またお久しぶりです。 

July 09 [Thu], 2009, 2:00



最近、
自分の周りで起きてることについてけない。

何がどうなってるのかわかんない。


“何で!?”って思うことばかり。



なんか4月からさらに、
いろんなこといっぱい頑張ったり我慢したり得たものがたくさんあったと思ったら失うものも多いし。

感情表現出来なくなってきたとゆうか、
嬉しいとか悲しいとか思わなくなっちゃった。


今の自分に何があるんだろう。



なんにも感じずにただただ過ぎてく毎日。

ワタシ、
機械じゃないのにね。笑


毎日眠いのに寝れないし。



好きなことすら考えたくない。


自分はなんのために存在してるんだろう。

存在意義がわからない。


毎日何してるんだろう。


よくわかんない。



もう疲れた。



何もかもがどうでもいい。


消えてしまいたい。


今日もし寝れたら、
朝になっても目が覚めなきゃいいのに。




家族が許さなかっただろうけど、

やっぱり、あの時悩まずに東京に着いてけばよかったのかな。






しばらくおやすみ。