日々前進 

April 12 [Thu], 2007, 12:24
今日はお散歩したくなるいい天気


めっちゃこーゆー天気スキ

なんか、ウキウキするしね(。・・。)ポッ
















今日生まれて初めて、うれし泣きした。




日進月歩がうちの永遠の目標










 

April 09 [Mon], 2007, 12:38
外を歩いていたら、


春のにおいがした



今回の春は、別れより出会いの方が多い春のような気がする。

じっくりと自分を見つめなおしたい季節やと思う。






自分に厳しい人になりたい。

・・・なる。



自分に厳しく人に優しい


理想の人間である

やるしかない 

April 07 [Sat], 2007, 8:51
やるしかないって・・・・・・・・・・・・
















人生かかってるんやか






ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時事対策 

April 03 [Tue], 2007, 21:06
時事のお勉強〜。。。

やっぱ勉強は楽しくないとね!!

って、ことで、こんな略称の正式名称って知ってた



JRA・・・日本中央競馬会




FIFA・・・国際サッカー連盟




IAEA・・・国際原子力機関



IOC・・・国際オリンピック委員会

婚約 

April 01 [Sun], 2007, 17:27
婚約しました〜!!!!!!!!!!





























というのは、もちろんうそですw

なんてったって、今日はエイプリルフールやもんね〜








なんか、今うちは、お疲れ気分

なんでやろ〜・??










まっ、今からバレーやって、気分転換してくるわ〜

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ 

March 11 [Sun], 2007, 16:12
もうすぐホワイトデー


で、今日、一足早いプレゼントもらっちゃった〜


  めっちゃかわいいやろ〜


  さっき一緒に買いに行ってきた〜



  これ、ハンドソープ入れやねん(≧∇≦)b


  さっそくにあるハンドソープをこれに入れ替えちゃった


  これから、毎回洗うの楽しくなりそう





  そーいえば、今日はちょっぴり雪降ってんねん。な〜んか、もう3月やのに不思議な感じ




夜は友だちと晩ご飯


今日はステキなことだらけの1日や〜

ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 

March 06 [Tue], 2007, 17:07
今日は図書館でお勉強〜

えらいわたし


以下、今日のイライラを書くので、イライラを読みたくない人は、読まないでください。 m(-ω-`;m)スイマセン






図書館での出来事・・・


ドタドタドタ





うちが必死に勉強している時に、図書館内を走る男・・・


いや、一回やったら全然いいよ。
なんか、電話とかかかってきたんかな?

とか、

急いでるんやな?  で終わるから。



その人トイレに行くたびにドシドシ走るねん




ありえへん


漏れそうとかやったら、しょーがないな〜って思うけど、トイレから自分の席に戻るときまでドスドス走ってんねん!!!!!

ありえへんやろ??


走ってもいいから、もうちょっと周りに気遣って静かに走れよ(((メ-ω-)o"ムカムカ



仮にもここは図書館なんやから

!!!!!!!!!!!!!






ということで、ホンマ今日はイライラした〜。

なんて常識のない人なんでしょう。






はっぴー 

February 22 [Thu], 2007, 16:58
今日はイライラしーひんかった。

最近ずっと同じことをしているかせいか、ちょっとしたことでイライラしちゃうあ・た・し・・・


でも今日はすっごい心が安定してた〜


久しぶりにいろんな友だちと会って、いっぱいしゃべったからかな


やっぱ、うちにとって、友だちは、エネルギー源やなって再確認した


(≧∇≦)b



あたしの友だちに・・・








ありがとう

日進月歩 

February 04 [Sun], 2007, 17:37
夢に負けそう

そう思ってしまう自分がいる

自分が悪いのに

もっとがんばらないと

そう思っているのに

がんばれない自分がいる

がんばらなくてもいいから

精一杯やりたい

毎日を

「今日は充実していた」

そう思えるように

夢は追いかけなければならない

追いつけるはず

だって夢は逃げないから

やばいやばい 

February 03 [Sat], 2007, 8:21
萌え〜

花沢類に心を打ち抜かれました

だって、かっこよすぎるんやもん


なんて言うか、小栗旬がもちろんかっこいいんやけど



小栗旬花沢類


って感じやね(。・・。)ポッ

毎週金曜日が待ち遠しい〜

でもって、花男のマンガ全巻一気に読みたい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前■さやか
■職業■大学生 (20さい)
■性格などなど■明るくて、元気♪ おもしろいこと大好き・・・ 常に笑いを求めてる私♪ 好きな食べ物はパフェ♪・・・他にも甘いものはスキ♪
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 日々前進 (2008年04月02日)
アイコン画像さやか
» ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! (2007年03月08日)
アイコン画像machikorin
» ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! (2007年03月07日)
アイコン画像sayaka
» はっぴー (2007年02月23日)
アイコン画像machikorin
» はっぴー (2007年02月22日)
アイコン画像さやか
» やばいやばい (2007年02月08日)
アイコン画像かずーーんより☆
» やばいやばい (2007年02月05日)
アイコン画像美ログサークル
» 誕生日 (2007年01月28日)
アイコン画像さやか
» ときどき (2006年10月24日)
アイコン画像さやか
» ときどき (2006年10月24日)
http://yaplog.jp/86113/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:86113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる