Let's go mad with rock and pict.!!!!

ユノ@管理人  
■表記 ユノ、柚之、Juno(ここ注目 ■16歳 ■静岡県 ■邦楽愛してます(V系含む ■オツムの弱い発言が特徴
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ! / 2006年09月21日(木)
急ですが、今日を以てこのブログは移転します。

理由はいろんな人がこのブログを知ってしまったからです。

見て欲しくない、っていったら我侭かもしれませんが…

基本的にオフラインの知り合いには教えません。

もし見つけてしまったときは、別に見てもいいですが

それを現実に持ち出して問題にするのは止めて欲しいです。

それが無理ならブログの存在を忘れて下さい。

静かにブラウザの履歴も消してください。

個人を特定するような情報は一切掲載しないので安心してください。




もし次のブログが見たいという方がおられたら

sweet_pain1989@hotmail.com

までご連絡ください。

MSNのメッセンジャーも出来ますが、繋ぐのは不定期です。





ではでは、今日まで見てくれてありがとう!




柚之 拝 
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
君が背負う痛みの果てには / 2006年09月21日(木)
今日の朝方の記事がかなり気持ち悪いですね。

例えば現代社会のテスト範囲が宗教についてだったときに勉強せずともそこそこの点を取れてしまうような女、ユノですご機嫌如何?

ちなみに宗教マニアな訳ではありません。
どっちかというと哲学が大好きですッ☆




…なんてな!
まともな嘘も付けない可哀相な人です!


さーて今日も空回りで頑張っちゃうぞ☆
 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
なんだかがっかり。 / 2006年09月21日(木)
ユノです。
追記はメモみたいなやつ!






















********
 
 続きを読む…  
Posted at 01:00 / 日記 / この記事のURL
coup d'Etat / 2006年09月20日(水)
声が聞こえたら神の声さ


機械までもが
自分が神だと
自惚れる



声が聞こえたら神の声さ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
泥だらけの青春 / 2006年09月20日(水)
なにこれ(^ω^)ぜんっぜんよめない(^ω^)(^ω^)半ベソ(^ω^)むしろマジ泣き(^ω^)(^ω^)(;ω;)前歯折れるっつーの






大学生になりたいようでなりたくないけど高校生でもいたくないっていう矛盾(^ω^)

文化祭で豚の縫いぐるみを着なくてはならなくなった時のような惨めさ(^ω^)


とおーいーよー
みんなとおーいよー…(^ω^)
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
死して魂 / 2006年09月20日(水)
あああぁあぁぁー…



いま起きましたユノです

いま晩御飯…と思ったら



肉がないよ肉が。
私の血となり脂肪となるはずの 肉 が 。








タイでクーデターだって。
クーデターってフランス語?


シロップの曲みたい。
 
   
Posted at 05:19/ この記事のURL
饒舌なピエロの悲しみの果て / 2006年09月19日(火)
全身で脈動を感じるよ
こりゃあ末期だよ
ユノだよ








風邪っぽい
ではなく

まさに



風 邪




関節が痛い
暑い





(´し_`*)
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
木漏れ日に舞う粒子達が / 2006年09月19日(火)

↑くれば(笑
懐かしい画像がSDに入ってまんた(^ω^)




ゆうちゅうぶ素敵(^ω^)昔のキモスな有村を見た!

でも曲は可愛かったです。
トレモロ初めて聞いて感動すよぉ(^ω^)(^ω^)
 
   
Posted at 07:41/ この記事のURL
おっさんおっさんおれなんぼ / 2006年09月19日(火)
みやヴぃの唄に
おっさんおっさんおれなんぼ
という唄がありますが

ほぼ
『おっさんおっさんおれなんぼ〜』
としか言いません。

だからなに?
ユノです。



自分はいつから誰の曲を聞き出したのか調べてみました。

ガゼ→04年3月
シロップ→05年1月
みやヴぃ→04年12月

調べたっていってもパソコンの曲の保存日時だけど、中々興味深いね。

お暇な方、やってみては如何ですか?
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
UNKNOWN / 2006年09月18日(月)
2日ぶりですかね。ユノです。

この2日間いろいろありましたねー。

・カラオケ行った
・↑アリプロの亡國覚醒カタルシス歌った
・例えるなら悪魔の悲鳴でした
・4時間歌ったらさすがに疲れたけど楽しかったです。
・自分の気持ちに気がつきました(下手なラブソングみたい!
・チャーシューにフォーリンラブ
・YUKIのPV見ました。
・歓びの種だっけ?ずーっとYUKIが踊り狂ってました。
・メランコリニスタのYUKIエロくて可愛い!
・牛丼食べました(ミニストップのね。
・ラブワゴンでイジメ!?
・勉強してないorz
・トイレに行きたい(?)
・久しぶりにまったりできて満足です(^ω^*)
・蜉蝣が年内解散なんだって。
・彼等はライヴパフォーマンスがすげい。ヤバイ。主に大祐






ピエロが描きたかったんです…○=3  | ̄|_


 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!