【悲報】中日ドラゴンズさん、顧客満足度でありとあらゆる指標で最下位・・・ 

2017年05月16日(火) 21時17分
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52226005.html

やっぱ、強くなくちゃダメなんだなー、って。
中日のチーム勝率が読売の坂本の打率といい勝負だからね。仕方ないね。

プロ野球ストリーミング配信を契約してるけど、
5月で解約すべきか迷っている今日この頃です。

ドラゴンズの順位 

2017年04月11日(火) 13時51分
やあ (´・ω・`)
ようこそ、当ブログへ。
このドアラはサービスだから、まずバク転を観て落ち着いて欲しい。

うん、「1勝6敗2分」なんだ。済まない。
すでに首位と5.5ゲーム差ついてるしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、京田や溝脇を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、シーズンチケットを買う権利をあげようか。

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/46146187.html

2017年度プロ野球順位予想 

2017年03月29日(水) 13時26分
セ・リーグ
1位中日
2位広島
3位読売
4位横浜
5位阪神
6位ヤクルト

パ・リーグ
1位ソフトバンク
2位日本ハム
3位ロッテ
4位西武
5位オリックス
6位楽天

仮復帰します 

2017年03月29日(水) 13時20分
今日、産業医面談を受けてきて、4月から仮復帰することが決まりました。
予定としては、
4月前半:午前中だけ出社
4月後半:午後3時まで出社
5月:定時
ってなかんじで徐々に慣らしていきます。
6月から本復帰する予定です。

クレジットカード情報漏洩 

2017年03月14日(火) 18時47分
クレジットカードの情報が漏洩してしまいました。
アメリカのよくわからない会社から100万円以上の請求が。
幸い、漏洩してすぐにクレジットカード会社から電話がかかってきて、事なきを得ましたが。

クレジットカード情報を変なサイトに入力した記憶はないので、マジで身に覚えが無いです。
怖いですねー。

WBC開幕 

2017年03月06日(月) 19時44分
WBC開幕しましたね。
純粋に韓国イスラエル戦が見たいのだが、
JSPORTS1じゃないと放送していないのが辛い。

ドラゴンズキャンプ情報 

2017年02月14日(火) 21時09分
ドラゴンズのキャンプ動画を垂れ流しで見ているのですが、
今年のドラゴンズは良いですねぇ。
野手の仕上がりが早い。
若手中堅で競争が激しい。

ルーキーの京田が二遊間で猛アピールしてるし、
内野ならどこでも守れる守備を持つ阿部も
打撃でパンチ力を見せてる。
仮に荒木がいなくてもなんとかなりそうな勢いです。

あと、外野にコンバートされた遠藤が攻守で光ってますね。
そして、新外国人のゲレーロがいい感じ。
練習試合でインコースの球を上手くさばいて
レフトのポールに直撃させてました。

今のところ、大きなけが人は福田と桂かなぁ。

桂はせっかくの正捕手争いに脱落してしまった感じ。
強打の杉山と好守の木下がいるから、
チームとして大きく困ることは無いと思うけど。

福田もゲレーロビシエドとの競争に大きく出遅れた状態。
せっかく昨シーズンの終盤は4番として存在感を
放っていただけにこの離脱は残念。
逆に、高橋周平はこのチャンスを生かせないと後がないかな。

ドラゴンズキャンプ情報 

2017年02月09日(木) 20時17分
スポナビライブと契約して、ドラゴンズのキャンプを観ています。
昔はスカパーしか方法がなかったのに、
今はネットストリーミングで十分な画質が得られて、ありがたいことです。

今のところ、外国人とルーキーの柳と京田が良さそうです。
新戦力しか好材料がないと言うのも悲しい話ですが。。。

リワーク始めました 

2017年02月07日(火) 20時16分
リワークが始まりました。
期間は2か月。しばらくは日月休みの週休2日制になります。

そういや、あと1ヶ月ほどでWBC開幕ですね。
選出メンバーは次の通り。
増井浩俊 投手 日ハム
宮西尚生 投手 日ハム
武田翔太 投手 ソフトバンク
千賀滉大 投手 ソフトバンク
石川歩 投手 ロッテ
牧田和久 投手 西武
則本昂大 投手 楽天
松井裕樹 投手 楽天
平野佳寿 投手 オリックス
菅野智之 投手 巨人
藤浪晋太郎 投手 阪神
秋吉亮 投手 ヤクルト
岡田俊哉 投手 中日
大野奨太 捕手 日ハム
嶋基宏 捕手 楽天
小林誠司 捕手 巨人
中田翔 一塁手 日ハム
菊池涼介 二塁手 広島
山田哲人 二塁手 ヤクルト
松田宣浩 三塁手 ソフトバンク
坂本勇人 遊撃手 巨人
田中広輔 遊撃手 広島
内川聖一 外野手 ソフトバンク
秋山翔吾 外野手 西武
鈴木誠也 外野手 広島
筒香嘉智 外野手 DeNA
平田良介 外野手 中日
青木宣親 外野手 アストロズ

ドラゴンズの選手の出番はなさそうですね。
岡田が左のワンポイントで出るか出ないかってとこですかね。

いまさらですが 

2017年01月20日(金) 19時27分
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

全然ブログの更新をしていなかったけど、
体調が悪いわけでは無く、むしろ好調にやってます。
2月からリワークという復職支援のプログラムに
参加することが決まり、やっと復帰への道が見えてきました。
とはいえ、復帰を焦らずにやっていきます。

そういえば、スマホでFF5を始めました。
レベリング楽しいです。どくろイーターちゃんは友達です。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像横浜より愛をこめて
» お久しぶりです (2016年06月19日)
アイコン画像岡山より愛をこめて
» お久しぶりです (2016年06月16日)
アイコン画像8673
» なんじゃあ、こりゃあ (2015年09月15日)
アイコン画像8673
» なんじゃあ、こりゃあ (2015年09月11日)
アイコン画像くまー
» なんじゃあ、こりゃあ (2015年07月30日)
アイコン画像8673
» 社割 (2014年11月30日)
アイコン画像いとぅー(妹)
» 社割 (2014年11月11日)
アイコン画像オロロンシャオロン
» 相見積もり (2014年06月20日)
アイコン画像kwcことクマー
» 相見積もり (2014年06月20日)
アイコン画像オロロンシャオロン
» 相見積もり (2014年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる