びたいです。
でも冬は寒そうですね。

さて、そろそろ現実逃避してる場合じゃなくなってきましたよ奥さん。
今度の月曜までにイスラーム帝国について詳しく語れる人種にならねばなりません。
630と86はきっと完璧でしょうね。
ジュリは一部だけ詳しかったら面白いな。
しかも出るか出ないかで言ったら出ないなって所が詳しいの!((笑
あ、でも奴隷制度は詳しそうだ………直接民主政は確実に出る…
ジュリがんば☆


あーだから現実逃避してる場合じゃないんだって!
とりあえず明日郵便局のバイトの面接行ってきます。
学校通じてバイトするんだから面接なんて要らない気g


寝る前にマ/クベス読も。←図書館で借りてきたやつ

orz // ハチコ 

November 23 [Fri], 2007, 21:28

携帯から失礼します、ハチコです\(^0^)/


今日は某サイト様で素敵絵茶が開催されているそうですね!
相方、結局行けなくなってしまったそうです(´・ω・`)
あ、私は勿論不参加です。行動力のないオタクです←


芦崎の代わりに報告でした。

うごおぉ // 芦崎ゆか 

November 23 [Fri], 2007, 16:30
お久し振りです(O∀O)
いきなりですが、ほんと、あの…

前回の双子ブルー素敵過ぎました。@ゲ...

双子ブルーの前の回の次回予告で『これCG?』とか思ってしまった私は地面に頭を擦りつけながら謝りたい気持ちでいっぱいです。むしろ実践すべきです。
ちなみに相方は『声が違う』と瞬時に見抜いておられました。
もう相方大好きです。

そんなわけで何故テンションが高いかと言うと、

20日の青シーツのチケットを譲ってくださる方が現れました。

心の底から『mixiやってて良かったあああ』と思った瞬間でした!
一般チケ争奪戦に参加する前に、まさか相方と同日同時刻のチケを取れるなんて思ってもいなかったよ…
それでこれが譲ってくださるチケの写真です。



もう本当に譲ってくださる方に感謝です。
本当にありがとうございます!


はい。
今日はここらへんで終わりにしておきましょうかね。
なんたって今夜は某所で素敵絵茶が行われるそうで!
『行きたい』という気持ちと『こんなミジンコが言っていいものなのか…』という気持ちにはさまれながらも出来れば参加したいな、と…orz ←もはやくじけそう
相方は参加出来ないそうなので、一人で行ってきます。
なので今からテスト勉強をちゃっちゃと終わらせて、(気持ちがくじけなければ)素敵絵茶に参加させていただこうかと(つ∀⊂*)

では、お勉強頑張ってきます。

発券完了しました // ハチコ 

November 18 [Sun], 2007, 19:05

20日の方のチケお迎えに行って来ました。

・・・・・・泣けるで!!!!(色んな意味で)


いや、結構前のほうなんですけどね、壁!!!横が壁なんだけど!!!!
あれか、壁とお友達になれってか!!!!
●列1番とか初めて見たわ!!!!キィ!!!!

まあ庭球歌劇のときの恐怖のサイドシートよりは全然……(遠い目)
私の運の悪さは異常なので12日のチケが心配です。



なんだかんだ言ってますけども観に行けるだけで幸せです。
でもあと一回は増やしたい。
しかし学生の経済力には限界が……orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芦崎ゆかとハチコ
読者になる
芦崎ゆか//
最近3次元に足を突っ込み始めた初心者。
2次元から足を洗う予定はないけれど、これからは1人孤独に水面下で楽しむ予定。
相方と一緒でちびっこ王子絶賛溺愛中。
好きなものはギャップとスーツと可愛い男前。
趣味はパソコンとお絵かきとコップレ(○・∀`)b+゚
そのうちお友達を増やすべくバカスのコスをやるとか。
メール Ki3_F1☆hotmail.com(☆⇒@)


ハチコ//
2.5次元好き歴は長いけど友達が少ない寂しい子。
気付いたらBAC/CHUSに夢中。
メンバーの中ならちびっ子王子の中の人溺愛。
キャラとしてならハムとロミ愛。(結局)
趣味は買い物と昼寝と散歩。あと男前鑑賞←
メール soramimi_niwa☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ // ハチコ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ // ハチコ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ // ハチコ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ // ハチコ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ // ハチコ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ // ハチコ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ // ハチコ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» お知らせ // ハチコ (2008年02月19日)
アイコン画像kaosu
» ジュリのJはジャイアンのJ // ハチコ (2008年01月28日)
アイコン画像まーさ♪
» ジュリのJはジャイアンのJ // ハチコ (2008年01月19日)