最近はまる 

July 07 [Sat], 2007, 22:59
エジプト史。
熱しやすく冷めやすいタイプだから
いままではまってきたものは数知れず。。。
本気モードで長い間続けることって
そうとうなインセンティブがないとできないカラ
ずっとはまっているものはあまりないんだけど
ずっと好きなもの(一度好きになったものはたいていずっと好きだよね)は結構あります。

それでいまは、エジプト史。
歴史はもともと好きで
特に日本以外の古代史がすきで
4大文明とか、たまらなく好きだったんだけど
ここにきて、マイブーム。
毎日勉強してます。
本も買っちゃう勢いです。
図書館にも通います。きっと。

過去の人々が成してきた
偉大なことは 感嘆に値しますよね
決して一人の人がしたことではなくて
みんなの力で、長い時間をかけてっていうのが
すごいと思う。
いまの時代はいろんな意味で個人主義だからね。

ヒエログリフ(エジプト古代文字)、
あれ、読めるようになりたいな
なんか謎解きみたいな感覚がすごい好き。
時代がだいぶ違うケド、ラテン語はおもしろかったし。
だけど、学校で強制的にやるとか好きじゃないんだなわたしきっと
好きだと思って取ったラテン語だったけど
毎日毎日課題出されて
うーん、イントロダクションだからしょうがないのかもだけど
もっと自由に勉強したいなって思った
カラ、成績よくはなかったしw

おばあちゃんの知恵、とか
歴史から学ぶことって
すごく大事だなと思います
どんな時代に生きようが、結局人は人であるわけで
本質的には変わらないものだし
ピラミッドも興味あるしね
建築目指してる人としては☆

ともあれ、
このブーム、
ちゃんと勉強できるまでは、続いてほしいナ。。。

ただいま進行中のマイブーム:
エジプト史
ギター
読書


映画も観たいけど
なんか時間がもったいない気がしてw
院試あるのに 遊んでいいのかな、、、


***


妹が
世の中金だよ
って、
何があったのかわからないけど
想像はつくケド、
言ってて
なんかな、、、
ちょっぴり悲しかった

世の中はお金かもしれないけど
人生を幸せに生きる秘訣は
自分の精神面につきる、と私は思う
幸せ、とか 楽しいとか、うれしいとか
そーゆー風に思えなければどんな恵まれたことも無意味だよね

いまの妹、ちょっと手がつけられないゎ・・


***


タングルウッド音楽祭
いってきまつ!!!
一日だけだけど、
その日はボストンフィルのチャイコフスキーのロミジュリ♪♪
わたし、これ
やったんだよね 一年前に。
1stクラで。
自分のやった曲をプロの演奏を生で聴くの初めてで、
すっごい楽しみ!!!
しかもメインがラフ1!
ラフマニノフ好きなのー
あとプロコのロミジュリ。
ロシアンナイト。夕方だけど
楽しみ楽しみ

ぐったり 

June 26 [Tue], 2007, 22:57
鏡が割れた 足切った 縁起悪い

のどが壊れた

ポジティブ×ネガティブ=ネガティブ

この一ヶ月、いままでで一番働いた 

暑い日が暑くない 去年より暑くない

エルニーニョ:ラニーニャ=el nino:la nina=男の子:女の子

気づいたこと:

 ・もしかしたら人生最後の夏休み

 ・秋の1st lotteryミスってた PEあと2つあるのに、、、

 ・学校の説明会行けない


なんだかぐったりな出来事多発


***

説明会行きたいよぅ

たぶんきっと知ってる内容がほとんどだと思うけど

行きたいよーーーーーーーー

もしかしたら掘り出し情報があるかも&個別相談会の参加熱烈に希望!

質問したいことがたくさんあるのに!!!

日程出るの3週間前って、どうなの

飛行機取っちゃったよ ICUはもう夏休みです

秋休みはステキだけど こーゆーとこで損するのはうんざり。

もし志望先同じ人いたら個人的に連絡pls

結構切羽詰まったショック

そもそも説明会って重要なの?


***

昨日ゆらゆらに荷物とりにいきました

なんだか懐かしかった

みなさんプレゼントありがとうです頂きました♪♪

と、

これがこの日記のメイントピック

あとしばらく海外逃亡するので ユニフォーム返すの遅くなりそうですと、

気が向いたらSgrさんによろしくです


***

そして久しぶりにしむすな一日でした

一ヶ月以上会ってなかったから いろいろニュースをアップデイトした

むぅ。

08以上て誰か合宿行くの?教えるとか観光とか。

このままじゃ孤独に相方mtnとの二人旅みたくなりそうw

(それはそれで楽しいけどきっと でもせっかくだし)


***

最近不眠症気味

眠くない

毎日3時間くらいでもう一週間過ごした

すごーい

おひさまのひかりが異様にまぶしい気もする

一日24時間じゃ絶対足りない


***

夏休みが別段うれしくない自分が一番うれしくない げんなり

行ってきました! 

June 06 [Wed], 2007, 0:06
上陸。
神奈川県。
いえーい

・・・別に東京(多摩地区)とあんまり変わらないのね。
+α 若干田舎度高め、くらい

とかいって、
田舎をバカにしてるんじゃないです
よく地方から上京してきた人に
どれくらい田舎なの?って聞くと
だから都会育ちは・・・みたいに言われますが、
褒めてるんですよ 
田舎、好きなんです。ほんとに。
両親ともに東京生まれ東京育ちで
母に至っては、わかってるだけで5.6代前から東京という生粋の江戸っ子。
まぁ、私は江戸っ子になれなかったのですが、、、
緑あふれる風景、
これが自然な姿だと思います
ビルの飽和状態はほんとに好きじゃないんです
メリットがあるのはわかってますガ。。

前置きが長くなりました
神奈川県。
行きは乗り過ごしたら確実に遅刻すると思ったので緊張していたのですが、
帰りはいつもの感じ。
電車に乗る→目を閉じる→寝る
習慣みたいです。

初めて見たものに
foa, i was so excited,
and then, i started to feel awful,
finally, it was fulled of mixed feeling.
だって
厳しい世界を見た
やりたいやりたいやりたい
好きって気持ちもある
ケド、、、
今日の厳しい世界を見てもやりたいって思ったことは
ほんとうに貴重なことで
大事にしなきゃいけないと思う
だけど、やっぱり考え物だよね
好きだけじゃ生きていけない
収入だって大事
あー
あと2・5年だけ、好きにしちゃダメかしら??
もしかしたら終わった後でただの趣味になってしまうかもしれないけど
それでも
やりたいって思う

むーーーーー

hello. again. 

May 30 [Wed], 2007, 22:03
マイラバ。

バイト慣れてきた
っていうより、仕事覚えてきた
いままでのバイトのおかげかな
すごーく入りやすい。

新人育成レポートみたいのがあって
ていうか、見つけちゃって
だって普通に事務所に置いてあるんだもん
あれ、見てもいいって話なのかなw

よくわかんないけど
とりあえず、見てしまった。
自分のも、人のも。。

でもいいことしか書いてなかったにょ^^
よかったよかったほんと安心・・・
仕事覚えるのちょー早い、とか
落ち着いた方で飲み込みが早く、ミスが少ない、とか!!!!!
むきゃああああああああああああああ
うれしい
ガンバろって思ったほんと
相変わらず店長はちょっとムカ!だけどw
男のくせに細かいつーの!!
そうじゃなきゃ店長なんて務まらないのかもだけれど
たまにむかつく。言い方とか。うざっ!みたいなね
プライベートとか大丈夫かな、ほんと心配 あーやだやだ

成長したなっておもった
自分。
いままでのバイトは飲み込みが遅くて
よく怒られたり、周りに抜かされていって焦って苦しくて大変だったけど
どんなに大変でも3ヶ月は辞めなかった。
ど根性。
その結果がいまやっときたかんじ
ありがとう。
うれしい
good job.

勉強しよ
今日はついてない

チャリぱくられた
ウーロン茶忘れた
ジーパンぬれた
時間間違えて遠回り
夕方寝ちゃった
メールしなきゃよかった後悔

いいこと:
バイトに早めについた
仕事褒められた
同じ大学の人見つけた
明日休みになった

痩せた=元に戻ったかも
連日のworkのおかげかしらん?
やせたーーーーーーーーーーーーいあと5kg

zard!! 

May 28 [Mon], 2007, 13:43
びっくりびっくり

スキだったのに

綺麗だったのに

残念。

たくさん思い出のある曲があったのに。

ベスト欲しかったのに

しょっきんぐ。

笑える 

May 28 [Mon], 2007, 12:31
自分がおバカすぎて、笑える。


家のキーをバイト先に忘れた@ミッドナイト

だから泊めてもらった月曜日早早早朝

電話でテンパって相手が何も理解してくれなかった

ディーンにはまる

メールが激しい

バイトに慣れてきた 楽しいカモ

外出に文庫版マップがかかせない

部屋が毎日ぴかぴか あと何日持つかしら

毎週土曜日@10時、宗教系勧誘のおばちゃん現る うざ

敬語がめきめき上達な感じ

妹が高校卒業間近に控える ひぃ

卒論完全放置中 もはや危機感すらない まだ単位にならないしいっか。

クラも気づけば放置気味 ていうか地下こわい ていうか11多いしらないこわい

最近うつにならない 自由だから?

アカズの踏み切り・・・

今年の夏の旅行どこにしようかしら せっかくだし中南米とかとか。カナダもアメリカも結構飽きたしね

一人旅行きたいの!!

workaholic 

May 26 [Sat], 2007, 12:02
NEETかworkaholicかって比べたら
絶対わたしはNEET派だと思ってたケド
働くのもいいわぁ
なんか時間を無駄にしてる気もするけれど
その分何か=お金になるのなら its not just wasting time.

一日2つもバイトを掛け持って
思ったこと。

1学生なのに。。こんなことしてる場合じゃない
2so i have to study
3働くのも悪くない
4疲れ具合が半端ない ケド気持ちいい
5バイトはほどほどに
6やせたいちょっと。

サークルにお金がかからなくなった分
今までよりほかにかけられるから・・・
本とか写真集とか音楽とか遊びとか 服とか・・・・かけれたら☆
あ でも貯金しなきゃぁぁぁぁー♪
旅行行きたいし!!むきゃああああああ

旅行!!
そう
行きたい
友達が一人ペルーするらしくて
うらやま。
ゆうきもどっか行きたい
プランしなきゃ

しつもーん! 

May 23 [Wed], 2007, 1:25
真夜中に。。ねむ・・・
DEENファンに100の質問
かってに抜粋バージョン

4 ・愛を信じましょう。
信じてる

5 ・あなたのサイトはDEENサイトですか。
ぜんぜん

6 ・ファンになったきっかけは?
え なんだろ・・・ おぼえてなひ 最近なのに。。

7 ・10周年ですね。10年を振り返ってみて思うことは?
20代になりますた。 あー

8 ・今一番好きなメンバーは誰ですか。
みんなひっくるめてスキ。顔は池森さん

9 ・今一番苦労してそうなメンバーは誰でしょう。イメージでどうぞ
リーダー?

10・DEENが好きで好きで愛しちゃってる人、挙手願います。
ハイハイハイハイ!

11・今一番好きな曲はどれですか。
さっきやっぱいいと思ったのは JUST ONE.

12・この曲のここが好き!ってのありますか。
ひとりじゃないの「ひとつになろう」ってトコの声!!

13・「これぞ私・俺の曲!」と思う曲をノリノリで紹介してください。
teenage dream.これから、かな

14・Memoriesのラップ、全部噛まずにできますか。
しらにゃい

15・Classicsシリーズどう思いますか。
しら・・

16・DEENといえばこの曲。
夢であるように、かな

19・毎日聴いている曲を教えて下さい。teenage dream,翼を広げて、

26・よく行くDEENサイトを教えて下さい。オススメ教えてくださいむしろ!

31・DEEN友達、ズバリ何人?いないのー

35・カラオケに行くと必ずDEENを唄いますか。ないないない

36・今あなたの周りで、DEENの扱いはどんな風ですか。知らない人もいるでしょう

40・写真もりだくさんのLIVEパンフレット。集めてますか。ほしーーーーーーーーーーい!!!

42・行ったことのない人に質問です。LIVEへの期待と不安を教えて下さい。ハイタッチはいらないかも

45・池森氏に何か一言。スキです

46・田川氏に何か一言。ファンです

47・山根氏に何か一言。友達に似てる。。頭よさそうな顔だと思った

49・DEENを漢字一文字で表して下さい。青 かな

50・半分まで来ました。あなたの愛は冷めてませんか。平気 けどねむ・・

51・新譜の感想をお願いします。うん。だんだんすきに。味で出てくる

52・あなたがDEENの映画の脚本を書くことになりました。さてタイトルは?えっえっえっぇ

53・ラジオの公開放送は絶対に行きますか。いきたいと願う

60・最近どきどきした写真はありますか。へへへへ・・・

64・メンバーそれぞれのイメージを教えて下さい。さわやかさわやかさわやか×まじめまっすぐ×不思議つかみどころ無い

66・最近のDEENを見て、「成長したなあ…」と思うことは?

67・元ドラムスの宇津本氏について。i really miss u !!! i wanna take u back!

68・CMにDEENの曲が使われるとしたら、どんなCM?さわやかな。

69・池森氏の髪型、長髪派?短髪派?絶対短髪!何がなんでも短髪!!!むきゃぁぁーー

70・(答えてくださってありがとうございます。こっそり拝見しています。にやり)

71・今後ろで流れてる曲、DEENですか。・・・てた。

82・キーボード弾けますか。ピアノとエレクトーンなら

83・自分の歌に自信ありますか。声はスキ。

84・将来、音楽関係の仕事に就くつもりですか。ほかに夢があるので

86・DEEN以外に好きなアーティストは?コブクロ、YUI

88・あなたの予想では、今後のDEENは上昇気流?下降気流?stay as it is?

89・泣いてしまった歌詞を教えて下さい。teenage dream. いま、決断のときだから。出発しなきゃ

90・作詞できますか。やってみなきゃわかんない やったことない

91・一日だけメンバーの1人になれるとしたら、誰になって何をしますか。山根さんになって池森さんに一日くっついてるゎ

92・着メロは自分で作る派?ダウンロード派?作る元気も時間も暇も体力もなひ

94・池森氏の唄いかた、今と昔どちらが好きですか。昔

97・今のDEENに足りないと思うものは何ですか。若さ。求めちゃいけないかもしれないケドやっぱりnostalgic

98・あなたにとってDEENの音楽とは?癒しと活力

00・15周年おめでとう。DEENへのメッセージを書いてください。
愛してる
ホントに。
それぞれの人生があるのでずっと活動してなんていわないけれど、やっぱりできるだけ長い間見ていたいなぁ
近くにいたらいいのにーーー><

teenage dream. 

May 22 [Tue], 2007, 9:27
会えた
ばったり出会っちゃったーー
いやーん

バイト・・・ほんとに覚えることたくさんあるみたい
あーあ
大変。
しかも時給安いし・・・たくさん働けるケド いやんなっちゃう><
でもflexibleなのはいいね。
覚えちゃえば楽だろうしー店狭いしねw 近いし。 10分

昨日
ちょっと衝撃を受けた・・・
勉強しなきゃしなきゃしなきゃ><
おいてけぼりになっちゃう

teenage dream.
わかる人いるかな
これ聴くと 泣いちゃう

胸がキュンキュン 

May 21 [Mon], 2007, 0:16
そうなの
胸がキュンキュンする
なんだろなんだろ
言葉にならない気持ち
誰かに言いたい ケド 言葉にしちゃもったいない
苦しいような 楽しいような

スキ。
これって何の作用なんだろ
アドレナリン大放出!!

会いたい会いたい
毎日会いたい
でも会えなくても つながってるって思えたら
それだけでいいのにな。
うらやま。

友達のがいいのかな
付き合っちゃうと別れが来たら、大体会わなくなっちゃうもんね 
友達だったらきっとずっと 付き合える
そんな風にも思えるケド
今のアタシには、そんな風に考えられるほど 大人じゃない
いまのことで精一杯、
もっと一緒にいたい。

考えることがありすぎて
混乱する・・・
色んなことが起こりすぎて
混乱する・・・
どうしたらいいんだろ
どこまで 自分だけで解決したらいいんだろ

人にどう思われるか。
マイペースで考えてないようで
実はすごく考えてる 人一倍

感受性が豊か、とか
感性が強すぎて 苦労するなんて
よく言われるケド
そうなのかな
些細なことで涙がでちゃう。。。
もっとざっくりな性格になりたかったな ほんとに
そしたらこんなに悩むことも無かったかもしれない

DEENブーム到来
泣いちゃう
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる