Good bye Seven Stars 

2006年09月08日(金) 1時13分
2006年
奴らが、またアレをやった。
煙草の値上げ。まったくしけてるぜ!
高校の頃からの付き合いだったセブンスターと分かれる決心をした。
どんな女より、どんな車より、どんなコーヒーより深い付き合いだった。
BOXが出た時は思わず買い占めたい衝動が体中を駆け巡ったぜ。

でもそれは過ぎた思い出、俺だけの物語。
今度の相棒はダサくて小さいechoになった。ヨロシクたのむぜ。

おい、雪が降ってるじゃねえか 

2005年12月01日(木) 2時33分
ついにきました冬将軍
ナポレオンも負けるのに、俺が勝てるはずがねえ。
雪なんて奴は、犬と子供と土建屋とスキー場に任せとけ。

 俺はコタツで丸くなる。(本当)

さてと、ここには酒がねえ 

2005年11月30日(水) 10時31分
酒叩きはじめました。

麻薬違反検挙者数よりも
飲酒にかかわる事件 犯罪 事故の方が圧倒的に多いことを主張し、
飲酒の危険性、断酒の勧めなどを書いていくつもりです(嘘)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86322557
読者になる
Yapme!一覧
読者になる