(無題) 

2008年03月12日(水) 16時44分
今日わ4時間で学校終わったからりさとカラオケ行った!
先月の昨日もりさとあことカラオケ行ったんだよね!
747で歌いまくり!
ってか元中の男子に会った!
久保 平に会ったよ!
最初わビックリして見てみぬふりしちゃったけど二回目 目があったときわ話しかけたぁ!!最初シカトしてごめんねm(_ _)m(笑)あと女子にも会ったよ!
今日わ元中によく会う日だなぁ〜!
りさとトイレに行ったらあやに会ったからね!!
ドア揺らさないでってかんじでしたケド!(笑)
カラオケ終わってHMV行った!安室奈美恵さんの新曲今日発売!!ちゃんと初回版買いましたよ!!初回じゃなきゃ意味ないからね!!
無事買えてよかったよかった!そのあとりさとマック行って→メイクなおしして→少し語って→りさバイト行きました!
バイト大変だと思うけど頑張ってね!!またカラオケ行こうね!!

おしまい(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:852
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像sharen
» (無題) (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる