まだ使えるのかしら… 

2005年05月16日(月) 19時44分
と、ふと思ったのでした…
また書こうかしらねぇ

↓いつも なんか食べてる…(┬┬_┬┬)

ノベルティ 

2005年02月14日(月) 1時58分
ノベルティに弱い私です・・・・

DENIM&DUNGAREEのハンガー欲しさに・・・・・・
全然、欲しくないもの買いました。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
スエットパンツ、小2の息子は・・・・・モッ*リがクッキリ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ワンサイズあげたいところですが、140って取ってるとこ少ない
せめて買うなら、グレーか緑が欲しかったけど・・・・・茶色しかないし
仕方なく、茶の130を。ピッタリ過ぎてパジャマ状態

で、他にはストのチェックパンツ(自分用)をいっときました。
が、140が売り切れだったので、150にしたら・・・・・・やっぱデカイ〜
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

後は、一万五千円にする為にコンベックスの下着を買いました。
ハンガーのノベは、一万円で1本のお店が多いけど・・・・・
ここは、一万五千円で3本もらえます。
しかもデニム&ダンガリーを1点でも含めば・・・・・・
ムチャチャやストアーズ、ラフ&チープ、プレス、ポニーゴーラウンド、コンベックス、ワークワークなど他のブランドとのミックスでもOKです。

狙ってるDDがある人は、↓で買えば〜o(*゜▽~*)o

どこのお店か知りたい方は・・・・・・ここから見てねhttp://blog.livedoor.jp/fuppy862/

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2005年02月14日(月) 1時52分
引っ越したと言いながら・・・・・
なぜか更新している、キナコです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
だって、あちらも重いんですものっ

DD、予約したのは一枚しか入荷してません。
なのに、買ってる

だけど、この七部T、どっちも良いよね。
ナンバーものは、同じようなの・・・いっぱい持ってるんですけど・・・

実物、かっこよすぎですからっ
ココに、まだ残ってるショップを載せてるので、ぜひぜひ。
急いでね〜〜

お引越しです 

2005年02月08日(火) 2時22分
こちらhttp://blog.livedoor.jp/fuppy862/に引っ越します
遊びに来てね〜

大好きっ! 

2005年02月07日(月) 23時58分
エンジニアブーツが大好きです
カッコイイ系の服には、もちろんっ。
ガーリーなフワフワスカートにも、エンジニアを合わせると
・・・・・なんだかコーディネートも引き締まって見えるし、
ほんっと、カワイイよね〜

以前はブーツは秋冬限定のアイテムだったけど・・・・・
今は夏でもOK
タンクトップに ミニスカートやショートパンツで、
エンジニアブーツ

blocやヒスミニのROCK系の服にも 相性ピッタリだけど
私は、デニム&ダンガリー、ストアーズ、ワークワーク、
KeikiiiなどアメカジブランドのTシャツ+ショートデニムに
新作エンジニア・・・・・履かせてみたいなぁ

もちろん、バックアレイやブーホームズにも合わせま〜す。あ、Roniやバナチにも合うねっ

ブーフーウーのオリジナルシューズ、ブーシューズの新作エンジニア
きらきらスタッズが、いっぱいのエンジニアブーツ
これは男の子も女の子も使えると思う
これで5900円は、安すぎでしょう〜

うちも即買い あぁ、私の足が22aだったらなぁ・・・・・・

サイズが合うなら、ぜひぜひっ かなりのオススメ

信じられな〜い 

2005年02月06日(日) 22時53分
滅多にセールでは、お目にかかれないストアーズ
セールしてるぅぅぅっw(°o°)w おおっ!!

しかも、このパンツ、うちは親子で買いました。
もちろん定価で・・・・・・
他の店では今も定価。もしくは完売ですものっ

これは買うしかないねっ

キノコパンツ 

2005年02月06日(日) 21時53分
バックアレイで毎シーズン大人気のキノコパンツ
今季は春らしく、淡い色が可愛い〜〜
昨年の春夏はストレッチなしだったのに、今季は効いてます
ばっちりストレッチ お腹ポッコリちゃんでもOKで〜す

この色味は、人気のグラグラやムチャチャとも相性バッチリ
かなりオススメ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
画像はパープル。他に、ブルー、グレー、ベージュもありますっ
これは、ヘビロテ間違いなしっ

次はベージュを買う予定。
みんなもゼヒゼヒ

ドアストッパー 

2005年02月06日(日) 21時14分
昔から良くして貰ってるオネエチャンに再会
で、何も買わずには帰れなかった…
そういうの、今年こそは止めたいんですけど〜( ̄▽ ̄;)
こんなの、どこで使うのかしら…汗

防犯ベル 

2005年02月04日(金) 22時04分
学校で配られたのは…いつだったかな……
とっくに壊れました…

やっと新しいの買った。
ポケ●ンの・・・・・・・・・・・誰か( ̄▽ ̄;)

これにストラップ付けて、首からぶら下げて登校してます

しかし、嫌なご時世だ・・・・・・・・

にひひっ 

2005年02月01日(火) 21時18分
大好きなWorkのサーマル
モーレツとボーダーはヘビロテ中
そして気になってた、これっ この色っ
Saleで発見

即買い
これは120でOK
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:862-hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる