自分宛 

2006年07月25日(火) 0時48分
最近の自分やだ。
現実逃避しすぎだね。
こんなんじゃ楽しいはずのことにもめいっぱい笑えないよ。結果的に妙な罪悪感だけがのこるんだ。
あんたの本当にやりたいことは何だったっけ?
それ、今やんなきゃいつやるの?ただ生きてるだけなんて勘弁だよ。
腐るのも勘弁だよ。
ならやるしかないでしょ。自分が1番わかってるはずなんだから。

すたじお 

2006年07月19日(水) 15時10分
去年一緒にバンドしてたドラムっ子とスタジオきてます♪今日はキーボーディストになる!!

★ここす☆ 

2006年07月10日(月) 19時55分
ママンとゆーまと3人で
神戸にOPENした
ここすにご来店〜♪
早くこやんかなぁ。

だらぁーん。 

2006年07月09日(日) 17時33分
めっちゃ疲れた。
結婚式場のバイトって半端ないなー。えらすぎる〜。
もぉしたくないネ!

いまからケイオス♪お馴染み流行性結膜炎♪♪
四日市駅であいこが迎えにくるのまっとん♪
ありがたゃ☆

それにしてもツカレタ…。

朝だょ 

2006年07月08日(土) 5時02分
空明かルッ!!
あは☆ひとりオールだょ。なんか無駄に長く起きててしまった感じ。

燃えてみたいネー☆ 

2006年07月08日(土) 3時54分
ギターちゃんと戯れ中(・∀・)2週間後は久々にスタジオだぁ!楽しみだなー♪


☆緊急連絡☆

一週間前に私書箱からメールくれてた悠サン!
アドレスが変わってて返信できませんでした(;_;)
もしこの日記みてたらもう一度送って頂けるとありがたいです☆

しゅ 

2006年07月06日(木) 18時32分
大嫌いなコイツを喉にしゅっとしてやりました。
ふぅ。
しすぎると逆にダメらしいね。みなさん気を付けましょお!

ガン落ち 

2006年07月04日(火) 12時03分
帰りの電車ン中で
kiddばっぢ
落とした。
はい!ガン落ちー!!!
(´д`)=з
片割れが独りぼっちで可哀想……
にぃサン達、17日にもっかいバッヂ下さい。
ついでに衝動買いしそうな予感。
ん〜それにしても
早く逢いたいな♪♪
2週間後が楽しみ☆

やる気低下中…心配上昇中… 

2006年07月02日(日) 23時36分
どーしたん?
さっきからそればっかし気になって勉強でけません。いっそ寝てやろうか、と思ったけど気掛かりで寝れません。
あたしがどーにかできる話じゃなさそうやけど聞くことならできるから
いつでも言っておいで?

ぷー 

2006年07月02日(日) 13時14分
理恵とコメダ初来店♪
非常口メンバーごり押し(?)だけあっていい感じやねー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:867haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる