筋肉痛なう 

July 30 [Tue], 2013, 22:58

普段どれだけ運動してないかがよく分かります

外にでるつもりもなかったからいーけども



と、いうことで今日は自宅警備をしつつ

ずっと己の声とかPCと格闘してたんですが


…まー当然絶望しますよね



そんな中そろそろ集中力さんもストライキを真剣に検討し出したようなのでここいらで〆

一番面倒なのを明日に回すことにはなるが


風呂に入ってさっさと寝よう

音ばっかり聴いてても良くならんもんはならん

ノック ノック ノック 

July 23 [Tue], 2013, 15:23

やっぱ考えながら回数こなすことかなー


反復練習は基本だけど

方向が定まらないままやっても無駄かも


出来るだけゴールを具体的にしてみよう


目指すところね


テク的なことはそっから考えて模索したらいい


考えない練習は何にしろ意味がないです

いっこいっこ気をつかわなきゃ

こういった機会というのは 

May 14 [Tue], 2013, 15:01

勢いや気力を取り戻すには極めて有効だと思う

それだけで十分な価値があるような気がするのは僕だけだろうか


1人でやってるともっともっとって気持ちが緩みがちだから回復させる一手間が必要になる

本来なら失うべきじゃないんだけど

いやはやお恥ずかしいと言いながら全く恥じていなくても平気で成立してしまう世界なんで

取り戻す度にちょっとした悪寒が走りますな


大丈夫大丈夫、まだいける

んでも最近目指すものが遠退いてるようなそんなような

手応えは確かにあるんだけど次の瞬間即疑問

ポジティブな捉え方がどんどん難しくなる

近況 

January 27 [Sun], 2013, 14:39

ちょっとだけ進む方向が見えて来たので

頑張ろうかなと


今月中の目標は達成出来んかったけど

撤退はしませんです、はい


現状としてまずは

後処理の甘さをどうにかしたいところ

投げっぱなしにならないように


その辺がどうも上手くないんだな

返す言葉もございません的な


やるだけやって、駄目だったらそん時考える

休憩時間にこんばんは 

January 03 [Thu], 2013, 21:16

どうも、

新年早々調子の上がらないHACHIちゃんです


何となくいやーんな予感がするので、

用心しなきゃなあ、とか思うんですけど

多分出来ずに終わると思う


帰ったらどうせ睡眠一択だしさ

そんな中どないせーっちゅうんじゃい


正月とかもうね、もうさ、

腐敗した挙げ句爆ぜればいいのに

ああ、帰って寝たい

今年もお世話になりました(主にROKちゃんに) 

December 31 [Mon], 2012, 23:44

年越しの瞬間を職場で迎える、なんて事態にならずにすんでホッとしている2012年ラスト10分

いや、今年も色々あり...ありました...あったよなきっと!

何もしていないなんてことは、何も起こらなかったなんてことは断じてない

と信じたい。


来年の抱負は、もう時間もないので来年考えます



本年も大変お世話になりました。

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

HACHI



出来れば1月中に年明け一発目を発射したいと思っておりますが

どうなるかはぶっちゃけ誰にも分かりません

加湿器を入れました 

November 15 [Thu], 2012, 23:57

暖房を使うようになると乾燥が酷い

極度の乾燥は竿物楽器にも良くないそうな


ROKちゃんに対抗して

いっちょやったるか!と思った僕ですが

未だに方向性が定まらず

全体的にもにょもにょっとなっておりますんで

やるにしても多分明日っすな

いっこにしゅうちゅう 

October 01 [Mon], 2012, 13:39

作り込み系の作業をしてみよう

昨日1日遊んで面白かったからまあ価値はあるだろうきっと多分恐らく

作りが甘いことは前々から自覚していたことであるし

工程を直視して、逐一手を入れてみる

勢い一発じゃ出来ないことがやりたいにゃ

時間も手間もくっそかかるんだろうな


ほんと趣味って怖いねROKちゃん

ウイルス 

September 19 [Wed], 2012, 2:09

風邪だと思って甘く見てたら結構痛い目にあいまして

やっと通常運転に戻れそうっす


出来ることならばウイルスに復讐でもしてやりたいところですが

流石の私といえど狙い打つには少々ヤツら細かすぎるんで

口汚く罵ってやるくらいで勘弁してやろうと思います(二度目はねえぞ畜生めが!)


おかげさまでここ数日というもの職場とベッドとの往復生活が続き

(いや体内で免疫的な戦いはあったんだろうけど)

ただでさえやるせない気持ちが更にやるせなくなりました

もう9月も半ば過ぎとは一体どういうご了見で?


近々近々と繰り返しすぎてもう近々の意味が分からなくなってきてますよ

ええ、僕よ、どうなってるんだい?


まあ相変わらず小賢しくチョロチョロはしてるんですが

こいつが日の目を見るかどうかは怪しいところ

そろそろおうたもうたいたいですねー

どうせ潜伏したって変わらないんでMIXという単語を忘れないうちに


さて、そうこうしている間にも時間は過ぎていく。寝るか。

認めること、ってか 

July 23 [Mon], 2012, 2:38

義務的なものって

今となっては一つもないんです

何の後ろめたさもないし

当然ながら責任もない


それでも欲しくなってしまう辺り

強ち間違いでもなかったんでしょう


どうしてなのかね

やっぱり答えはそこにある気がする


こんな夜がずっと続けばいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HACHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる