(^ω^) 

2008年06月19日(木) 9時31分


ブログ移転しました

今日のぐち 

2008年06月09日(月) 20時49分


ばいとで変なお客さん来た(´Д`)


まあよく来るおじいさんなんだけどね。




そのおじいさん日本人なんだけど、いつも中国語で話かけてくるの。


それがやたらと絡みづらくてうざいんだわ(´Д`)


前に話聞いてあげたら、中国語について熱く語りだして全然帰ってくれなくて困りました。


だから今日は無視してたんだけど、めげずに話しかけてきたよ!


中国語とか全く興味ないんですけど!


しかも最後わけわかんない言葉を言われて


「え?」って言ったら
また同じこと言われて、何度も何度も言われて、

日本語使えやー(ノ`△´)ノって思った。


結局「割り箸ください」って意味だったんだけどね。


初めからそお言えよ!
って激しく思いました(d兪)!


あなたの相手してる暇はないんだよって感じでした。


暇な時は話聞いてあげてるけど、今日は結構混んでたから他のお客さんにも迷惑になったし。




一人暮らしとかで普段話し相手がいない人とかは、スーパーとかで話すのが楽しみって人もいると思う。


たとえそうゆう事情でもあの人だけは苦手だわ(´Д`)


絡みづらいんだもん。

日商簿記検定3級 

2008年06月08日(日) 12時30分


受けてきましたよー(´Д`)ノ


またお金の無駄遣いをしてしまったかもしれません(p△`)


とにかく疲れた(´-ω-`)


帰りバスなくて駅まで歩いたのよ(´-ω-`)


運動不足の私にはとても辛かったです。


おまけにかばんが重くて肩が痛いのなんのって(´;ω;`)




しかもね、朝も7時5分に家を出るつもりが7時に起きてしまったんですよ(.Д.)


もー1日の始まりからやらかしたよ!


なのでお父さんに学校まで送ってもらいました!


お父さんがいてくれてよかったあ(^ω^)




お礼に帰りにケーキでも買って帰ろうかなって思ったんだけど


来週父の日だってことに気づいたからやめた(・∀・)


父の日にいっぺんに感謝の気持ちを込めて渡そ(^O^)/





それにしてもお腹すいたなあ(´;ω;`)


たらふく食って眠りにつきたいよ(´Д`)

(無題) 

2008年06月07日(土) 15時56分


ある企業の筆記試験を突破したのですが、もお内定が決まっているので辞退しなければなりません(´・ω・`)




なので学校終わってからしーちゃんと電話の内容を考えました(・∀・)


お昼時に電話したら迷惑になると思い、2時頃まで雑談をしながら時間をつぶしました(`‥*)




うあー緊張するー!
とか言いながら電話をかけようとしたその時のこと。


私たちはあることに気付いてしまいました。


土曜日だから会社がお休みだということに。




かけようか悩んだ結果、月曜日にかけるのが無難だという結論に至りました。


私たちの2時間半は一体なんだったのだろう。




でもまあー放課後学校でしゃべるなんて高校生以来だし楽しかったなあ(^ω^)


なんてったってうちらは毎日まっすぐお家に帰りますからね(笑)


高校時代は毎日の様に寄り道してたなあ(´・ω・`)


懐かしいなあ(^ω^)




学生最後だし夏休みの計画は絶対に実行させたい(^O^)/




帰りはどーしてもアイスの気分だったので31行きました(!.v・)


かびちゃんごめんなさい(´;ω;`)笑



★ピンクグレープフルーツ
★キャラメルチョコクッキー
★ダブルチョコレートチーズケーキ

の3つにしました\(^O^)/


おいしかったよお(^ω^)

物騒な世の中ですね。 

2008年06月06日(金) 23時24分


昨日の夜、うちから徒歩5分程のサークルKで発砲事件が起きたらしい!


しかも犯人はまだ捕まっていないんだとか!!


まぢこえー(;□+)




ちょっと前のことだけど、徒歩2分くらいの所でも刃物を持った男が現れたり!



通っていた中学校の近くでも殺人事件が起こったり!



原当麻まぢ怖い(´;ω;`)



ミスチル風に言うと、せちがらい世の中ですね。






いつからこんなに住みづらい街になってしまったんだろう。

やっべ! 

2008年06月06日(金) 22時11分


人事のしくみの宿題やるのすっかり忘れてたあー(.A゚:)


宿題とかやってる場合じゃないのに!


日曜簿記の検定なのに、勉強始めたの昨日からってゆうねΣ(、3`ノノ


完全になめてるでしょ(^ω^)


早まって申し込まなきゃよかったあー


まぢ金の無駄(d兪)!


お母さんやる気のない娘でごめんなさい(´;ω;`)

いいないいなーあ 

2008年06月04日(水) 20時38分


はねトビのおしゃれ魔女にスザンヌ出てた(^ω^)


スザンヌかわいい


てかスザンヌの私服すげーの!


ジャケット15万だって(゚Д゚)


Tシャツも2万とかΣ(、3`ノノ




芸能人っていいな(´-ω-`)


いくら気に入っても15万なんて買えないよね!
しかもあの若さで!



別に高い服が欲しいとは思わないけど、気に入った物を迷わず買ってみたいもんだよ(´・ω・`)


社会人になっても凡人なあたしはケチケチしちゃうんだろーなあ(、ω`)



あー!気が済むまでお買い物してみたいよー!

きたー! 

2008年06月04日(水) 15時25分


うちが行った(同じ日かはわかんないけど)清木場俊介の武道館ライブの映像がフジテレビでオンエアされるって\(^O^)/


30分だけだけどまぢたのしみー((∀)/


あの感動がもう一度!!!

初体験☆ 

2008年05月30日(金) 13時26分


昨日は内定者の懇親会がありました(^ω^)


そしてその前に、赤レンガで初めての"手相占い"してもらっちゃいました\(^O^)/




うちはね、すぐお嫁さんになるんだって!


でも旦那さんの給料だけじゃやっていけなくてパートをするらしい(笑)


すごい現実的だよね(笑)



あと色気がすごくあるから(笑)ストーカーとか痴漢とかにあいやすいから気をつけてって言われた(゚Д゚)


あと、生命線が2本あるのは珍しい手相なんだって!


性格とか結構当たってる感じだったけど、色気ってのはどおなのかな?笑



でもなんか楽しかったよー(^O^)/


みんなも一度は体験してみるといいと思います(^ω^)




そして懇親会。


本社の最上階の28階で、お寿司とかケーキとかごちそうがいっぱいで、想像以上でした(^ω^)


他の人は続々と親睦を深めていく中、ひたすら食べていたうちらは気付いたら完全なるアウェイに!!!笑


まあ結果的に、上司の方のおかげで2人と仲良くなれました(^ω^)


6月にもあるみたいだから次は少しはがんばんなきゃ!

雨やーね(´-ω-`) 

2008年05月29日(木) 13時20分


今日はね、

"内々定者懇親会"

とやらで、本社に行かなきゃいけないの(´・ω・`)


私服で結構ですってゆわれたから、

今日の服装は
"なんちゃってCanCam"
です(`・ω・d


しかし雨で予想以上に寒いからジャケットがいいの無くて困った(´Д`)



てゆか懇親会って何やるんだろー?


やだなー緊張するなー(´;ω;`)




そんなことよりやっぱEXILEは最高だなー!


聴いてるだけでまぢテンション上がる\(^O^)/


今すぐ歌い出したい!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» (^ω^) (2009年04月17日)
アイコン画像sora
» 今日のぐち (2009年04月17日)
アイコン画像sora
» きたー! (2009年04月17日)
アイコン画像sora
» ろーちけ (2009年04月17日)
アイコン画像出会いサイト
» 今日のぐち (2008年10月24日)
アイコン画像出会いサイト
» ろーちけ (2008年10月24日)
アイコン画像出会いサイト
» 今日のぐち (2008年10月17日)
アイコン画像出会いサイト
» ろーちけ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像出会い
» 今日のぐち (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる