悪いけど 

June 07 [Tue], 2005, 22:41
こっちのブログもうやんないから。
残念でしたー。
もう飽き飽きしたんよ。
直リンされんの。

寝る時間が欲しいのよ(ぇ) 

June 05 [Sun], 2005, 6:14
時間がないので簡潔に(すみません


お母さん、誕生日おめでとう



たこ焼きv 

June 03 [Fri], 2005, 13:40
母上が出かけちゃったのでお留守番。

たこ焼き温めてます。
好物です(好物ってアンタ)

一人でいるときに雷って怖いね。

川原亜矢子は美人だね。

えっさほいさ 

June 03 [Fri], 2005, 0:33
URL請求制にしてみました。まる。

あれよ。あのー。
人に何か言う前に自分で何とかしようという。ね。
何とかなればいいんだけどね・・・。

今日のことはまた明日。

何・・・? 

June 02 [Thu], 2005, 11:57
昨日のアクセス数73とかありえないでしょ・・・?
いや嬉しいんだけど、
カテゴリにも登録してないし、
どこからいらっしゃるのか不思議です(汗)

ダメだ。
最近他人に不信感を覚えるようになってしまったよ

これからゴンとデートです

もういいよ 

June 01 [Wed], 2005, 15:38
もうどうでもよくなりました。
警告消したよ。
もう勝手にして。
なんとなく怒ってるような気がするけど。
怒ったなら来ないで。
怒ったかどうかなんて単に私の推測でしかないけど、
もしそうだとしても怒られるようなことしたような覚えはないわ。
それでも怒りを覚えるんだったら
それはそれでどうぞご勝手に。
私は知らない。
何と思われようと知ったこっちゃない。
もしもだけど裏で何か言うんだったら、
直接私に苦情でも何でもいって頂戴。
ちゃんと返してあげるから。


あー憂鬱。

だーもー!!! 

June 01 [Wed], 2005, 12:30
いっそのこと移転か閉鎖かしちゃおうかしら!!
なんかよく考えたらホントに嫌になってきた。
ムキーッ!!(ぇ)

どうでもいいことだけど追記 

May 31 [Tue], 2005, 21:25
前髪切ったら案の定切りすぎましてorz
笑わんでね。ヘコむでね。
しかも今日予備校に出す写真撮らないかんくって、
泣く泣く行ったわけですけども。

キモイ(つД;)

なんか顔が男っぽい気がするーいやぁぁ
しかもどこ向いとるかわからんしね。ああもう。

もういいや。


あと何だっけか。
あ、そうそう。昨日買ったレスポのバッグは
ものすごく可愛いんだけど、
メルヘンちっくで可愛すぎるんだけど、
私が持つとアホっぽいです(*´ー`)(爆)

まぁそんなトコです。 

May 31 [Tue], 2005, 21:15
トップの「大事なこと」お読みになりまして?
あれ結構切実なんで。
こう見えても私だってのほほん
何も考えずに生きてるわけじゃないんよ(笑)
知ってる人なのに、他人のフリして見られてるって事実が
どうしても嫌だったのです。はい。
あとね、来るなって言ってる訳じゃないんよ。
来るんだったら挨拶くらいしてよって話。
それぐらいしてくれたっていいじゃない。
私何か変なこと言ってますかね。

にゃは(´∀`*) 

May 30 [Mon], 2005, 19:05
1000Hitしましたー

いやぁもう、どうもですホント。
それしか言えないね。
ブログ始めて3ヶ月弱だけど、早いねー
未だによく理解してないけどねー(笑)
まぁいいや。これからもどうぞです。はい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
えりか
19歳。
でも高3、12年生
パリで生き延びています。
打たれ強いようで弱いです。
打たないで(つД;)(笑)
割と自己中心的です。
好きなものは好き。
嫌いなもんは目を背ける(ぇ)
ポルノが好き(*´∀`*)
「お前おかしいだろ」ってくらい好き(笑)
犬派で猫舌です(知らん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる