「こっくり」 

September 02 [Sun], 2007, 22:47
すきな言葉シリーズ第二弾!
よく化粧水や乳液とかで「こっくりとした...」って表現使われるよね?tomoはその「こっくり」って言葉がすき!濃密でいてとろとろっとしたイメージがよく伝わって来る

でも彼に話したら「『こっくり』ってどういう意味?」って言われて上手く説明出来なかった男の子はあまり耳にしない言葉なのかな?
辞書で調べてみると...
『こっくり』...色合い・味などに落ち着いた深みのあるさま。
だって!色にも言うんだ、へぇ〜∩'∀'∩

「きょうもいっしょにいられるよ」 

August 17 [Fri], 2007, 12:30
次の日目が覚めたのがお昼過ぎで、彼とお家でまったりデート
この日は彼もバイトいれないでいてくれたから
夜9時ぐらいまで一緒にいられるってことでDVDを借りに行ったんだ
一つは彼がずっと見たがってた「モンスターハウス」。
もう一つは私がずっと見たがってた「エミリーローズ」。
どっちも面白かった!(n^∀^n)
意外に「モンスターハウス」が面白くて二人でむちゃ笑ったw
ブタくんかわいいよブタくんw
あと、DVDなんかを見てる時に彼にお腹撫でてもらいながらの
王様椅子は本当に大好き
それこそ子宮がきゅぅんってしちゃう

バイバイ、spaワールド! 

August 16 [Thu], 2007, 21:30
夜7時頃になったからそろそろ帰ることにしたの
遊びまくってメイクとかも落ちちゃったけど、
全然メイク道具持ってきてなくて(女子としてだめよねw)
デートだっていうのに最後ほぼすっぴんで帰りまんた
彼とも「また夏休み中にspaプー来ようね」って話してたんだけど、
その時はspaも入ってちゃんとメイク道具も持って来ようっと

帰りは新世界にも寄って、お好み焼きとかも食べたかったんだけど、
でも二人ともくたくただったし、夕飯だけ梅田で食べることに
私のリクエストで、e間ビルのミルフィーユとんかつ

spaワールド〜プール〜 

August 16 [Thu], 2007, 14:00
彼と更衣室前で別れて、プール入り口の8Fで待ち合わせ
この日の為に可愛くて新しい水着を買って、
彼に見せたかったんだけどお金も無かったし
何より彼にプレゼントしたいって思ってた時計を買うために節約したんだ私すぐにお金使っちゃうし(n´ω`n;)
だから高1の時ぐらいに買った水色水玉水着にしまんた。
彼、可愛いって言ってくれるかな......∩´∀`∩
タンポンしてるからソロソロ着替えて8Fへ!
彼は前日に新しい水着買っててもう待ってた
私を見つけると優しく笑って「水着かわいいね」って言ってくれた

spaワールド〜入場〜 

August 16 [Thu], 2007, 13:00
初めてのプールデートってこともあって、
興奮しちゃってあんまり眠れなかったなぁ(n´ω`n;)
朝も早くに目覚めちゃったしw
本当に興奮しいなのは小さい頃から代わらないなぁ…(^ω^;)
でも、前日にこっくりタイプの化粧水とハチミツケアで
スキンコンディションはばっちり
RMKでナチュラルメイクも完璧

11時に梅田で待ち合わせして、電車乗り継いで
目的地の「世界の大温泉スパワールド(以下スパプー)」へ…!
新今宮駅に着いたら目の前がスパプーだった。
「この調子だとすぐに入れそう(n^∀^n)」
……と思っていたのもつかの間、
入り口に人、ひと、ヒトの行列が…!(´Å`)
今は夏休みだし、今は丁度1000円キャンペーンもやってるから
そりゃ皆くるよね
お盆開けだと思ってなめてた(n´ω`n;)
30分ぐらい並んで(……でも彼と一緒だから全然退屈しないし、
イチャイチャ出来て幸せちょっと暑かったけど(´Å`;)
その間に列で並んでる子供と何回もすれ違ったんだけど、
彼がすごく目を細めてたw彼は本当に子供大好きなんだなぁ…
(素敵な旦那さんになりそう……)

あなたの側で1000と95 

August 16 [Thu], 2007, 10:22
今日は彼と付き合って3年目の記念日
ちょうど3年前のこの日、彼に告白されたのよね...∩´ω`∩
あの時はこんなにも長いこと付き合うとは思ってもいなかったし、
こんなに彼のことを愛おしいとは思わなかったな...(ごめんね
でも、今は3年前よりも彼のことがもっともっと愛おしいし、大好き
喧嘩して、色々なことがあって、別れようとも何度も思ったけど、
でも今こうして心が通じ合えていれて本当に幸せ
これからも何があるかは分からないけれど、
ずっと彼のことを愛していたいな

と、いうわけで
今日は彼とプールにいってきまんた
プールでデートは初めてなのよね
しかも私は10年ぶりのプール小学校以来入ってないのよね

チキチキ毎年恒例!VCDヤキソバパーティー 

June 06 [Wed], 2007, 17:20

今日はヤキソバパーティーの日だって(n^ω^n)
本当は4回生の子らは手伝わなくてもいいはずなんだけど
何故かお手伝いww
私を含め、おにゃのこはヤキソバの具の野菜切り。
男の子たちは火おこし。彼もがんばって手伝ってた

テイスティングパーティ 

June 02 [Sat], 2007, 11:38
スタバのテイスティングパーティーに19時ちょうどに着くと、もう人が数人集まってた
結局送れてきた人も合わせてパーティー参加者は全部で10人!
(パーティーって言ってもお店の一角のせまーい感じだけど\(^O^)/)
各自自己紹介と好きなスタバの飲み物を発表
その後に試食と試飲が始まりました∩´∀`∩
新商品の大納言アズキのフラペチーノもおいしかったし、
シフォンケーキ、キーマカレー、ミートパイもどれも全部美味しかった
私たちが予想してたテイスティングパーティーとは全然違った形だったけど、私は楽しかったな
でも彼は「空気が微妙」だったらしくて(まぁ確かにw)
ちょっとテンションさがってた(^ω^;)

でも裏メニューというか、裏技として(?)
キャラメルフラペチーノに追加でキャラメル多くして貰えたり、
抹茶フラペチーノにアズキをトッピングしてもらえたりと、
リクエストすればかなり融通がきくってことが分かりまんた∩^∀^∩
1時間だけのテイスティングパーティーだったけど、楽しかった

にゃくちゅうデート2  

June 02 [Sat], 2007, 11:20
若沖展を見に行った後、朝からアイスクリーム
(ハーゲンダッツのドルチェシリーズのティラミスむちゃうま)
しか食べてないことに気付いて、切実に空腹を訴える二人∩´`∩
19時から河原町のスタバでテイスティングパーティーの予約してたから、
あんまりがっつり食べんとこうってわけで
最近二人がやたらハマってるクレープを食べに行くことに
クレープおいしいよねちいちゃい頃から大好きだった
だからデートでクレープ食べるってシチュにむちゃ憧れてたから
すごく嬉しいしかも彼もクレープ大好きだしw

にゃると待ち合わせ** 

June 02 [Sat], 2007, 11:11
今から実家に帰るよ〜∩^ω^∩
6月6日がママンの誕生日だから
今日はそのお祝いを早めにするってことで、神戸でぉ食事だよ
にゃるは今日学校があるから、
途中の駅で待ち合わせて一緒にお家に帰るんだ
こないだにゃるに買ってあげたUNIQLO×g.v.g.v.の
黒のワンピースを持っていってあげょぅ(*^∀^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
最近はすっぴんメイクをがんばってる!チョコとリボンとゴールドがすき
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる