タクシーの中から。

October 08 [Tue], 2013, 4:04
おはようございます。私は今帰宅途中です(´・ω・`)
もう眠気なんてとうの昔に通り越して無駄にハイテンションwww


そろそろ本格的に衣装作らないとヤベェ状態ですねwwww
チャーミングもまこちゃんも裁断して終わった気になっていたwww
まだ布田よぉお(゚∀゚)

奇跡的に水曜日シフトチェンジなったから買い出しにいこう(●´ω`●)

ここ何日か衣装と違うもの作ってました。
ヘアショの衣装とかそういうの作ってて仕事でミシンフル活用だた(・∀・)
あとは端切れ布の余りで
兵団マントとイワトビTシャツのストラップ作ったwwwww



あとタブレットケースww



恐竜イメージで作ったんだけどガヤガヤしてウルサいポーチになった・・・
まるふくポーチってかクラッチ作りたいwww
けっこう青とか論外って人多いけど
私はもじゃもじゃおっさん大好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なにに使うか疑問だけどコス一式入れる袋でも作ろうかなほんと。
まるふくクラッチバック(゚∀゚)



さ、もうすぐお家!

風呂はいってちょっと仮眠とって仕事行くぞ!

シュタタタタン・・・!!!

うぉおおおおーん!

October 05 [Sat], 2013, 0:21


GIRL:ネネさん BOY:セナ

PHOTO:Capitanさん



2、3日前?にCureに写真連続投下したwww
お気に入りとかに登録して頂いてる方には相当迷惑な枚数をww
ちょっと日をあけてUPしよっと!
まだ黒海賊とか恐竜とかもあるし(゚ω゚)
FCにも何枚か投下しよう!

話かわってお昼にシュークリーム食べた!



パンプキンのおいしかった(*´▽`*)

まともな日記とか書いてないけどこのへんで(゚ω゚)
ヘアショの装飾これから作って・・・明日は早朝出勤だー!!ダルいっっっ!
苦手な構ってちゃん系スタッフと早朝一緒だから尚更めんどくさい!!!

何もないといいなー(*_*)(*_*)(*_*)

さて・・・!
ささっとやって1時間くらい寝よう(゚∀゚ゞ)

ドロン!

休憩!

October 01 [Tue], 2013, 15:53


芝生に寝っ転がってたせいか汗疹みたいな小さいプチプチと蚊に刺されたところが痒い(´・ω・`)今更www

それにしてもヒドいまことだ。


今日も午後は打ち合わせとかヘアショ準備とかでウダウダ。
勉強したいし衣装縫いたいのに
ヘアショの衣装があるしもう・・・!


帰ったら写真とかやるぞー!
忍たま女装で止まってるぜ!(笑)

free!

September 30 [Mon], 2013, 17:14


竹に遭遇!キング以来の竹であえてうれしかったww

昨日は旬ジャンル!free!
ネネトシとしてきたぁああああああああああ(*´▽`*)
開始早々まったりベンチ座って昼飯www

まったりしてたけど撮るときゃ撮った(*^_^*)w
楽しい写真も撮れたし!
アフターなんか死にそうになるくらい笑ったわ!
毎度毎度こんなに笑うのに何故割れない腹筋・・・(´・ω・`)


まこちゃんのウィッグもう少し長めにしようかな〜・・・悩むねwww

ひさびさに!

September 27 [Fri], 2013, 23:11
遅咲きのTwitter始めてから、もっぱらTwitterとLINEに引きこもってこっち疎かでしたw
そんなに見てる人いないと思うのですが・・・
とりあえずブログ放置してました(´・ω・`)

最近はCureもいじってないや(´・ω・`)
TwitterとLINE恐るべし・・・

Twitterは@se7skでいるので良ければどうぞ(・∀・)
くそくだらん事ばっか呟いてますが・・・/////

話かわって9月怒濤でしたw
仕事もコスも(・∀・)

Dハロ終わってからもう次の週には東京ゲームショウ(゚ω゚)
当日のスケジュールが意外と時間なくてあわただしかった。
そこらへんはレポするとして、ステージ楽しかった(^-^)
次の日かにネットニュースなってたよって教えてもらって
ビックリしたけど。

そいで今週はいよいよfree!(・∀・)
旬ジャンルに手を出してすごいことになってるw自分がwwwwww
進撃もみんなで出きるし!(゚∀゚)ww

(●´ω`●)


んなかんじで写真とかものすごい量が溜まってるのでまたレポとか
再開します!言った!わたし言った!

とりあえず今はfreeと進撃アツい!
あとアイカツ!
そしてまさかのいまさらイナイレ!(*゚▽゚)ノ

どんどん年齢層が低くなっていく・・・



ディズニーハロウィン

September 14 [Sat], 2013, 5:19
昨日はティンクとテレンス!
今日はビーマジ\(^o^)/

Dハロ朝早いの醍醐味ですなwww

昨日より30分早め(・ω・)
今日はスムーズに起きれたぜ!(@゜▽゜@)b


今日も楽しむのねん(^-^)

ハロウィン(*´▽`*)

September 13 [Fri], 2013, 6:10
今日はでぃずにー!有休使わず休み希望通って嬉しいw
明日はさすがに無理なんで有休だけど。

ティンクとテレンスで仮装してくる(●´ω`●)
去年は10月の1日だけ参加だった・・・
なのに今年は4回も参加する・・・!

人の変動は激しいね!(・∀・)
去年くっっそ楽しかったから今年も楽しむ!

帰宅した後はナルガの造形(゚ω゚)
今日は牙作る!

2連休充実させるぞぉ♪

テレンス Dハロ衣装

September 09 [Mon], 2013, 7:38


衣装の基礎にラインストーン貼り付けていくの死にそうだった(゚ω゚)
一応2000個あって残ったのジャスト3袋くらいだったんで
1700個使いました。

羽根で結構使うかと思いきや服の貼り付けでめっちゃ使った!


洋服にストーン貼る前にグリッターと100均にあるアクリル白のラメ入りを
使って全体にラメを



その後に落ちないように上からコーティングスプレー!布用の!

乾いたら余分なラメを落としてストーン貼る作業(*゚▽゚)ノ


ストーンは2mm・3mm・6mm・7mm・8mm を使用。
ひたすら接着作業(´・ω・`)
羽根も!



完成!


そして靴は土台に合皮をグルーで貼り付けながら形を作って
ファスナーも付けて。ブーツに(・∀・)
靴の先端が反り返るのでとがってるのよりも平らにバレエシューズみたいになってるのが私はやりやすかったです(゚∀゚)



そして土台に布をグルーで皺を寄せながら接着!

乾いたハケをつかって薄くアクリルの茶と黒を混ぜて軽く擦るように色付け!

靴はも完成!


後は羽根を付けて完成o(^o^)o


衣装よりも靴頑張ったよwww(笑)
そんな感じで9月のディズニーハロウィンは9/13(゚∀゚)
テレンスでティンクと一緒に参加します(*´▽`*)

次の日の9/14はビーマジカルのミキミニ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


次はゲームショーの衣装製作に集中だっ!(●^o^●)

死闘!

September 06 [Fri], 2013, 23:41


帰宅った!これからこの2000個ラインストーンとの死闘・・・!
あとグリッター(´・ω・`))))) 
明後日はコンテスト。・・・気合い入れて製作!


レッドブル飲んでやるぞぉおおおおおー!

YES!

September 06 [Fri], 2013, 0:00





帰宅したらテレビが先に組み立ててあった!そんな!
来週3Dでアニメみたら私ハゲ死ぬ。きっと←


そのほかは掃除してから出すそうで(゚ω゚)
今年にできるといいね…(笑)

そしておいらのラインストーンは明日になったらしいよ!!
きょうやろうと思ったのに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:せなチキ
読者になる
≫美容師ちゅー。
詳≫自己紹介

最近完全復帰★
雑食。やりたいものを好きなだけ。
最近はみごとに特撮中心。
豪*快赤*緑。辛*赤。皆好き。
テニスは乾溺愛。四天好き^^
基本変な奴ですが
気軽に声でもかけてやってください^^



今後予定。
3/23≫TDC/10932のなんか/未定
3/30≫場所未定/未定
4/4≫スタジオ/ルカ+MEIKO
4/21≫場所未定/秋葉/青
4/27か28≫場所未定/ねこみみアーカイブ


TOPに戻る

写真速報はブログかこちら。

M-Cure

layercloud:10686



連絡≫
御手紙


*ABOUT*
HP Name...●Marionette●
Mechanic Master...椚セナ[クヌギ セナ]
HP Address...http://lyze.jp/senaism/
バナーサイズ...200×50 or 200×40







報告フリーで直リンク駄目よ。


☆絶賛応援中☆
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/869cafeism/index1_0.rdf