タカさんー 

2006年09月27日(水) 13時53分
やばいやばいやばいやばい


昨日夜中の2時までDVD見てた。





お笑い芸人歌が上手い選手権。。。





タカさーん!!泣










粉雪やばかったーまぢ鳥肌が立つわー


泣きそうー





ウルフルズのバンザイとか最高にやばかった!粉雪よりよかった!1番スキダー!バンザイ!


うんまぢタカさんの声やばいって!
惚れるからマヂで!


りんかがいってたけどタカさんの歌きいてるとこの人に付いていきたいって思うって!


りんかー!代弁してくれてありがとう笑
うちも思った。まぢやべー惚れちゃった☆


まぢ泣きそーになった










まぢやばいって



今日また無限大。


超豪華メンバー。





タカトシ
ダイノジ
バッドボーイズ
はりせんぼん





まてまてまてぃ



やばいよこのメンツは。
出待ちすごそうだな


私はしませんがー

バトン3 

2006年09月25日(月) 20時28分
拾ったタカトシバトンに答えてみたいと思います


1・タカトシを好きになったきっかけは?


忘れた!笑
いいともでネタやってるの初めてみてめっさ面白くてそれからかなぁー



2・好きなネタを3つ

普通に欧米か!
あと女子か!
あと大人か!も好きだー

てかこれってネタ!?
ま、いっか


てかきらいなネタないですよ?


3・タカトシが出る番組で好きなものは?

ラジカル!
笑金
あと色々

4・タカトシのビデオやDVDを持っている?

単独ほしぃー
新宿南口連続殺人事件ならある。
あとTv番組とったビデオならたくさんー



5・ファンレをだしたことありますか

あるある!



6・『○○か!』で1番好きなつっこみは?

1番?

昔か!かな笑

7・欧米や南米に異常に反応する?

この前授業ででてねー笑っちゃったよ笑

日記にかくよ!明日にでも

8・タカトシにあなたが入ることに!

まぢ!?なにもしないで背景と一体化しときます笑

タカトシの間に入って二人に突っ込まれてみたいわー笑

9・タカさんにキャッチフレーズをつけてください

え!?新鮮なぼけをかますロシア人(自分死ね)


10・トシさんにキャッチフレーズをつけてください

目にも留まらぬ鋭い突っ込みのお坊さん(まぢ自分死ね)

11・タカトシと一緒に北海道観光。連れていって欲しい場所は?

実家。笑



12・タカさんに1番歌ってほしい曲は?

こなーゆきーだよん



13・今の自分の服装に突っ込んでください。

制服か!そのまんま汗


14・タカトシの一番のセールスポイントは?

とんでもないぼけと痛そうなつっこみ。笑

テンポいい漫才かなぁー

あとずっと北海道で頑張ってたとこ


15・これからもずっとタカトシが好きですか?


当たり前田のくらっかー
でしょ笑

すきすき!応援し続けます!!!!



中野さんーもし良かったら答えてね♪

バトン2 

2006年09月25日(月) 20時16分
ルール
・見た人は絶対やる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


●フルネーム

下条 美希


●生年月日

1990/02/24


●血液型

A型


●住んでいるとこ

東京都の田舎らへん


●名前の由来

親から一字頂きましたー


●伸長

165くらい


●体重

500万?


●靴のサイズ

24くらいかな


●幼稚園〜大学出身高は?
田柄幼稚園
光が丘第八小学校
光が丘第四中学校
都立第四商業高校


なかんじでーす


●現在の職業となりたい職業

いま→学生
夢→うーん芸人さんになれたらいいなぁ。
まぁ夢ね


まぁ普通に仕事に就ければよいやー


●習い事はしてる?

今はしてないー昔しまくってたなぁ


●自分を動物に例えると?

え、蛙?笑


●好きな女性

友達みんなー
もち中野さんもね!!


●きらいな女性

うーん態度が冷たい人無理だなぁー
あと調子いいひと。

無理ー


●好きな男性

え!タカさん笑

優しくてー
面白くてー
笑顔が素敵な人でー
チャラチャラしてない人

私基本惚れやすく冷めやすい

●きらいな男性

すぐキレる人
ノリが悪いひとー
チャラチャラしてるひと



●好きになるのは何型が多い?

わかんないなぁー


●SorM?何フェチ?

うちSだよー痛いのいやだもん。

フェチ?何フェチって。
笑顔フェチとか?


●恋愛経験豊富?

いやぁ全然ですよー


●結婚と恋愛は別?

微妙ー
結婚する前はこうじゃなかったっていうのはいやだー笑


●結婚はいつする?

早くしたいー笑
運命の人いるのかな?


●子供は欲しい?

2人くらいー


●子供にさせたいことは?
え、一緒にお笑い語れるようにお笑い大好きにさせたい!笑

●将来どこにすみたい?

もち私の田舎の佐賀!


●理想の家族は?

父ー母ー妹ー自分ーポチ笑


答えたい人いたらどぞー

バトンー 

2006年09月25日(月) 19時31分
【絶対回答バトン】

見た人は全員回答してください


中野さんから回ってきたー
バトンありがとうですー 早速答えまーす



●今1番幸福なことは?

友達がいて毎日楽しいこと。今生きてて当たり前のように毎日の生活ができること


●1番いてほしい人は?

みんな。1番なんて決められなーい♪


●1番後悔したことは?

うーん好きな芸人さんの出てる番組見逃したこと。まぢ泣きそうになった。

●1番寂しいことは?

一人でいること。さみしがりやなんです。

●1番きらいな人は?

うーんいないけど
とりあえず態度がコロコロ変わる人。うざいー

●1番憧れてる人は?

タカトシ
ほっしゃん。
芸人さんみんなー


●1番嫌いな数字は?

ないよー


●1番叶いたいとこは?

みんなに好かれるような人になりたい。
あと目良くなりたいー


●1番痛かったことは?

え、精神的に?
沢山痛かったことあるねー


中野さんありがとうー(>_<)

(無題) 

2006年09月25日(月) 13時22分
昨日の空




朝友達からオンバトねDVD2枚とアメトーク1枚と芸人歌が上手い選手権2枚かりたー
嬉しいな



帰ったらそっこう粉雪聞こう笑


やばいーやばいー早く帰りたいな


いや帰りたくないけど帰りたい笑










あと二日で無限大ー!!
●`∇´●めぐー楽しみすぎるよね☆★

いやいやいやー 

2006年09月24日(日) 16時59分
懐かしいなー

4月28日だったかな?



無限大いったんだよねー










感動して泣いてたっけ。










ちなみにうち写ってたり笑
ど真ん中へんの一番前カメラマンさんの左に白い靴下で両手口に当ててるのうち。笑










まぢ懐かしいな。
そんで最後に手振ってくれてまぢやばかった。

うちにだよ?










やばい惚れ直したもん。












な思い出?笑





今も好きなのかーな?




金曜日も別に平気になったし逆に応援できますようになりましたし。
いい方向に行ったと私の中でわ思ってます。










そんで次長課長画像500枚くらい残ってるけど消したー今はタカトシのほうがおおいタカトシは800枚くらいかな!うん










動画増えるといいな。
ネタ動画






あ!そだそだ!
うちの友達に明日粉雪貸してもらえるんた゛ー
やばいやばいなきそー笑






うち粉雪フル聞いて涙目になった女です。いやきいてたらタカさんの声に聞こえてくるんだもん。


とくにこなぁーゆきーがね!サビが似てる∩∇`●
きのせいって!?




そんなことなーいさー

あああー 

2006年09月24日(日) 12時34分
情報処理検定一級





おちたな笑






いや普通に難しすぎる〓〓








そういえばSDカードに次長課長の画像いっぱい入ってる。
うちが5ヶ月かかって集めたもの。SDカード二枚すべて次長課長だった


懐かしいな。

動画とか歌とか





画像全部で5000枚近くあったよ。









消そうと思ってるけど消せない。

どうしても躊躇してしまう。




私ががんばって集めたものだから?


それとも














まだ好きだから…………?










わかんないけどタカトシの画像を入れるために消したいけど消せないもどかしさ。



どうしよう





だから画像毎日はったやつ消そうと思う。毎日次長課長でも許してください!


次長課長以外のときもあるよ一応。


今日は昨日のオンバトの最初の1ページ目

私に買う決心をさせたものです笑

寝むス 

2006年09月23日(土) 22時58分
日記毎日何回も更新するかも笑

ちなみにblogの名前変えた。


この前無限大いって

ほっしゃん。が言ってた、

無限大はボランティアなんですよー僕たちは一円も貰ってない。むしろ僕たちがお金を払って無限大に出させてくださいっていってるって。


みんなの笑顔が好きだからって。みんなの笑顔が見たいから。って言ってくれた時に私は涙が出そうになった。

涙目になってた。両手で口を隠すので精一杯だった。

ほっしゃん。ありがとう

私はあなたのこと本当に本当に心の底から尊敬してます。ほっしゃん。がいて
今の私がいる、本当初めて見たときから好きだよー泣

なんてもう無限大も始まってから300日がたつらしい。





いい加減千円でもいいからお金貰おうかなっていってた笑










無理しないでくださいね。私もあなたの笑顔が見たいから。









なんて















でも本当にほっしゃん。の笑顔は素敵すぎる。好きだー笑顔。











明日は検定

頑張ろう。


あかっちゃんハピバ!タカ褒めてくれてありがとう。嬉しい


今日部活行けなかったな。昨日布団かけないで寝たらひえまくり。
腹痛くて目覚めた。


はぁー自分情けない。体調管理くらい出来なくてどうすんだよ。














寝る


今日これかった。1300円。高いなー笑

新規 

2006年09月23日(土) 9時15分
新しくしたぁー

これから更新するのです!頑張りますた


愚痴ったり色々あるけど
見逃してくらさい



コメント書けるようにしたけどあらし禁止ですからー


よろしくね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梨沙
» バトン2 (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:85256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる