最近書いてなくてごめnにゃ。.゜(PД`q)゜.。 

March 31 [Thu], 2005, 23:36
最近書ぃてナょヵゝった。.゜(PД`q)゜.。
ごめnにゃ(´・ω・`) 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
ぅちもょく立川行くョォ
ってヵゝぅちら絶対会ってゑぉww派
立川とヵゝ八王子とヵゝぁaaaaっ!!
そぅぃぅ系の所行くにゃ(´3`)ノ♡〜あげりゅ♡
ナょっ⊃nに会ぃたぃvニゃ((*´∀`爻´∀`*))
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
絵文字ナょくてごみnd(´ε`*)ネッ
ナょnヵゝ使ぇにゃィo
ぁ,ナょっ⊃nってまナニ〃娘oすちvニゃv)ヵゝ???
ぅちぁ微妙ゃけと〃HP持ってゑ【死】
S*のの復活願ぅぉo
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
スポンヂボブ撃キち♡♡♡♡♡
ヵゝーぇーぉd(´ε`*)ネッ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
もぅすぐ明日vニナょゑvニゃno
ナょっ⊃n欠欠撃キちvニゃv)を°+(*´∀`)b°+°
これヵゝらもこnナょ肝仔ぉょぉちnRES♪
|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あぃちゃっ(●´∀`)σ 

February 22 [Tue], 2005, 18:35
ぉ久にゃんっ
音信不通になってたぅちら復活にゃ
なっ⊃nも忙しくてPC開けなかったドォォォォォオオ
先週久しぶりっ子に開いて、、、
瑠璃tanとぉ話出来なくて寂しかったそぉ
ぇ-------nぇ----nだじょ((死

何かさっっS*のの閉鎖してもろっこ寂しいヂャンカァ
みnなとまた話たぃな
音信がとれるのはぅちらだけぢゃんねっっ
もっと愛を深めましょvv

最近ょく立川行くトカ
シッピング大スキっ仔(*^□^*)
瑠璃tanはょくどこ行く
教えてねぇん♪♪

はぁ今日はさみlilili
早く春にならんかな、、、
    んじゃっ☆★まったねぇんww

 

あけま∪ておめでとォ(≧∇≦)ノ 

January 01 [Sat], 2005, 19:54
あけま∪ておめでとうございマス
2005年になったねっ
これからもどうぞよろ∪くぅ(●´∀`)σ

今じ⊃は、、、、おじぃチャンの家からPC∪とるんよォ
親戚みんな集まってマス((ァソ
知り合いのおじチャンのPC借りて書いてるょ♪♪
の画像今サッキみωなでサィト見て借りたトカvv
瑠璃はお正月何∪とるん
なっ⊃ωは親戚のみωなと∪たり☆ミ
ちょっと風邪ぎみ((汗

じゃね

瑠璃参上(ノ∀`) 

January 01 [Sat], 2005, 3:39
瑠璃参上トカヽ(●´з`)ノ.。.★☆・゜
ナょっ⊃nとぃっぱぃできてぅれUレノォ
ナょnヵさっきリリの日記発見UまUナニヶド
元気そぅナニ゙っナニョヵッタ

そUてなっつnァヶォメ
今年モょろてぃnなっつn大すちDЁ━━━(*´艸`*)━━━SЦ
ヵゎゅくネ!!?
フルツーレニ
つヵ眠れませnヮ
どぉUォこぅなりゃォール((死

なっつnとUナニレノ...((覇
ってヵなっつnヮ何処住みだっヶヵ!!?

ってヵ、2004年最後レニ大大大スチナょ、
板倉San見れてョヵッタvv
幸せの瞬間ナニ゙っナニ

ァー、、、これヵら専ァィ作りレニ専念するトカガッテンでぃ!!!!((待

なっつn馬路大スチぁの
ぁの夕日レニ向かって走ろう((殺

ババィ

今日のメモ
今日は降っナニvv超積っナニ
キティちゃn作っナニy◎!!!!!!

終了

なっ⊃ん登場ナリィィ☆★ 

December 29 [Wed], 2004, 17:04
瑠璃ターーーーーーーンァィチテルョ
あんねぇこのサィトでも交換日記作ってみたトカ
マヂかわいくネェお気に入り、、、、ポチッ
ちょっと最初作り方迷って困ってたどうかな
瑠璃も気に入ったなっ⊃んはチョォお気に入り♪♪
日記の書き方&やりかた分からなかったら言ってね
最初は迷うかもアハハ(*^□^*)ノ
今やってる交換日記あるやぁん☆★
それとこの交換日記、2⊃やらんどうかな…
も∪めんどかったらこの交換日記だけにしよな
なっ⊃んはどっちでもェェで(●^皿^●)ムフフvv
考えといてなァァ

今日は夜おでかけ∪に行くの
ママ&パパ&なっ⊃んでドラィブ行くんだ
帰りにお買い物しにィクゾ((ァソ

あっっっ瑠璃とプリ撮りてェェェェェェェエエ
うちらっても∪か∪て、、、、運命の出会いカモ
年はなっ⊃んの方が1個やヶドタメって感じィ☆ミ
瑠璃ァィシテルゥゥゥゥゥゥ爆発の2秒前vv

バカな話しはやめて(≧∇≦)
今日はこんなトコロで((ェ


ばぃちゃ
次は瑠璃ょ(☆´∀`)σ
      
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントォ(≧∇≦)
アイコン画像なちゅみ♪
» 瑠璃参上(ノ∀`) (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8647291
読者になる
Yapme!一覧
読者になる