(無題) 

2007年08月28日(火) 8時06分
今日は一学期成績の悪かった英?の補習です〓〓〓

英?は赤点をとってしまったので仕方ないかもしれませんが赤点をとってないOCも補習があるので少し不満です〓〓

さらに明後日と明々後日にもOCの補習があるので今週はずっと補習みたいなものですね〓


あぁ眠い〓

やりました 

2007年08月24日(金) 23時05分
やりました〓〓

やっと夏休みの宿題がおわりました( ´艸`)


なんだかんだで終わるか分からなかったんですが終わってとても安心しています(´_ゝ`)


なので明日は十分に羽をのばしたいと思っています〓〓〓

塩バニラ? 

2007年08月23日(木) 21時58分
以前も紹介した塩バニラですが、こないだ50個ちかく買ったのにも関わらず、今は十数個しか残っていません〓〓


相変わらず美味しいのでちょくちょく補充してますがW

塩バニラはいつものチロルみたいに、生産中止にならないでいつまでも残っていてもらいたいです(・∀・∩)

(無題) 

2007年08月15日(水) 6時07分
ここ最近、いろいろと忙しかったもので更新できませんでしたが、また再開したいと思います〓〓

さて、今日は浅草で大会があるのでなんと五時起きです〓〓〓


眠気覚ましも兼ねてケータイをいじってるところです〓


今日は自分もでるので頑張ってきます〓〓

マックフルーリー 

2007年08月05日(日) 16時53分
300円払って食べてみた

けっこうおいしかったけど、最後の方は飽きた・・

甘すぎ

今度食べるときは塩いれて食べてみよう

疲れた 

2007年08月03日(金) 22時41分
今日はハードスケジュールでしたォォ


朝六時おきで家を七時にでて、大会があって帰ってきたのは夜の七時ですォォ

しかもその後夏期講習があって、めまぐるしい1日でしたォォ

塩バニラ 

2007年08月02日(木) 21時00分
ある人に勧められて買ったチロルチョコ


とてもうまかったです
皆さんも買ってみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:865786
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像庭球
» やりました (2007年08月26日)
アイコン画像だれ?
» やりました (2007年08月26日)
アイコン画像庭球
» やりました (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる