(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 10:23
今からおじさん三人とカラオケ行ってきます
わはははは

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 19:09
傷の舐め合いは勘弁だい(・ω・)
弱いとこ許し合ってどーする

予告しときます 

August 08 [Wed], 2007, 21:24
この三本を近い未来
最近かたくなってきたリビングのドアを閉める時に剥がします

十本全部綺麗に伸びたのは何年ぶりだろう
いつもこれ以上伸ばすと
何らかの形で剥がすのです

エイリアンの顔 

August 08 [Wed], 2007, 21:21
妹の作ってくれたレーズンクッキーに対して失礼すぎる

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 22:32
コインランドリーが使えない〇| ̄|_

十時までってあなた〇| ̄|_

帰るの約十時っすよ
しかも朝早くならいいですよって

9時とか…だって

8時半に駅集合なんだよーこっちはよー寝てねーんだよー服くらい洗わせろよー

(;ω;)

明日はもう着る服がないので撮影用の制服でいく
恥ずかしい(;ω;)痛い(;ω;)

洗濯させやがれー

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 1:19
たりーっ

うそうそ、
涙出る程鰻があまりにも普通の味だったからって凹まないYO

紅音が差し入れくれたからまじ助かった
ありがとねー!!

こっち来てからろくに寝てないよー
寝たいっ
けどこれから徹夜の日々っす

ほんとは今日撮影予定が、もめにもめてというか
今までの話し合いがパアになりそうになり
色々あって今夜中にコンテ仕上げなきゃなのです
無理です
コンテをしきる係に任命されちゃいました

無理っす
でもこれで推薦のとき私が作りましたって最低なこと言えるよわーい

もー映像戦隊とかアルフォートあにき(我らオリキャラ)の設定について何時間も話したのが悪かったね(;ω;`)
実習に関係ない阿保話ばっか盛り上がってやってたつけが今(´;ω;)

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 18:46
たまには地元が懐かしくなるので
鰻をコンビニで買いました

値段が書いてありません

まあ高くて900か?


なめてた(;ω;)

1500円てレジに表示された瞬間私の節約生活が崩れ落ちた(;ω;`)

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 4:02
ホテル怖い(;ω;)

周りの部屋男の人ばっかだし音つつぬけだし

『メローン』って声が廊下から聞こえた(;ω;)怖すぎる…

しかも周り一面パブキャバクラヘルス風俗ばかし…!

塾が遅くなるとスカウトの人が話し掛けてくるからほんとに怖い
人間怖い(ゝ∀・)★

塾の浪人生の男の子に送ってもらったんだけど
チェックインの10時過ぎてて焦った(n・д・)

サイゼでだべりすぎた

学校とか居心地悪い思いばっかじゃん、普通
あんな空間居心地良かったら脳みそ腐ってるね

でも映像科は何年ぶりかの居心地良い空間だよ
友達なんかいらんけど
映像のみんなは好きだ(・▽・)

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 10:50
やべえ
すげえ
こええ

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 8:03
東京へ向かっております
優先席について考えてみる

これはなくてもいいといつも思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ポルノグラフィティの晴一さんが愛しい
    ・読書-村上春樹さんと荒井良二さんの絵本
    ・写真-お人形さん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和音
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像まお
» (無題) (2007年07月16日)
アイコン画像まお
» 今から (2007年07月09日)
アイコン画像和音
» 人形 (2007年06月11日)
アイコン画像りえ
» 人形 (2007年06月11日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像和音
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像和音
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像μ
» (無題) (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる