鮮やかな悲しみで胸の中に落ちたインク。 

2013年01月26日(土) 21時50分



((((^-^))))



やばい(笑)
京都のチケ番が神(笑)
プラで一桁とか初めてなんやけど(震)
何気、京都は2DAYSで、一日目も良番やったんやけど二日目やばい(笑)
さ、最前フラグ降臨…?
でも、箱が狭かったら微妙な番号よね(@_@:)

でも、めっちゃ楽しみ(n‘∀‘)η

はよ、プラさんのツアー行きたいな(゚∀゚)

さめないで。さめないで。上がった僕の微熱。 

2013年01月16日(水) 2時50分
わあああああああああ!!!←
偶然このブログを開いたら。
最新記事が一年前の今日だったあああうわあああああああ!!!(゚Д゚)
何これすごい偶然ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
真夜中なのにこのテンションw\(^o^)/(注:深夜3時なう。)

よし。せっかくだから去年を振り返ってみよう。
去年の私はというと、バロが復活してから、
プラ<<<<<バロ。
と。
バロに浮気してます^^←
というのは冗談で。
どっちも本当に大好きです^^
私の青春。はじまりの場所。

バロといえば、翔コを思い出します。
元気かなぁ…とか、バロ通ってるのかなぁ…とか。
もう、私の存在自体忘れられてそうだけど(爆)
とりあえず、万ちゃんが帰ってきてくれんと困るんよ私(何)
ila.が聞けんのは困るんよ圭くん。←?

そして、やっぱり第0現象に行きたい(´;ω;`)
誰か一緒に行こうよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!
一緒にバロックしようぜえええええええええ(´;ω;`)!!!←

そして、今月はサロキでライブ初めーの。
2月からはプラさんのツアーが始まります。
大阪と京都に行くねん\(^o^)/
やべ\(^o^)/金欠┌(┌^o^)┐ァ…

また更新するです\(^o^)/

世界が終わるまで愛をあげるよ。 

2012年01月16日(月) 3時35分

また始まった。
もう嫌だ。

私はいつまで気がついてないふりをしてあげれば良いんだろう。
いっそ全部言ってしまいたい(^-^)
楽になりたい(笑)

釣られてあげれば、それで満足なの?(^-^)
それで本当にいいの?(^-^)





……イラッ(^-^#)←




知る度にどんどん幻滅していくの。
無くした信用を取り戻すのって難しい。



しかしながら。世界は上手にできていると思う。

恐ろしいな。。

僕の特技は独りぼっち。 

2011年09月30日(金) 3時14分
びっくりした(笑)
一年ぶりの更新だ(笑)
もはやこれは裏日記レベルw
そうだ!もう裏日記にしてしまえ!(←


あーーーーーーっ。
もう!(笑)
私はもっと自由にやりたいのよ(´・ω・`) 。。
や。違うね(←
元々私、自由な人間だったわ\(^o^)/笑。
そして、私が我慢すればいいだけの話なんだけども。

面倒くさい事が嫌いだ。
全部。全て。何もかも。

あー。冬眠したいなぁ…(ぇ。)

もっと精神的な大人になりたい(笑)
そんな私は先日2●歳を迎えました(遠い目)

こんな事で。大好きなものを嫌いになんてなりたくないのに。

手のひら 運命線を切った。 

2010年05月05日(水) 0時35分
こっちのブログも更新しなきゃね☆。+

今日は由季ちゃんに渡す予定のCDの作業してた
樹里的プラのベストアルバムが完成(笑)
CD1枚に収めるはずが…普通に無理な話でした(笑)
結局CD2枚にプラの全てを全力で詰め込みました
他にも。クリームとか、May Dayとか入れたかったんだけどなぁ。。
入りきらんかったわ…(´ー`)ふ。
でも、今回のこの作業楽しかった…(笑)
どの曲入れようかな〜…ってわくわくした

やばい…。
最近、更に有村さんに夢中なんやけど(笑)
ごはん粒をくっつけて歩くとことか、
動物が好き過ぎて昔、動物園でバイトしてた事とか(友達情報)
お箸の持ち方とかw
私的に、有村さんは不器用な気がするわw
何となく予想だけど(笑)
3●歳で可愛いすぎる件ww
本気で8月13日の武道館行きたいーっ(>_<)
有村さんがステージに出てきた時の。あの感覚をもう一度体験したい
本当に客席の空気が一瞬で変わるんだよー
有村さん、あなたは本当に何者?w

はぁ。。。
彩冷えるの感謝祭行く前なのにやばい…(笑)
っていうか。葵君のソロの件は今回だけじゃないの?
これからもなの?ずーっとなの?(´・ω・`)
私的には葵君ファンだから嬉しい気もするけど。
やっぱり彩冷えるに集中して貰いたいというか。。。(´・ω・`)
何か…更に忙しくなって、活動が適当になりそうじゃない?(ぇ。
ただでさえ、FC会報だって、去年2回しか来なかったのに(爆)
ファンの子はどう思っているのだろうか(´・ω・`)。
葵君は自分の力を試したいのだろうか?(´・ω・`)。
あー…もうわけわからん(笑)
だからプラに浮気しちゃうんだよっ。←言い訳

…寝る(笑)
おやすみなさい☆。+

生きたふり?死んだふり? 

2010年03月05日(金) 3時57分
久しぶりにこちらも更新
気が付いたらまたこんな時間(´・ω・`)
明日は手術の患者さんがいらっしゃるから、
今からちょい気分が重たいです。。
ただでさえ忙しいからちゃんと時間内に終わるかな…涙。

そして今日は3月5日
明日6日は愛しの有村さんのお誕生日です(●´ω`●)
仕事帰りにケーキ買って帰ろうかな(笑)
それか、6日に買いに行くか
噂だと有村さん37歳になるんですってよ。
葵くんより信じられない(笑)
一回り余裕で年上やんどうしよう(笑)
でも好き好き大好きっ←そろそろ黙ろうか。
やっぱりこの人の歌声に癒される…(●´ω`●)
歌詞も興味深いし、普通とちょい違うし。
いいなぁ…プラ(●´ω`●)
何で大阪ライブが5月7日なんだよ猫さん。。
もうちょい日付離れてたら絶対行ってたのに。。
しかし場所がわからんっていう。。←
岡山かまた松山に来てくれたらいいのに(´・ω・`)。

最近プラの『バリア』をリピート☆
自分、病んでるんでしょうかwwww
そろそろ脳内を彩冷えるに転換しなきゃね(●´ω`●)
ライブ久しぶりだっ!楽しみすぎる(●´ω`●)

さて。寝ましょう。
プラのCDも返ってきたので、近々お菓子置き場アップします
何にしよう

未来ばっかり話して、隠したのは今日。 

2010年02月10日(水) 0時30分
母の近況はと言うと。
あんまり良くない…です(´・ω・`)
『病は気から』って言うけど、本当にその通りだと思う。。
家事をするにしてもなかなか難しいみたい。
前まで出来てた事も出来ないし。
車の運転も出来なくなっちゃったし。。。

本当に薬は効いてるのか?って感じ。
…実は違う病気とか?
あとね。リウマチって遺伝的な物も結構多くて。
私もリウマチなんじゃないかって母が心配してくれるんです。
でも私は元気です(←

やっぱり一度大きい病院で診てもらった方がいいのか…。。

雨の糸をたどったけど、神様は居留守中。 

2010年02月10日(水) 0時19分
久しぶりにお菓子のお部屋更新しました
今回はプラのお菓子をアップ
『ナミダドロップ』と『37℃』。
どちらも歌詞好き好きっ(*´ `*)
先日、プラのライブに行ってからプラに夢中で…(笑)
有村さんの表現力は本当に素晴らしいです(`・ω・´)
わたくし魅了されてしまいましたもの(笑)
彩冷えるとはまたちょっと違った空気感が好き。
でも一番は勿論彩冷えるですが(照)

そして一昨日、友達と有村さんパーティーしてきました☆。+
ライブ後の余韻カラオケです(笑)

有村さんが足の裏ふぇちって知らなかったw
なぜに足の裏なんだ?w
可 愛 い す ぎ な い か ?w
しかも有村さんは冷蔵庫だしさー。←?
私のマイブームは冷蔵庫な勢いだよー。(ぇ。

今日もプラさんは大阪でライブだったらしいですね。
めっちゃ行きたかった…。
なんばHatchだったら何とか行けそうな気がする。
でも日帰りは無理だからなぁ。。。うんうん。

笑えない。 

2010年01月14日(木) 1時11分
あっちに書くの、リア友さんがいっぱい見てるから。
それをわざわざ書くのもどうかと思うから。

でも…。
吐き出してしまいたい場所が欲しいので…涙。
だから、こっちに書きたいと思います。
大事な事だしね。
何か暗い記事ばっかり…涙。

今日は母の受診の付き添いで病院に行ってきました。
私が考えてた最悪な状態。
お母さんがリウマチっていう事実。。。
まだはっきりとはしないけど。
でもほぼそうだろうってDrに言われた。

今でも信じられん。。
もうリウマチになってしまったら治らんやん。。
専門だからよく分かるもん。
今まで沢山リウマチ患者さん見てきたもん。。
あんな風にいつかお母さんもなってしまうのだろうか。。
でも…お母さんが一番ショックなんだろうな…。
今日一日何もする気になれんくてずっと横になってたし。
病気の事考えてたんだろうか…(´・ω・`)

本当に何が起こるか分からない毎日だね。

雨 のち 圏外。 

2010年01月12日(火) 22時36分
先輩に。
『毎日楽しそう』って言われた。

だってそれはそういう風に努力してるから…(´・ω・`)
楽しく考えないと、毎日がつまらないし。

『悩みなさそう』とかもよく言われるけど。
人間なんだから悩みのひとつだってありますよ…涙。
悩みがなかったら人間じゃないじゃないですか…涙。
私は誰なんですか…涙。

『良い人』になるって難しい。。
でも『都合の良い人間』にはなりたくない。。。
…釣られる私も悪いんだろうか。

この先もこのまま一緒なのかな。
変わらないのかな。
何をしても無駄なのかな…。
それを考えると悲しい。。。


そして。最近、母の体調が悪いんです…。
身体中が痛いんだって。。。
指もね。かなりぱんぱんに腫れてて。。
明日、私の働いてる病院に受診するんだ。
調度、私も仕事が休みだから付いて行くつもりだけど。
一体何が悪いんだろう。。
リウマチとかだったらどうしよう。。
いつも元気な母だから。
弱ってるところを見ると不安になってくるな・・・。。

(´;ω;`)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
V系だいすき。 現在、Plastic Treeとバロックに夢中。 痛い発言多々あり(爆) 絡んでくれると喜びます(・θ・)
最新コメント
アイコン画像チビ
» やあ(・∀・) (2009年01月12日)
アイコン画像じゅ
» きゃー!!!!!! (2007年10月31日)
アイコン画像りょ
» きゃー!!!!!! (2007年10月28日)
アイコン画像樹里
» くはー////// (2007年09月18日)
アイコン画像りょ
» くはー////// (2007年09月16日)
アイコン画像由季
» (●´ω`●) (2007年08月16日)
アイコン画像まりも
» む(・∀・) (2007年07月05日)
アイコン画像じゅ
» (・∀・) (2007年06月23日)
アイコン画像りょ
» (・∀・) (2007年06月22日)
アイコン画像じゅ…
» 採血v(`∀´v) (2007年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧