お笑い芸人さん 

2007年07月06日(金) 21時26分
テスト終わたーーー!!!!!


だから更新できませンですた
いやあ、疲れたお。
今週中…ずーーーっと勉強だッたし(人・ω・`)フゥ…

まあ欠点上等よおお(・∀゜)b←タヒ


とゆーかこの頃
わたくしの中での
お笑いブームが激しいです

誰か同志はいないかな(・ω・;)

チュートリアル
キングコング
次長課長
麒麟

とか

ジャニーズの次にまいしてウ(o'I`o)


今日は山田太郎ものがたりだああお

しッかり録画をして
何回も見直しましョウね(○ゝω・)b

Baton★ 

2007年07月01日(日) 13時56分
☆嵐バトン☆

1  貴方は誰の担当ですか?

   二宮さーン(*'Д°`*)

2  では、貴方は街中で自分の担当の人と出会いました。

   軽くプチパニックやね← 

3  そして声をかけられました☆

   とりあえず、いつも応援してることをちゃーンと伝える!!(`・∀・')

4  「あのぉー嵐ファンですか?」っと行き成り聞かれた!!

   ファンです!!
   めッちャ大好きです!!←笑


5  まじまじまじまじ?とめっちゃ顔近づけて来たら?

   あー…きュン死??(・∪・)←

6  なんか食べに行こう!っと行き成り言われたら?

   いきますともー!!('∀`)bb

7  何処に食べに行きたい?っときかれたら?

   もンじャ焼きをあなたとつつき合いたいと願ッて生きてきました←変態

8  途中で副担当に会ったよ。

   副担は…さッく!!
   飛び付きt{黙レ
   強制連行すちャいますよd(ツ*)

9  有難う(にっこりスマイル)で言われたら?

   もー…きュン死??(・∪・)←2回目


10 そして、3人でカラオケに行った。何を歌ってもらう?

   スケッチがCD化されてたらそれがいいけど…
   素晴らしき世界は2人で絶対歌ッて欲しい!!
   二宮さンは秘密を振り付きで(o>ω<)/←
   さッくは夢でいいからをお願いします!!((*´∀`)ノ


11 そしてみんなでゲーセンに行ったよ。担当の人は何を取ってくれたかな?

   ど…ドラえもん??←   

12  じゃぁ。副担当の人は?

   とりあえず、さッくは不器用大臣だからとれないッしョ(*´・ω・`)b
   そんなとこもかわゆいぜッbb←


13 最後にメアド交換したよ。最初になんて贈る?

   「今日は色々とありがとうございました!!本当に楽しかったです!
    これからも応援し続けるので、がんばってください!!」
    
    み  た  い  な  ??←


14 最後に好きですって告白してきたよ貴方ならどう返事する?

   絶対に…きュン死??(・∪・)←3回目
   本当にあたしでいいのかよー??!!みたいな質問はするね。
   1000回くらい笑


15 最後に回す人は?
  
  嵐好きーなかたどーぞ

初ニッキ 

2007年07月01日(日) 9時58分
初ニッキヾ( ^ω^)ノ

らいらいおーwwwww←

ともにもかくにも自己紹介ッヽ(^o^)丿

名前→にはる
二宮渋谷
嵐も∞もまいしてう(^ω^)
同担苦手…ごめンなさい(/_;)
しょこたん大好きだおっ!!←

ちゅーいごと↓

顔文字をたくさん使いますぜ(・ω・)/←
そしてしょこたん・にのみぃ語録もよく使いますお
ウザイかたはごめンなさい。
あと、自分で変なコトバも作ったりしてます←
そこンとこよろしっく
暇なときはケータィ君からどンどン更新する予定・・・
たぶンだけど(´・ω・`)...笑
学校とかあるから平日は更新遅め(´・ω;`)
できないときもありそうだなあ…llllll(-ω-;)llllll
とりま、がンばりまっしンぐ←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にはる(ノ)'д`(ヾ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
 
二宮・渋谷担
嵐も∞もまいしてう(^ω^)
同担苦手…ごめンなさい(/_;)

他ではお笑いすうき(・∀・)
チュートリアル 徳井萌←
       福田カコカワ!!
次長課長 井上萌←
       河本ステキ…w
麒麟    川島低ボイス…w
       田村萌←
キングコング  梶原萌←
       西野カワユス←

魂歴↓
関風魂 in広島2部  参戦済
AAA+DOME in京セラ 参戦済

47魂 in 広島
7月22日2部 参戦決定
嵐コトバ魂 in 広島
8月12日2部 参戦決定

カテゴリアーカイブ