かえってきました! 

2007年02月24日(土) 23時30分
高校合格しました

無事に受験生終了です。
ごぶさたしてましたね、ごめんなさい・・・
何の連絡もなく姿を消してしまいまして

自分の中である日、このままじゃいかん!!という事でPC全面禁止にしたんです。
いきなりすぎだっ!て感じですね。
みなさんを無視するようなことして、ホントにごめんなさい
自分の中で全部はっきりさせるまで何にも書かないっって勝手に決めていました。

合格して自分を中でいろいろ整理もついてきたのでブログ再開します
こんな私ですがどうかどうか、見捨てないでやってください。。。


以下、超重大発表

拝啓、横山様。かわいすぎです! 

2007年01月14日(日) 21時20分
横山さんダブルブッキング第一回は無事終了しまして(笑)
感想とかいろいろいってみたいと思います

と・り・あ・え・ず・・・
木曜10時最高
テレビには時夫くんが映り、ラジオからはレコメンコンビの声が聞こえてくるなんて
まさに天国っ
おれ映ったぁ〜っていってるヨコちょが素でもうたまらない〜
てかやっかし時夫くんてかなりおいしくないですか??(笑)
最高にかわいいよね
「おっす!!」がぁ!!!!
ドラマNO.1の空気読めない&うざキャラ(笑)
だけど時夫くんが出てくると笑顔になっちゃうのは横山病のeighterだけじゃないはず
いい演技してるよね〜
ぜんぜん坊主のがよかったじゃん!!
レコメンで前、
せっかくおしゃれ坊主にしたのに現場でソッコーバリカンで刈られた〜(泣)
とか嘆いてたけど時夫くんにおしゃれ坊主なんてめっそうもないっっ!(笑)
ただの坊主がベスト!!

肉まんとかめっちゃかわいすぎだよ〜
鉄なべ磨こうとして粉洗剤だしすぎてゴホゴホってなってんのがツボ
しかもそれ、ニノの後ろで地味ぃ〜に・・・(笑)

次回も期待大だなこりゃ!!

NEWSの決断 

2007年01月14日(日) 10時59分
あの時は時間に追われてて記事書くことができなかったので
いまさらですがNEWSのこととかその他もろもろについて
チョット書いてみます。
eighterブログなんていってるのにこんなに書いててなんか申し訳ないのですが・・・
読みたくない方はスルーでお願いいたします。
なんかワケわかんなくなるかもですがご勘弁を・・・(笑)

とりあえず、Jネットから名前が消えてしまったということで、
事実上は2人とも脱退と言うこと。
NEWSのツアーも決まったね。
現メンバーの6人、ほんとうにおめでとう。
山Pの日記とか、慶ちゃんのメンバー愛とか、シゲのシゲ猫リターンズとか、
WEBでみんな今年のNEWSについて書いてて
「NEWS」っていう名前がみんなから直接聞けてすっごいうれしかった。
みんなの思いは、絶対届いてるよ。
カウコンでうれしそうに歌う姿、しっかり見てるよ。
みんなNEWSを忘れてなんかいない、切り捨ててなんかいない。
たくさんの人が待ってた。

えみりはもちろんエイトが大好きだけど、NEWSも大好きです。
いきなりワケのわからないままに自分のグループから切り離されて
いきなり組まされて
いきなりデビューした9人。
途中で8人になってしなったけど、
私はどんどんいろんなこと乗り越えて、
グループらしくなっていく8人の関係がすごい好きでした。
結成当時なんかお互いに遠慮しあってて「○○くんとはまだあんまりしゃべれてない〜」なんて
雑誌でコメントしてるのをよく見かけてて・・・
だからこそNEWSって雑誌とか、テレビとか、歌とかで
あぁ〜、仲良くなっていきたんだな〜とか、お互いぶっちゃけれるようになってきたんだ〜とか
すっごく感じるのがうれしかった。
エイトとはまた違う形で絆ができてきたグループなんだと思う。

今回しっかり会見を開いて、本人達から気持ちを聞けたことは安心しました。
ファンに対しては「脱退」と言う言葉は使われなかったから
モヤモヤと納得いかない感じが残ってたけど、
脱退という言葉を否定しない山P。
これが現実。
でも絶対はっきりしてたほうがいいよこういうことは。
脱退したのかしてないのか、6人なのか8人なのか、
今までのままとりあえず復活だっていって
CDだして、コンサートして・・・
ファンからしたら???ってカンジだし、そんなの全然信用とかないじゃん。
だから、よかった。
「2人は元気でがんばってるよ」
その言葉でたくさんの人が報われたよ。
6人の中に2人の存在を感じれることが幸せです。

もうすでに、再加入は?とかソロでの仕事は?
とか騒がれ始めてるけどそれってきっと今いうべきことじゃないんじゃないかな。
とりあえず今は亮ちゃんがいってた通りに、
2人が這い上がってくるまで待つべきじゃないかな?
 2人が再スタートしてがんばる道を選んだ
 6人が6人でNEWSを守っていくことを選んだ
だったらその決断を応援したいです、えみりは。

だけどやっぱり、エイトもNEWSも8人が一番だって思ってるのは
事実なんですけどね(笑)


受験のこと暴露 

2007年01月13日(土) 14時50分
どーもぉっ!
今週ね、テストが終わりました。第4回目の模擬テスト。
まあまあって感じかな?
入試を目前にここでガタッと下がるわけにはいかん・・・(笑)

入試といえば・・・えみりの入試の日程が決まりました
1/31(水) 2/1(木) 2/8(木)
の3日間。
そうです、3校も受けちゃうんです
そのうち最初の2日間のヤツが滑り止め私立。
2つも受けんのかよっ!ってカンジだけどまぁいろいろあって・・・(笑)

そういえばねぇ、うちの所は田舎だからか難関私立校ってのがないんですよ。
大学の付属校とかはあるにはあるんだけどたいしたレベルじゃないの。
お金かかる上に進学が厳しいなんていいことない
だからみんな公立校狙いなんだけど点数足りない人はしょうがなーくあきらめて私立っていう流れなんですね。

てか、何でこんなに受けるトコ決まるのに時間がかかったかって言うと、
8日の本命が、公立推薦だからなのだぁ
公立推薦って自分で希望動機とか書いた希望書見たいのを学校に出して、
中学校の推薦委員会でOKでないと受けることさえできないの。
ぶっちゃけめんどくさ〜
んでこの前無事、うちの中学校の推薦委員会とおりまして・・・
正式に推薦で出願が決まったんです

全国の受験生の皆さんっ!
とりあえず必死こいて、乗り切りましょーね!!

あっ、なんか自分の受験話だけでこんなに書いちゃった
もっといろいろ書きたいことあったのになぁ(←計画性なし 笑)

悩みの種は木曜10時 

2007年01月08日(月) 13時48分
またまた久しぶりの登場です

いや〜明日から学校なんだけど!!
めちゃくちゃ寒いんだけど!!
さすが東北、今かなり雪がが激しく降ってます
雪が多い地方の人間に言わせたら雪なんてぜんっぜんロマンチックじゃないっっ
ひどいときは10センチ単位で積もっていくし〜
ドンドン積もるから歩道がせまくなるし〜、
家は屋根の雪下ろししないとホントにつぶれちゃうんだよ〜
以上!田舎のぼやきでした(笑)


ところでドームコンがやっと発表されたなぁ
やっかし4万人(だっけか・・・?)ってすごいよね。
行きたいにょ〜

ところで今週から『拝啓』が始まるんだけど・・・
横山さんは私に木曜10時をどのように過ごせとおっしゃるんでしょうかっ!!
受験生としてはお勉強すべきところ。
しかーし!レコメンとドラマもかぶっている。
私は勉強しながらラジオ聞きながらTV見れるほど器用じゃないんですが!!
あ〜どうする??
どうする〜アイフル〜♪(古)

連絡&謝罪ですっ!! 

2007年01月04日(木) 13時07分
あぁっ!!
書き忘れてしまった。。。

ただ今えみりはPC離れ加速中(笑)のため、なかなかコメレスできておりません!!
申し訳ないっっっ
ホントにごめんなさいですぅ〜

でも遅くなっても必ずレスしますんで、
こんなヤツですが見捨てないでください


あけおめ、ですぅ〜(遅) 

2007年01月04日(木) 12時50分
はいっ!どうも。
今日は1月4日なのに、なのに、今年はじめまして更新のえみりです
いや〜最近めっちゃねぇ・・・

PC離れが加速してるのぉ!!!
でも更新がんばるねっ(笑)

てことで、改めまして

あけましておめでとうございます

今年も一年ガンガンeighterを貫いていきます!
今年もヨコちょはじめエイトを心から愛していきます!
今年もポジティブに行きます!
以上えみりの3大公約でした(笑)

2006年最後の更新。 

2006年12月31日(日) 21時12分
今年もあと残すところ3時間を切ってますね。
ホントに今年はいろいろありました。

個人的なことでさまざまな場面で成長できた年。
初めてエイトコンにいけたこと年。
エイトとeighterの絆の強さもめちゃめちゃ感じた年。
そして最後の最後に1年半待ちわびた朗報。

確かに望んでたかたちではなかった。
てか、ぜんぜん違っててビックリするぐらい(笑)

それでも何も知らされずにとりあえずの希望を抱いたまま
2006年にさよならするのよりはぜんぜんマシ。

ポジティブに行きましょう!
これが今年1番学んだことかなっ♪

あのことだって、
取り方しだいでは希望にあふれた再スタートだよ
やってやればいいじゃん!
みんなを見返してみせてよ!
信じてるから!
がんばれっ!!

私も負けないようにがんばります。
まずは受験。
必ず、受かるから。

それではこのへんで。

ありがとう2006年、じゃあねっバイバイ!
かかってこいっ! 2007年!!(笑)

現実と祈り。 

2006年12月31日(日) 0時57分
事務所さんから公式発表が出て、とりあえずは落ち着きましたね。

おめでとう。

NEWSはカウコンから、山P、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、マッスー、手越くんの6人で活動再開です。
博貴くん、ノッティは本人の意向もあり、研修生として再スタートを切ります。

研修生とは、バックで踊るJrよりも下。
しばらくはバックにさえつかせてもらえないのかも知れない。
でも希望がないわけじゃない。
よかったんだよね、これで。
来年からはみんなが見れるんだよね。

帰ってくるよね、必ず。
えみりはあきらめ悪いですから(笑)ずっと待ってるよ。

希望 

2006年12月30日(土) 19時23分
信じてもいいですか??


京セラドーム

NEWS復活

内・草野は研修生として


情報が錯綜してるから何がホントかはぜんぜんわからない。
でも1ついえることは・・・
近づいてるんだね、完全色に。
とにかく事務所の正式な発表を待ちます。振り回されずに。
やっとなのかな? 希望の光が差し込んできたのかな?
あのときのように、また8人で歌う姿、笑う姿が見れるのかな?

できることなら、できるだけ早く
博貴くんが、ノッティが、NEWSが、エイトが、eighterが
幸せになれますように。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
えみり紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



こんにちワンツー

えみりです。。。

エイトなしでは生きていけないっ!

というほどに本格的にエイトにハマってるかなりのeighterです(笑)
担当はヨコちょですがエイトはみんな大好き
こんな私ですがぜひぜひ仲良くしてくださいなぁ



コメントはドンドンどうぞ
ブログ持ちのかたのトコには必ず遊びにいきますよ〜
相リンについてはちょっと仲良くなったらぜんぜんOKですっっ


申し訳ありませんが・・・
えみり中学生ですが、ギャル文字は読めませんっ!
無意味な小文字も、あんまり好きじゃありませんので
あしからず・・・
最新コメント
アイコン画像えみり れす
» 拝啓、横山様。かわいすぎです! (2007年02月24日)
アイコン画像しの
» 拝啓、横山様。かわいすぎです! (2007年02月15日)
アイコン画像えみり れす
» 受験のこと暴露 (2007年01月27日)
アイコン画像しの
» 受験のこと暴露 (2007年01月14日)
アイコン画像えみり れす
» 連絡&謝罪ですっ!! (2007年01月10日)
アイコン画像えみり れす
» 2006年最後の更新。 (2007年01月10日)
アイコン画像えみり れす
» 現実と祈り。 (2007年01月10日)
アイコン画像しの
» 連絡&謝罪ですっ!! (2007年01月06日)
アイコン画像りこ
» 連絡&謝罪ですっ!! (2007年01月04日)
アイコン画像えみり れす
» なんだかんだで寂しい。。。 (2007年01月04日)
http://yaplog.jp/859516/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる