なんてこった

July 13 [Mon], 2009, 18:23
 やぷろぐ足跡機能があるらしいね(゜゜;;;;;)

 ぱぁあああああああ

 
 ということで、山柿さんはその機能を、人様によって知らされるということです。
 これ、アメブロてんてーと同じなのか?(゜゜;;;;;)
 あ、アメブロてんてー・・・・!!><。
 設定で足跡機能設定してもう付かないはず!!
 ど、どうなんだこれいったい!!


 ということで、いきなりですが、ヤプログ更新してないのは、あれです。


 パソコン専用なんです^^

 
 ということで、アメブロとエムブロに引きこもってます。
 アメブロてんてーが使いやすくて、相性はいいけどとてもメンテナンスが多いので涙目。
 

 今日、パラちゃんと「リアン行きたいねー」って話してました。
 はい、ホストに通う女の人の気持ちがわかりました。
 なんか、どっぷりハマるね^^

 とまぁ、こんな感じです。


 画像は、さきーと氏の腰と太もも!!

  

 相変わらず、キレイですね!!
 きっと、覚くんがドクターフィッシュみたいに、角質をなめなめしてるからきれいなんだと思います。
 ほんと、そうとしか考えれない。
 むしろ、覚が咲人の太ももなめて、咲人はゆうじくんの足のつま先とか足の甲とかをなめてればいいよ。
 ほら、ゆうじ君絶対王政みたいな。
 
 きっと、そんな新咲が好きなんだと思う。
 マニアックエロが最近好きです。
 ずっと、足を舐めらされるプレイとか萌えるぜ。
 
 ある意味なる征服感にキュンとします。

 はい、おわた。

 ばいばい。

おはよう

July 12 [Sun], 2009, 10:49
おはようございます。
部屋から一歩もでずに、いまだ朝ごはんすら食べてないダメ人間です。


とりあえず、朝起きてネットという考えがダメですよね。


ワロス。


 というのが、初日記な感じがダメ人間だと思います。


 この日記は、家で究極に暇だったときに、日常のことをツラツラ書こうと思います。
 なので、非常に更新が遅い、または全くしない可能性もあります。

 

 イケメンを見てがんばろうと思います。
 すごくイケメンだよ。
 下手のイケメンにはぁはぁ。
 指と足が素敵すぎて、もう最強だと思います。
 


 さて、活動しないと。

 ばいばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーすけ
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
読者になる
 結局の所ダメ人間な広島ギャ。
 なんとかなくはじめたため、長く続きません。
 ほかのところで、主にブログしてます。
 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おはよう (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8625045/index1_0.rdf