瞬間サクラゼンセンツアーin浜松 反省点 

April 05 [Mon], 2010, 18:30
ライブレポは、他のスキャ友の方のものを見てください。
その方が、分かりやすいです!


ここでは、自分がライブに次回臨む際の注意点をまとめたいと思います\(^o^)/


まずは、流れにまかせたら、意外と前方に行けたっていうことw
どうも、初ライブということもあり、後方から動けませんでした!


また、ドリンクは、ライブ中に飲む用とライブ後に飲む用と二種あることっ(^◇^;)
まぁ、これは、完全に先に取って、失敗でしたね

おかげで、片手がふさがって何もアクションできなかったww

次回は、夏頃でしょうか?
そのときには、もっと自分なりに満足したいですね♪( ´▽`)


でも、最初から新潟か浜松のライブは、スキャファンがどう動くのかを生で見ることと

ライブハウスでの振る舞い方を見学するのがメインだったから、当初の目的は、達成できてよかったかなd(^_^o)



瞬間サクラゼンセンツアーin浜松 Part2 

April 05 [Mon], 2010, 0:38
・クローバーさん
年齢が同じで、積極的に話しかけてくれていたのに変に緊張してしまい、あまり話せませんでした。
しかし、初対面の方たちとすごく気さくに話をされてて、すごいな〜と思いました
新幹線のホームでスキャに会えたなんて、めっちゃうらやましいです
今度は、もっとお話したいなと思いました。


・apnamくん
直接話をする機会はなかったけれど、ラリぴーくんと普段から仲が良いのが、出待ちでのペットボトルの一件でわかりました。いじられるキャラなのかな(違ってたらごめんね!)
また、よろしくねっ!


・ガオさん
浜松では、自分たちのドボへのプレゼントを代表して回収してくださっていました。ありがとうございます。
ライブ以外にこれもやるのは、大変だったと思いますが、お疲れさまでした。
また、一緒のライブの際は、よろしくお願いします


・デニーズでクローバーさんと話されてた方々
初対面なのに、PVのMAMIの撮り方とかでものすごく盛り上がっていて、”明らかに初対面じゃないでしょ
って思うくらいでした。
あれくらい自分もしゃべれたらな〜


今回このグループには、もっと多くの方がおられたんですけど、すべての方と互いに自己紹介することがなかったので、わかる範囲で書かせて頂きました。

スキャだけでこんなに素晴らしい輪がつくれるのかと思いつつ、皆さんのよい人柄に感心してました
次回は、今回のメンバーにも会えるといいですし、まだ会っていないメンバーとも交流していきたいです


やっと、次からライブレポ




瞬間サクラゼンセンツアーin浜松 Part1 

April 04 [Sun], 2010, 22:57
浜松に行ってきました!(人生初ライブ

13時に浜松駅に到着して、スキャ友の方たちと合流しました。

まずは、お世話になったスキャ友の方たちです

・カムさん
すっごく優しかったですね!あんまりしゃべるのが得意じゃない自分に積極的に話しかけてくれたり、他にも、
いろいろとお世話になりました。
ガオさんに渡すべきCDを間違ってカムさんに預けてしまいましたね、お手数かけました
また、一緒になったら、よろしくお願いしますねっ!!


・LADNACSさん
すごく大人な感じでしたね〜、お話したかったのですが、ライブ前のオフ会でもテーブルが違ってて、全然お話できませんでした。
今度は、お話できたらいいな〜と思いました!


・ラリぴーくん
終始、明るくてオモシロかったです。デニーズでは、同じテーブルで、次々に話題を出してくれたので、
話しやすかったです。そもそも、年下としゃべることがあまり無いので、新鮮でした。
受験とスキャの両立がんばってね、また、一緒になったらヨロシク


・のだっぺ君
好きな曲とかが一緒だったので、もっと話をしたかったですね〜、自分が、積極的にいかなかったのもあるんですけど・・・
ライブの直前、直後をともに過ごせたので、自分は、安心して、ライブに臨めましたっ!
ラリぴーくんと共に受験生だけど頑張って両立させて、また一緒になったら、ヨロシクね


・バスケちゃん
女の子のスキャファンと話すのが初めてで、女の子目線での意見が聞けてよかったです。
やっぱ、「キミ夜」の歌詞には、共感できるんだね〜!
明るい性格で、気さくに話せてよかったです


・マチャボくん
一緒に、ライブ直前から、行動してて、親近感が湧きました、出待ちのときに、話せてよかったです。
ライブ後のオフ会に自分が、参加してれば、もっと話せましたね
名古屋近辺で、ライブがある時は、また一緒になると思うので、また、話しようね


Part2に続く・・・








不自然なガール 

April 04 [Sun], 2010, 22:15
今日は、4月に入って、MJが日曜へお引っ越ししてから、初のMJでしたね!

生放送でしたが、どうだったのかなぁ

あんまり青井アナの必要性が感じられなかったような・・・

そこは、どーでもいいんですけど    

今度の新曲は、Night Frightからみるとエフェクト少なめでしたねー

「ナチュラルは、自然体のPerfume」、「不自然は、ダンスのPerfume」

って感じがしましたね

新曲は、4月14日ですが、直接ショップに買いに行けないし、

タワレコのネットにしようかな・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瞬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ライブ参戦とか!?
読者になる
SCANDAL・Perfume・YUIメインで、いろいろ音楽について自分なりに書いていくブログです!

気軽にコメントしてくださいっ!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる