ドモッッ(oゝ∀б) 

2006年01月06日(金) 21時38分
オッスゥゥなんか皆さん書きコ最近するのォ忘れてませんかッッ
ちゃんとして下さい〜〜お願いしますッ
えぇ〜話しゎ変わりますけど〜最近すっげぇぇ寒いですねぇ
本当寒いのダメですヨォ早く暖かくなってほしいです
え、今日ゎ大宮に友達と行って、福袋買いに行きましたアト、服も別に、買いました福袋ゎ本当ゎ売り切れなんですけど今日の朝仕入れたらしいです
すごいラッキーでしたッお年玉DE
今年ゎお年玉4万9000円入りました新記録です
お母さんが数えたら   4万くらいだと思ってたら・・・・
結構お金使ってましたァ〜
早く貯金しないと・・・全部使っちゃうから
じゃぁ〜ソロA

ただいまァッ( ̄0 ̄◎)ノ 

2006年01月03日(火) 21時13分
こんばんゎ今日ゎ疲れてへとAですッ〜〜
二泊三日の旅行に行ってきました北海道のィトコとかとッ
すっごい旅館がきれィで吃驚しました温泉もすごく気持ち良かったです
とくに露天風呂がぁ近くに海があったんでぇ
泊まったところゎ伊豆西のホテルニュー岡部デスコマーシャルとかでもやってますけどゎかりますヨネとにかくそこに泊まりました
楽しかったです
それと明日ゎ又ッッ秩父のィトコと遊びます泊まりませんが〜
映画を一緒に見るんですッ                          
晴れだったらいいな〜〜
あとお年玉今年ゎたくさん入ったので〜〜ショッピングもします
でゎA又、書きコします

ヤバッ(((ワラ 

2005年12月29日(木) 20時25分
こんばんわッすっごくA久しぶりですねぇ
ずっとさぼっちゃいましたねぇ
今日まで秩父に行ってましたすっごい楽しかったです
都会と比べていなかはすっごい空気がいいですよ
雪も少し降りましたッ遊ぶほどではないけど・・・
明日ゎ家で、書初めをやる予定〜明後日ゎ北海道カラいとこが来ます
それで1月1日〜3日まで伊豆の温泉に行きます〜
楽しい事がこれからあるっていいですね
短い文だけど、毎日できるだけ書きコするんでよろしくお願いします

学校がァァ〜!!!! 

2005年12月21日(水) 17時56分
どうもッッスゥ
もぅ明日で学校が終わりますねぇ
冬休みは遊びまくりますwa 楽しみda
そろA雪が降りますヨォォ寒いですケド雪が積もってくれると嬉しいカモッ
私の冬休みの予定わ、秩父にまずいくんデェ〜ス
秩父でwaおばぁちゃんおじぃちゃん〜いとこ達が待ってるでぇす
それとッ北海道の方にすんでるいとこと旅行へ行きますッ
あとわ、友達とたくさぁ〜んッ遊びます
勉強なんてやってられません
デモ、冬休みは休みが少ない分宿題がぜんAなかったのでぇHAPPY
宿題は早めに終わらせるのが一番ですよねッ
  クリスマス&お正月は楽しみに過ごしましょうッ
      でわ〜又書きコしますwa


久しぶりデスッ(*≧∇≦)ノ☆ 

2005年12月18日(日) 20時49分
どぅもッすっごぃA久しぶりデスゥ
皆さん風邪ひいてませぇ〜んかッッ私はバリA元気です
ぇえ〜最近ほんとッッッッ寒いですねぇ
とくに〜今日なんてぇ〜ハンパぢゃナィほど寒かったですよ〜〜
デモ、今日わ寒い大掃除しました私はベランダ、電気のかさ洗い、自分の部屋掃除って感じですッベランダはすごぃ広いので寒くて本当大変でした
だけどお小遣いもらったんでやったかいがありました
もぅ少しで冬休みですねェィwwwo(*ゝω・*)o嬉しい♪ です
クリスマスは皆さん何買ってもらうんですか〜私はまだ決まってませんが、お金もらって何か買いに行きたいです(((笑
クリスマスは雪が降るとィィですねぇwww
でわA又書きコするんでぇまっててくださぃねぇィ
ぢゃぁ〜ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙

(●>∀・`●)へへへ♪ 

2005年12月09日(金) 18時26分
ドォもですッッッ
パソ親に禁止されそぅになりましたが、何とかセーフでした
だからスッゴクAHAPPYですしかも
モゥ少しで嬉しぃAクリスマスデス
もぅそろA雪も降るかな〜振ってほしいですねェ〜〜〜www
雪が降ってしたぃことわ、雪合戦坂をソリですべる雪だるま作り
このBつはまずやりたぃですゥ
雪合戦は毎年冬にちちぶに行くんですvvいとことかおばぁ〜ちゃんがいるんでぇ
そん時に皆((((子供たち))))))でやります雪だるまも作りますねwww
家のベランダとかでも作りますよぉ
ソリすべりわ、家の近くの急な坂で友達と毎年騒ぎまくって遊んじゃいます
今年も、やるつ・も・りッッ
ぢゃッそろAの時間です               コメントおねがいします

寒いィィD(´ー`*) 

2005年12月07日(水) 19時40分
こんばんわww最近すっごく寒くなって来ましたねェ寒いのわつらいですしかも今日わ外練でした前の外練はすっごくA楽しみでした外練の日わ外練のために学校に来るッテ感じだったんんデス
デモ、最近でわ、学校に行きたくないって事が多くなってきました
私はその理由をよく考えてみるとやっぱり部活のことでです
休み時間は友達と楽しくAおしゃべりしたり、男子たちとも話したりと、とても楽しいんですデモ部活になるとなんだかテンションが低くなったりしてしまぅ自分が大ッきらぃですそれわ、もしかしたら先輩と上手くやっていけない気がするし、なんか、なんともぅまく説明できませんが、先輩関係が上手くやっていけないんです
私は今すっごく考えたり悩んでます皆さんのコメまってます

HAPPY☆☆ 

2005年12月06日(火) 20時59分
今日わ研究授業だっけぇそんなよぅなので、今日わ4時間でした
まぢAラッキーでしたそれでクラスのいいメンバーだけを集めて、8人だったんですが、一人がピアノの練習で残念ながら行けず、7人で行きました
でぇ、、大好きなAプリをぎゅーAでしたか、なんとか撮りました
ちょっときつかったですそんでそのアトに○小に行きましたすんごぃ久しぶりだったので、テンション高かったです
5時くらいに皆でばぃAしましたァとっても寒かったですそれと、今日わ部活の方は本当だったら中練でしたが、部活中止だったので、ラッキーハッピー一日でした
明日わ寒いA外練です寒いけど、頑張ります
でわA今わ、インフレンザがはやってるみたいなので、皆さん手洗いうがい忘れずにぢゃ!!!又書きコするんで、コメお願いします

今日わ・・・・ 

2005年12月05日(月) 18時04分
今日わ寒いA外練でした今日わやる気がぜnAでませんでしたしかもAめっちゃ嫌な日でした死んでもうらみますクリスマスまであと少しですが皆さんわ私みたいにならないでくださいね

こんばんわ 

2005年12月03日(土) 22時51分
どぉ〜もッ
今日わテストが終わったのでッ○○ジャスコに行きました
私と、部活の仲良しメンバーで行きましたァ
テンションのりAでしたップリを二回撮っちゃいましたッッ
プーさんのぬいぐるみをGETあづさ先輩なんて、、、、
4つもとったんですよ真面目におどろきました
それとA話しわ変わりますけど
今日わ野ブタでしたァァァめっちゃ感動しました
やっぱり、友達ッテいいですよねwwwあらためて、深く感じましたそれとA皆さんがまちにまったクリスマスマデあと少しですねッ皆さんわどのよぅに過ごすのでしょぅハハハッマックリスマスわ楽しく過ごしましょうでわAそんな今日このごろでした
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像太郎
» ドモッッ(oゝ∀б) (2006年01月29日)
アイコン画像さゃか
» ドモッッ(oゝ∀б) (2006年01月09日)
アイコン画像まな
» ただいまァッ( ̄0 ̄◎)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像まな
» ヤバッ(((ワラ (2006年01月03日)
アイコン画像まり
» ヤバッ(((ワラ (2005年12月30日)
アイコン画像さゃか
» ヤバッ(((ワラ (2005年12月30日)
アイコン画像さきの
» 学校がァァ〜!!!! (2005年12月21日)
アイコン画像さゃか
» 学校がァァ〜!!!! (2005年12月21日)
アイコン画像さゃか
» 久しぶりデスッ(*≧∇≦)ノ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像りんご
» 久しぶりデスッ(*≧∇≦)ノ☆ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8558
読者になる
Yapme!一覧
読者になる