あと3日で卒業οοο 

2005年03月11日(金) 23時28分
あーーーー!!!!やーーだーーよーー(>_<)卒業ッ!!!!ついにきちゃったぁ↓↓
昨日でついに長い義務教育の給食が終りました。あたしを長い事苦しめてきた給食ともサヨナラでしたοあんなけ嫌で早く終わってほしかった給食もこぅやって終わってみればすごく寂しいね(´・ω・`)
小学校の頃カラ先生が『いざおわっちゃうと悲しいよ』ってゆっててんなわけないしって思ってたケド今日ガッコ行って給食なかったらすごく悲しかった(´・ω・`)
もぅ一生ないんだね…。高校ゎ弁当だし。。なんだかんだいってガッコで給食があるいみスゴイ大きい存在だったカラ悲しいよ。。3年になってカラ一回も残さなかったもん☆あたしにしてゎ大進歩★全てゎ西原先生のおかげだべ♪ありがとーww

昨日3年生を送る会とかあって、もぅ大泣き(T_T)なつかしのVTRとか流れて死ぬほど自分がキモくて絶叫しながら大泣きοぎゃーぎゃーいぃながら全校生徒で見てた☆体育館に叫び声が響いてたしο笑 在校生の子達が歌を唄ってくれたりしてまた大泣きο今こんな泣いてたら卒業式絶対ヤバイ事になる…↓次に学校行くのがもぅ最後だぁ。。切ないー。。
頑張って今の彼氏サンにボタン貰ってくる予定☆もぅ付き合って4ヶ月たつケド遊んだの1回で全然喋らないし付き合ってるのかわからないぐらぃοバレンタインの時チョコ渡すために3ヶ月ぶりに喋ったぐらぃw笑οでも今日ね喋った!!卒業アルバムもぅ配られてそれに何か書いてほしくて勇気をだして行ってきたっw最初書いてってゆった時はぁ?ってゆわれたケドねο何書いたらいぃとかゆってて名前だけでもいぃよってゆってフルネーム漢字で書いてくれましたwすんごぃ嬉しいケドムナィ…ο卒業式の時も書いてもらおっとwウザがられるかな…。。
今日ゎ昼までで帰りゎツレ6人とすきやに行って豚丼食べたりしてたらあたしの彼氏サンふくめ15人ぐらぃ男子がガーってすきや入ってきたοときめいて死ぬかと思ったし////笑
んでそのあとゎ4時間程カラオケ♪月曜カラもぅ3回行ってる。金がヤバイ↓↓
ガゼットの新曲のreilaまだ届いてなぃー(>_<)はやく聞きたいよー♪♪れいた〜れいた〜ってどうしても聞こえるVv笑
画像サンゎあ・た・しw見てる人を殺す勢いでのせちゃった。顔隠れてるケド↓
この前友達と前髪切って遊んでてヤバイ事になった…。。なぜかKAT-TUNの亀と一緒にw濱田圭愛してます...

遅いケド受験についてw 

2005年03月08日(火) 23時37分
わぁーーいっ!!!!入試終わったぁヽ(*´▽`*)ノやたーw3月4日金曜日でちた☆結局勉強全部しなぃまま逝ってきました★すごくなぃ??ちと聞いてよー。あたし受験会場に上履き持ってかなアカンのに忘れちゃったのょ!!みんなが上履きに履き替えてるの見てアレッ?って。車につみっぱとか。マヂ焦って急いで先生にゆってケータイ借りて(ケータイ持ってたケド/笑)親に持ってきてもらったんょ。高校が家に近くてよかった★一件落着♪そんときにねー校門で靴待ってたらなんか男の人が3人くらぃきて誰だろなーって想ってたらこっち来るのね!んでよく見たら塾の先生なのね!塾の先生ってもジジィとかちゃって?歳の超かこいぃ先生なのね!!その先生滋賀の大学行ってて夏期とか冬季講習にしか来ないのにいたのねッ!!!!興奮しまくりッ(*´Д`*)でも靴忘れた事に必死であんまり喋れなかったぁ(T_T)でもちゃんとハイタッチゎしてきたっ(`・ω・´)なんか夜中の3時カラ6時間ぐらぃかけてきたんだってぇ★すごぃねぇwうちの応援に来てくれたんだと言い切る痛いあたしο否、うちの応
援だけのためにわざわざ来てくれたんだけどねーwTHE勘違い☆超かっこいかったぁVvそれ以来会ってなぃよぉ↓会いたいよぉ(;∩;)今どこにいるのぉ(;д;)もっとちゃんと喋ってたらよかったぁ(T_T)
まぁ受験ねοとにかく説明長杉ッ!!しかも放送でο30分わ説明だったね(-"-;)まぢ飽きた…。んでテストォ☆むずぃしわけわからん(-_-#)ヤバヤバοんっ!!理科のテストに奇跡が起きた☆理科が始まる前に琉佑樺がわからんとこを聞いてきてうちもわからんくてでもちょうど問題集持っていっててわかったの★☆んでテスト始まって問題見たらまったく同じ問題があるのねΣ(◎口◎)奇跡ッ!!琉佑樺ありがdーw
弁当TIMEも楽しかったぁ(*´∀`*)まぁそんな感じでテストゎ終りましたぁ☆笑
あんなけ嫌がってた受験ももぅ終っちゃったー。。なんか悲しいねぇο今学校も授業なぃカラHRとか性教育ばっかりでもぅ普通の学校わあと2日しかないんだよなー。。卒業したいケドしたくなぃー(T_T)優柔不断ο鬱だ…。。マヂ嫌だ。なにもかもο人間嫌いになりそぅだ。てか一部嫌いだ。。みんな平等で権力てか力みたいなもんなかったらいいのにね(´・ω・`)従わなきゃいけないのトカ気つかわなきゃいけないの本気嫌だο

第一志望の学校合格しますよぅに☆

痛い痛い痛いッ!!!! 

2005年03月08日(火) 2時48分
せっかく寝てたのに目覚めたο
寝れないο
誰か助けて……οο


今日すんごい寝るのはやかって9時ぐらぃとかο
寝れないおー(;ΠДΠ;)

本気で足が痛くて痛くて死にそうだよー(T"T;)
だから目覚めちゃったんだょッο
ふくらはぎらへんがジンジンくるーο
マヂ痛いんだけどッ!!
今太股らへんマデ痛くなってきたぁ(∋_∈)
もぅやだよぉοο

本気誰か助けてぇοοへるぷみー(;_;)

痛いー!!!!寝たいのにぃ!!!怖いよー(ΩДΩ);
ちょっとマヂで痛いんだけどッ!!?なんで??
マヂ勘弁してよぉ↓
あたしの足壊れそうだ…οο

画像ゎあゆο泣いてるの(;_;)ダチンコにもらったんょw
今のうちも泣きたい気分ο

















痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い怖い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い寝たい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとサボってたぁ; 

2005年03月07日(月) 19時58分
昨日MYケータイが修理カラ直って我が家に帰ってきましたぁ(*´∀`*)パチパチパチ☆
んであたしゎ代用器にゎデータがなさすぎて本気で悲しかったカラいっぱい圭くんの着うたとか画像とりまくったんょοそれで昨日auショップ行ったら著作権権利がどうとかってゆって今のケータイにうつせれんかったんよ!!!!しかもメールもうつせませんって(`o´)なんなんッ!?
最 初 カ ラ ゆ え よ ! ! !
マヂなんでそんな大事な事を代用器渡す時にゆわんのッ!!?ゆってくれたら着うた10曲とかとらんっつーのッ!!マヂ金かかるっつーの!!!しかもみんな友達らがうちの事可哀想に想ってくれてメルとか送ってくれたりうちの今の彼氏サンとの付き合い初めて4ヶ月の記念日が5日だったんょwみんな祝って(*´∀`人)まぁそれのおめでとメルとか保護ってたのもいっぱぃあったのにまた綺麗に全消し☆ゆってくれたらいっさいケータイ触らんかったのに(`o´)マヂはらたつ。。
今度ゎ涙出るどころか逆ギレ。auショップの中でゎ冷静よそおってドア開けて出ていく時にドアガンッって蹴って開けて出てって看板蹴ったったら糞ババァにキレられた(-"-;)超はらたったでまた着唄いっぱぃとったったwあたしゎ金払いませんカラ♪おかーたんよろぴくw肝ο取り合えず腹たったね(`ε´)
みなさんauショップにゎ気を付けてッ!!!!笑 どんなんょ。

日記ゎまたあとでぇ〜♪

教室ー★ 

2005年03月03日(木) 19時10分
写メわあたしの教室ですー★休み時間命がけで撮りました。笑。カシャッて音が鳴るカラみんなが煩いときにカバンからバッってだして急いで撮った☆一部の男子がビックリしてました(・_・)笑。
今のあたしの席わ窓側の一番後ろとゆう最高な場所デス★もうスグ変わるケドι
でももうスグこの見慣れた教室ともサヨナラなんだね…。。すごい悲しい(;д;)
今日ね噂の西○君(笑 と喋っててあのチビなアホな子がいきなり語りだしたのね。それがうちの思ってた事と一緒でビックリしたんよ。しっかり覚えてないケドこんな事ゆってた。
『今当たり前のようにおるこの教室とか当たり前の事がもうスグなくなってしまう。このメンバーでこの教室でみんな一緒にいるのもみんなバラバラになってしまってもうないことで。ムカツクウザイ奴でも離れ離れになったら寂しいもんなんだよ。今頃アイツ何やってんだろなって。だから今を大事にせなっ。』
とか真剣に恥ずかしそうに語ってくるのね。あたしわ西○の真剣に語ってるので笑えて笑ってたケドホンマわマヂ同じ事思ってて感動してウルウルしちゃったよ(;_;)そしたら西○が『うわッ!涙目だし!感動したんだろ〜。』って。笑。『ちゃうし!笑い涙やしっ』ってゆったケド西○君図星です☆笑
こおやって西○とかとバカ話できるのもあとちょっとなんだって思ったら悲しくて…(>_<)みんなと離れたくないよー(Π口Π)
時間わ待ってくれないもんね。。
そんな事を思った3時間目ももう過去の話になっちゃったし…。。
西○おもしろかったよ♪また語ってw笑

明日わ受験☆ 

2005年03月03日(木) 15時23分
ついに明日わ高校入試ッ!!!
受験キタ−−−(・∀・)−−−ッ!!!
今日わ学校終わるの早かったですん。。みんなすごい緊張してた。
何故ッ!?緊張まったくしてないんですケドッ!!てか非常にテンション高いんですけどッッ!!ははは。。結局昨日も塾だけしか勉強してない、、。こんなに勉強してない人他にもいますかー?あたしだけっ?笑 まぁじでヤヴァイね。。あたし。。
でもねあたしの第一志望の公立高校の定員200人なんよ。でも志願者199人なんよ!ヤタッ★定員割れたッ(≧∀≦)嬉しすぎ♪♪♪普通科の一類なんですー☆がばるぞー!!明日の弁当楽しみだッ☆だからデb(ry
帰るときとかクラスのみんなに明日わ頑張ろうね!って☆いいクラスだ。。でも受験終わったらもう卒業だなー。。悲しーなー。。
今日あたしの前の席の仲のいい男子とずーっとしゃべってたのね。昨日迄わお前絶対落ちるしっ!とかの言い合いやったのに今日わお前わ絶対合格するッ!僕わ信じとるでッ!とか☆マジかわいいのwお世辞だとしてもすごい嬉しかったVvありがd西○ッwwお前もチビやけど絶対合格だからなっ(*´∀`*)がんばれよ!応援してるからッ☆
日本の受験生がんばれッ!!
今日で全部の授業終わっちゃいました。。悲しいね。。授業終わったあとに先生にありがとうございましたってゆってきたよ。3年間ずっと一緒だった先生とかにお礼ゆってたらウルウルきちゃって(;_;)最後とかマジかなしくてー(ToT)最後って言葉に弱いんですー。バロック以来とくに。。
バロみたいに後悔しないように残りの中学校生活思いっきり楽しもうとおもいますー★☆★んで卒業式にわ思いっきり最高の笑顔でみんなで笑いあっていたいです♪これがあたしの目標!!そんであたしの夢ってか人生の目標わけえちゃんのお嫁さんw笑。本気で!!花嫁修業がんばるよ(´・ω・`)

 夢を叶えるために努力してる人の夢わ必ず叶うと思う。努力もしないで口だけの奴の夢なんて叶わないと思う。自分の夢に向かってやれる事わやろう☆それが夢の第一歩*貴方の夢が叶うといーねw

あたしわ世界1のアホかもしれない↓↓しかもメル送信できてなくて遅なったι 

2005年03月02日(水) 16時52分
マヂ最悪な事がありましたー。昨日(28日)の出来事ですん。。
昨日わ募金がありました★募金わ楽しかったケド雨降ってて最悪でした(>_<)
人もあんま通らないしお金もあんま集まらなかった(;_;)
ちなみにスマトラ沖地震の募金ねw
そのあとパソコンのあるうちのお店に行ったらもう帰るってゆわれたカラ急いでパソコンある小屋に走って行ったのよ。んで日記がちゃんとできてるかヤプログチェック★
てかてかなんか20人も見てたんだけどッΣ(◎口◎)
なんで!??怖いをー(T_T)アホな文ばっか書いてたのにー(ToT)あひゃー。。それわいいとして。笑
それでパソコン見て車で帰る途中に携帯がない事に気付いたのね。パソコンの近くに置いたんだろーって思って店にいる糞じじいに電話したらないってゆうんよ。
は?って思ってカバンとかポケットとか車の中探してもどこにもないのね!!
な ん で ッ !!?
結局家着いてもなくてもう一回店もどる事に≡З
で、探しまくり。でもない。そしたら外でお母が『あったー!!』って叫んでるんですよ。急いで外でたらあったの!!どこにあったと思う?
……水溜まりVv『ぎいやぁあぁあ゛ッ!!?』最悪。
急いでとりにいって見たら車に踏まれて割れてるのね。アリエナインッ!!びしょ濡れですぐ拭いたケドメインディスプレイの照明つかなくて↓暗いケド字とか待ち受け見れるんよ。でま明かりつかないっ!サブディスプレイわ見れるのね。そのサブの待ち受けのけえちゃんが悲しげな顔で見てきて思わず涙ポロリン(;_;)
急いでauショップにいった。んでなんとかアドレス帳わデータとれたのねwでもメェルと画像がっ(Π口Π)無理ですってゆわれた瞬間auショップで大泣き。だって本気でショックなんだよ!!
メェルがあぁ…。あのバロのオフィからお知らせのメルとかあったやん。ガゼも。あけおめーるとか。友達カラの記念日メルとかハピバメルも綺麗に全消しッ!!!!!!バロわ解散しちゃったカラもう一生メルこないんだよ!!それなのに…。。受験3日前に超災難だね(-"-;)マジ泣いた。目腫れた。うち泣き杉やね(´・ω・`)
携帯わ今修理だしてて今代わりの携帯。けえちゃんの頑張って集めた画像が…。。諦めきれにゃい。。誰かちょーらい(*´∀`人)
それで携帯見たくなくて放棄してた。琉佑樺いきなり変な電話ごめそよ(´д`) 画像わゆいいつ残ったどうでもいい画像。

暇ー。。。 

2005年02月28日(月) 16時01分
今授業?なんだけど暇児だぁー(T_T)でもこの教室もあとちょっとでサヨナラだー(;_;)
ちなみにHR。ヨン樣の話でもりあがってる★
ヨン樣興味ないですカラー。韓国ドラマ一回も見たことありあせん(・_・)
おもしろいの?ファンの人を馬鹿にしてるわけじゃないですよー。

今日わ放課後ショッピングセンターまで行って募金です。
ボランティア委員なんですー。すごくない?笑
前に募金した時1000YEN札いっぱいあつまったしw
りぃと友達2人だけで壱万円以上あつまったんだよ!!
一時間ぐらいで★すごいよねw
才能あるとか思ったり(*´∀`*)

せんせーがうちの事ばっかみてくるからこのへんで。。。
あとでねん♪

なんか嫌だなー。。 

2005年02月27日(日) 21時21分
鬱ー。。今日わ一日?CD聴いてた♪
家からでてないやー。宅配便ぐらい。
根暗ひきこもりの僕っ♪ガゼゃんw
だからデb(ry
ってかこれちゃんとできてなさげ。。パソコンで見れるかな?

今日わ、るう゛ぃえ→アンカフェ→バロ→るう゛ぃえの繰り返しローテーション♪
kannivalismの解散ライブのテレコ聴いたりー♪
大好きってすごいいー唄だよねッ(*´∀`*)大好きwシャレ?笑

るびえ(略?)の黒猫いいw
パラダイス・ロスト好き(*‘∀’*)
メロがいいw歌詞の世界観がいい。チョコレエトになったとか。風景がイメージできる曲。
daisyもいい唄だー♪
優しい終わりの〜わ泣いちゃったよ(;_;)一樹さんッ!何
ダンボール2箱分とか現実的で好き。ええ唄♪
私すぐ泣くよ(T^T)やーい!泣き虫ー!笑
るびえわ刮目のripperが好き(*´∀`*)
最高やんこの唄♪ノリも最後の早口のとこもサビも歌詞も全部好きw
何気にバカってトコ好き。バクワラっちゃったよ。笑
てかるびえ全部好きwんでアンカフェのハツコイで咲き乱れヽ(´Д`*)ノ

なんか精神不安鬱病状態あたいは二錠ねーってかんじ。
トリップショウトケーキ♪
なんか嫌だー。先が見えないって怖い。
金曜日がこれからの人生を決めるすごい大事な日やのに何もする気になれない自分が嫌い。死んじゃえ。死ぬのわ駄目。圭くんに逢ってからw
全てから解放されたくてはやく卒業したいのに卒業したくない。
でも時間止める事なんかできないし。一秒一秒過ぎてくの見てる事しかできない。
人間って無力だね。結局最後わ死ぬの待つだけ。
思うんやけど今生きてる事すべてが夢なの。
なんだろ、神様ってか天使みたいなんが眠るでしょ。それで夢を見るの。
そこからがあたしの始まり。生まれるわけね。それでずっと過ごしてくでしょ。
全部夢なの。最後死ぬ。それが夢カラ目がさめたとき。
それでまた眠るやん。それが生まれ変わりってゆうもん。全部夢。
これよく思うんだよね(´・ω・`)なんか語っちゃった。笑
それと理科の授業で思ったケド地球以外にも絶対生命が存在してる星があると思う。
でっかい銀河系のたったひとつの小さな星が地球。宇宙わまだまだ限りないし絶対地球みたいな星があると思う。
っても宇宙とか全部夢なんだけど。笑

頭おかしいな。変な事ばっか書いてるー。ロマンチスト★
誰も読まんでいーや。ばい菌。

WE ARE バロッカー。 

2005年02月27日(日) 2時07分
これ画像はれるのかなー(・_・)?
ちょっとためしにりぃの旦那の濱田樣の画像はってみよ☆
惚れちゃ駄目よ。笑
また今度パソコンから見てみよー♪

ゴスロリ着てみたい。周りの視線が痛い事わ今からでもわかる。笑
ふつーにスカートとパニエが欲しい。
ヘッドドレスも欲しいw
誰かちょーらい(*´∀`*)だーかーらー誰も見ないってば!!
何回ゆわせるんだよっ(`o´)

一人芝居です。寂しい。。
もし(←強調)見た人といるならコメントとかしてくれたら嬉しいなー(*´∀`*)
琉佑樺コメントしてーVv笑

画像見れますよぉに★


笑えや
泣けや
怒れや
素直に
空に向かって
空き缶けっとばしてさぁ
10年たっても
20年たっても変わらない
嫌われ者の僕らでいようね


ガキドー。すごい好きな唄♪いちばん好きだw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:869k_v-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる