なみだ&本音 

2005年08月05日(金) 15時54分
 久々に泣けた・・・日々感じるしんどい気持ち、なるべく見ないように押し殺してきた。向き合うことから逃げてきた。BUT・・・流れてきた詩に後押しされるように、本音&涙があふれでてきた。やっぱり平気じゃない。やっぱり、嫌な物は嫌!安心感や平穏な心が欲しいよ〜。常に疑心暗鬼で、いつもエネルギーは漏電中・・・パパが怪しい。別の女関係があるかも?何事も疑い出したらきりがないのかもしれないけど、携帯・車・衣類の汚れ・帰宅時間。色々と不審!でも決定的な証拠は何もなく。信じたい!でも信じられずにちょっとした変化を見ては、振り回される自分の気持ちがしんどい・・・怖いけど真実が知りたい、たとえ答えがクロだったとしても。それを、どのように受け止め、どう動くのかは、今の自分にはわからない。色んな想いがあって・・・ひとつだけ自分の中ではっきりしてるのは、今のままでは嫌だという事。そしてパパのことが大好きで自分に余裕がないという事。あ〜あ、何の疑いもなく、努力もなく、信じあえてた二人にもどりたいなあ・・・私の思い込みでありますように!それが一番だけど、もしそうだったら、パパのこと疑ってすごく失礼なことだよね、気分悪いよね。あ〜、すっきり心模様になりたいよ〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8600
読者になる
Yapme!一覧
読者になる