はっぴーにゅういやーn(ry 

2006年01月16日(月) 9時42分


あけましておめでとうございます(・ω・)

…今頃ですか?って感じですが。苦笑

今年も馬鹿でどうしようもない僕を宜しくお願いします。

去年を振り返って見ると、僕の一番近くにはPCがあって…。

そのPCで繋がってる人達に支えられた1年だと思います。

なんと言っても心から愛しいと思える人に出会えました。

僕にとってはなくてはならない場所なんですね。

だから今年もPCで皆と繋がっていけたらいいなと思います

今年はいよいよ受験なんです。

だから4月まではなかなか更新できんかもやけど気長に待っててほしい。

必ず戻ってまいります(★´3`d)

合唱練習 

2005年12月12日(月) 16時21分
今日もまた賑やかな授業でしたよ

    5時間目 音楽

  S君(指揮者) 「お嬢ー、ソの音ちょうだい。…マァー(゜д゜)」
  Yちゃん 「音あってねーし!!」


  ここで皆、爆笑。


  S君 「つべこべ言うな。 さんっはい。」
  一同 「まああー…」

 笑って唄えません(´`)

------略------ ぇ

終わり5分前。

皆で最後に唄合わせる事に。

…(゜∀゜)!!!!!?     ちょwwまwwww

S君くつした脱ぎ始めましたよ。ぇ

皆、気になって唄どころじゃありませんよ。

女子笑いをこらえて必死な顔。こっちが笑ってしまいます。

男子普通に笑顔。爽やかですね。 何

なんとも表現しがたい唄になっていましたw






orz

ほんとに楽しかったのに楽しさを伝えられない。

文才能力プリーズ



年賀状 

2005年12月11日(日) 17時29分
年賀状ってやっぱ手書き?

僕、貰うのって手書きが多いんだよね。

でも僕は手抜きの年賀状を送りますけど(おい

ネトの子には頑張って手書きでやろうと思いますけど。

だれか!!僕の年賀状欲しい子なんている? ぁ

あれだったら描こう思うんやけど…。

居らんよね(当たり前

はぁ。遊びたいよーーーーーーーーーー

冬休み 

2005年12月11日(日) 16時27分
僕の冬休みの予定…。



塾です。

12月25日〜1月8日まで、毎日が勉強です。

休みはあるけど…1月1日〜3日までね。

そして毎日…6時間のお勉強。

倒れそうな勢いですが(´`)

遊べません。

1月8日は塾のテストです。

死んで下さいよ塾くん。

嫌だね、受験生。辛いぜ受験生。

暇な子 

2005年12月11日(日) 14時43分

 ブライス人形かわゆい
 
 大好きですから(´`)

 お目めパチクリで羨ましい。

 あぁ…。

 人形みたいなロリが似合う子

 になりたいんです。(無理

 

にゃっぴー 

2005年12月11日(日) 13時34分
バトン答え終わったのー。

やりたい人いたら答えてみればいいよ

溜めすぎはよくないと改めて思ったよ。

みんなも気をつけて!! (お前が言うな。

バトン5 

2005年12月11日(日) 13時02分

質問

1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
舐める派。

2.さくらんぼのへたは結べる?結べない?
結べない。

3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲める。まずい。

4.勝負下着は着用する?
あなたは着用します? ぇ

5.牛乳のイメージは?


6.飲むジュースのサイズはS,M,L,ビッグのどれ?
M

7.バナナの最適だと思う長さは?
長すぎなければ…。

8.最高通話時間教えて?
電話は苦手なんです。

9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立つ!!

10.子供を乗せるのは前?後ろ?
後ろ。

11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋暗い部屋?ちょっと明るく?
消す。真っ暗ww

12.携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
右利きだけど、左手。

13.湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
洗う。

14.●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。


バトン4 

2005年12月11日(日) 12時48分
トックン・るぅ・いづの3人から回ってきましたの

●回してくれた人に対して印象をドゾ☆
トックン 頼れる旦那様僕のlovedoneなんです。
るぅ   可愛いんです。大好きなんだよ。独り占めしたいの
いづ   隣人のいづさん。素敵様です

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
1.変子
2.ドM。
3.よく唄いだす。
4.マイペース
5.馬鹿

●自分の好きな人間性について述べてください
1.一緒に居て楽しい。
2.理解してくれる。
3.甘えさせてくれる。
4.怒ってくれる。
5.必要としてくれる。

●では、反対に嫌いなタイプは?
無理!!って思った子。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
素敵な麺になりたい。 (無理

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きだよ

●そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)

15人も回せないんだけども。笑




バトン3 

2005年12月09日(金) 17時09分
●お風呂はシャワー派?浸かる派?
ゆっくり浸かる派です。

●最短時間は?
え…15分くらい? (きくな。

●最長時間は?
長くて2時間  睡眠してます。
時々死にかけて起きます

●どこから洗う?
髪を洗ってトリートメントして顔あらって身体洗う。

●歌う?
近所迷惑なくらい唄うよ。
ききたい? 拒

●何考えてる?
そりゃー妄想。素

●温泉好き?
び・みょ・う 謎

●泳ぐ?
貸切状態だったら…。

●隠す派?オープン派?
少なければオープン
多ければ隠すよ。

●思いを寄せてる人や好きな人が居たら興奮する?
焦ります。そんなとこで逢いたくないわ。

●好きな入浴剤の色
乳白色。

●好きな入浴剤の香は?
こだわりはないです。

●お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近いパジャマ派?
私服に近いパジャマ派ですw

●お風呂にあったらいいなと思うもの。
テレビ。

●バトン。
そこの君、やろうよ。 誰



バトン2 

2005年12月09日(金) 17時02分
1・身内は何人居ますか?
6人… だと思いますよ? 

2・どんな身内が居ますか?(例:父、母、兄弟、姉妹など)
旦那、嫁、愛人、姉さま、彼氏、隣人、ペット

3・どんな身内が欲しいですか?
僕の事見捨てない子。

4・身内になるのに条件ってありますか?
とくにないです。 笑顔
でも、絡みがある子だよね。

5・次に回す5人をどうぞ
誰でもいいです。
適当にやってみてよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:869-life-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる