『魚』の恋の成否はともかく素直な言葉を吐くのは・・・ 

2006年11月18日(土) 9時05分
ヤプログ再開しましたー!!!
でも作り直したんで、URLとか変わってますο

ミクシーとHPの日記と、両方を更新するのは
とても面倒臭がりなちーちゃすには向いてないので
『もう一緒にしちゃる!!えぇい、黙れ黙れ、決めたのじゃ!!』と
潔くヤプログに登録した次第ですοはいο

最近ネラー用語が流出している世の中ですが
『ツンデレ』って『好きな人の前ではデレデレ』って意味??
ちょっとちがーう!!!って思っちゃった僕はVIPPER気取りさ☆☆


お、今日はシドの福岡公演の電話予約の日ですねο
お金あったら折角早起きしたし電話しちゃってるんだけど
なんせ貧乏この上ないんです、わーんο

シド会いたかった、マオにゃんすーきーだーおーο

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:869cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる