元気のミナモト 

February 04 [Mon], 2008, 15:31
どうしょもないぐらい疲れている。精神的にも肉体的にも。持久力が切れてきた。

はぁ…

疲れと頭痛よ、なくなってくれ〜


あ、なくなった。
おし、日本史続きやろ

歴代内閣総理大臣 vol.1 

January 29 [Tue], 2008, 2:22
伊藤
黒田
山県
松方
伊藤
松方
伊藤
大隈
山県
伊藤

西園寺

西園寺

山本
大隈
寺内

高橋
加藤友三郎
山本
清浦
加藤高明


よし。
まず、ここまでは完璧だ。

ハイウェイで歩くリズム 

January 11 [Fri], 2008, 1:02
バスに乗るときにくるりの『さっきの女の子』の歌詞のように、かわいい女の子来ないかなと思って再生リストに入れたら、途中かわいい女の子が、というか綺麗な女性が本当に乗ってきて俺の隣に座った。

で、ちょうど流れ出したぐらいにバスを降りていった。さっきのぉ〜女の子かわいかったなぁ〜

小さな幸せ。噛み締めました。

大丈夫そうだ、僕はまだまだ飛んでいける!

国会は働かないおっつぁん劇場だ 

January 10 [Thu], 2008, 1:51
ちょっと前にやっていたドリームマッチを、遠藤ゴリコンビまで観た。

田中川田コンビのハトの恩返し。
あら、いいですねぇ〜。
今んとこ一番おもろいな。

続きはまたいつかに観るか。


ワンランク上の受験生は、規則正しい生活、また、勉強能率を上げるため、朝八時半に起きるーーーーー!!

寝ます。

砂漠のオアシスは蜃気楼 

January 09 [Wed], 2008, 0:19
荒れていたんだろう、忘れてしまおう。
きっと、消そうと思えば、あっさりとしてんだ。

うん、やなことは忘れてしまえ。

にしても、ハチクロ残念だったな。開始20分で消してしまった。


はぁ、邪魔さえ入らなければ今日だってオアシスに辿り着けたのに。

荒れてるな。忘れてしまおう。


よっし。日本史続きやるか。あと少しだ!

永遠のヒーロー 

January 06 [Sun], 2008, 2:17
最近、サッカーという文字がザッサーに見えて仕方がない。

あぁ、明けちゃった。


るろうに剣心〜星霜編〜
観てしまった。
衝撃過ぎる。
辛かったけど、剣心の生き様、響き渡りました。

唯、ちゃんと覚悟を持って観るべきだった…


さて、明日も八時起き。
寝るか。

今年'07 

December 31 [Mon], 2007, 2:03
気付いたら今年最後の1日です。


何回も何回も繰り返しても残っていた1500までのターゲットの単語をとりあえず覚え切った。


何年間も覚えられなかったターゲットの完成が見えてきた。心持ち次第で本当にやってけるんだなぁ。
あと400一気にいく。


さて、軽く腹筋して、さっき録音したバンプのラジオ聞きながら寝るか。

2007年12月2 4日 

December 25 [Tue], 2007, 0:01
友達に諸事情で電話をしたら留守電だったので、用件をサクッと言って、「じゃあねん」と言って切ろうとしたら閃いた。これは………。そして「こっち結構盛り上がってきた…うん………じゃあねぃん」と付け加えて切った。クククッ(笑)星のアルペジオみたいじゃないか!一人テンション急上昇!

運動不足&気晴らしに行った本屋からの帰り道で出会った小さな出来事。今日一番笑った、楽しかった時間。サンタさん、素敵なプレゼント…ありがとう。

逢いたいな。寂しいな。 

December 19 [Wed], 2007, 1:52
なんだかんだで…


よっし。まだまだ。
どんどんギアを上げてくぞ!

運がある 

December 15 [Sat], 2007, 2:27
4日前に覚えた単語を確認し直したら、3分の1ほどわからかった。

いい暗記方法を思い付いた。疲れるが一発で覚えられるようになったのである。けどやっぱ忘却曲線には逆らえない。繰り返すしかない。


今日はツキにツイていたなぁ。まさかどっちも当選しているとは。バンプのライブチケットが計4枚!
おっし!ライブのためにも頑張っぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:85days-waseda
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 元気のミナモト (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 元気のミナモト (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 元気のミナモト (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気のミナモト (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 元気のミナモト (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 元気のミナモト (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 元気のミナモト (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元気のミナモト (2008年09月16日)
アイコン画像ユウジロウ
» 元気のミナモト (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる